さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




魂ネイション

魂ネイションに行ってまいりました。
新作商品の情報に関しては既にネットにて把握していたわけですが、やはり実際に実物を見るとでは印象がかなり違ってくるものですから行ってきて正解でしたわ。
何よりもSICを使ったライダー大戦のジオラマは一見の価値があったと思う。
橘ギャレンJだけが地面にめり込んでぶっ倒れていたのには流石に大爆笑してしまったけどさ!
あれ、確実に死んでるよなぁ(笑


▼とある科学のビリビリ 第1話
とある科学のビリビリ

個人的に今期の新番組の中でもっとも楽しみにしていた作品の一つだったりする『とある科学のビリビリ』こと超電磁砲(レールガン)が放映開始。
ちなみに前期というか本編のアニメの方はきちんと全話視聴しておりますから!(ぉ
それにしても、コミックス版では公式的なスピンオフというよりは同人的なノリで読んでいたので特に何も感じなかったのですけど、これが本編同様にアニメ化してしまったものですので、上条さんの出番がない事に妙な寂しさを感じてしまった。
いや、話自体はすげー面白かったんですけどさw
おかげで今回はEDだったOP映像に上条さんが写った時の感動というか安心感が尋常ではなかったZE!
流石は上条さん!存在感がマジパネェっす!
噂では4話目にて登場するという事ですので、早くも楽しみだったりする(笑

とある科学のビリビリのモブ

ちょっと何しているんですか二人ともΣ(゚д゚)
あんた達の出番は三週間後ですから!気が早すぎますよ(笑


▼インデックスは出るの……? 『とある科学の超電磁砲』ステージで気になる発言が

 <(^o^)>
   ( ) とうまー
 //
   <(^o^)> とうまとうまー
    ( )
    \\
  ..三    <(^o^)> とうまー
   三    ( )
  三    //
.   <(^o^)>   三  ねーとうまー
    ( )    三
     \\   三

▼ゆずソフト ドリームパーティー2009秋 参加情報公開
>天神乱漫山吹葵抱き枕
夏コミで販売した姫と佐奈の両方を買った人間としては、買って揃えるべきだという義務感があるのですが(えー
しかし、25日は普通に仕事じゃんorz
・・・・・・・通販あるらしいから別にいいか(ぉ

▼東京、2回目で落選 2016年五輪実現せず
よし、これで2016年も無事に夏コミが開催出来るな(ぁ

▼京アニショップの『けいおん!』2010年カレンダーの絵柄公開【さわちゃんリストラ】
手が勝手にポチってしまっていた(ぁ

▼ねんどろ 律の彩色も!「電撃キャラクターフェスティバル2009」フォトレポート
>ねんどろいど ストライクウィッチーズがシリーズ展開!
キマシタワー!
ルッキーニが発表されて以来、全然音沙汰がなかったからてっきり打ち切りになったと思ってたのですが・・・・・・というか、発売元がファットからグッスマに変わったんだね。
なるほど、大体わかった(ぇ

▼ザラキばかり唱えていた彼は僕らに一体何を伝えたかったのだろうか
とりあえず死なせておけば感動するとでも思っているラ○ターの心理だったのだろう(マテ


▼一言
来週はずっと雨なのかよ・・・・・というか台風orz


コメント
この記事へのコメント
>アニメの方はきちんと全話視聴しておりますから!
俺は全話視聴してないぜ!(笑)まあ本当は第1話だけは見て、後は寝た程度で少しチラッと部分部分見た程度だけどね。
でもこのアニメ何気にWとコラボできそうだよな。あんな都市での犯罪ならドーパントや仮面ライダーがいてもおかしくない気も・・・。俺の頭の中は既にコラボ状態。(笑)
あのシャワー室でのスキンシップは俺にとっては大ダメージだったぜ・・・。
>ちょっと何しているんですか二人とも
一種の宣伝だな、こりゃ。
2009/10/03(土) 22:41 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>?な奴さま
>一種の宣伝だな、こりゃ。
営業まわりっすか(えー
2009/10/03(土) 22:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>とある科学の超電磁砲
前期は神AAとインデックススレのクオリティが半端じゃ無かったw
2009/10/04(日) 21:34 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>七夜の里さま
>前期は神AAとインデックススレのクオリティが半端じゃ無かったw
あれらのAAはジワジワくるものばっかりで初めて見た時は困りましたよw
2009/10/05(月) 20:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
