さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




不思議な事があるもんだ ←挨拶


▼秋の新作アニメ感想っぽいの
・けんぷファー
ケンプファー


選 ば れ し 者 (笑)


流石はジオンの強襲用モビルスーツ
まさかの選ばれし者とは恐れ入ったぜ・・・・・・・

ケンプファー1話

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /


しかし、まだ可能性はゼロじゃないし!
とまーなんだか巷では不評っぽいらしいけど、それなりに楽しめた俺って異端だったという事なのか?(ぉ
くだらねーwwwと言いながら頭を空っぽにしながら見るのが、多分このアニメの正しい視聴の仕方だと思った。
とりあえず声優アニメという事だけは確実ですね(ぁ

・真恋姫
また、今年も『なのだー♪』が口癖になる時期が来てしまったか・・・・・・・・
ニコニコの先行放送を見ましたが、まさかの放送事故にワロタwww
わざわざ最初から流し直さなくてもいいのに・・・・・とは思ったけど生ライブの映像がもう1回見れたから良しとしましょうか、主になのだ的な理由で(ぁ
作品自体の内容は無難に前作の続きの話なのね・・・・・・俺、まだ前期の最後の方の話見てねーよ(汗


▼敵機を撃つとHDのファイル削除! 恐ろしくて手が出せない縦シュー登場
正気の沙汰とは思えない

えっ なにそれこわい

▼「チャンピオンREDいちご Vol.16」は“おさいふブルマ”が付録
最低の発想だ

おさいふなら問題ないね♪
というか、またブルマかよ!(笑


▼一言
明日は魂ネイションにでも行ってこようかな?


コメント
この記事へのコメント
>作品自体の内容は無難に前作の続きの話なのね・・・・・・俺、まだ前期の最後の方の話見てねーよ(汗
大将が最近最後まで見てるのってけいおん!とか仮面ライダーくらいじゃなのうでしょうか?まあ俺も最近はうみねこ見てないよな・・・、溜めてるけど・・・。
俺はニコニコ生放送ではないがもう削除されてるけどそのニコニコ生放送で事故カットの動画があげられてたからそれを見ました。まさかOPであのホモがいるなんて・・・。何故か頭の中で「白装束、許さん!」っと南光太郎ボイスが流れた。(笑)
>なんだか巷では不評っぽい
俺も「そこまで悪いかな?」と思いました。それなりには楽しめるとは思いますが、撮るほどではないかなとも思っていたり・・・。しかしけんぷファーって聞くとどうしてもモビルスーツの方を連想させるよな。(笑)それにしてもけんぷファーって龍騎みたいに戦わなければ生き残れないみたいなアニメですね。
2009/10/03(土) 08:20 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>けんぷファー
声優の選択が凄い。
わかめちゃんの声の人を出してくるとはw
2009/10/03(土) 18:15 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>?な奴さま
>最近最後まで見てるのってけいおん!とか仮面ライダーくらいじゃなのうでしょうか?
いや、単にブログとかで触れていないだけで、それなりに見てますよ。
まぁー確かに中途半端な作品も多々あるのは否定しませんけど(ぁ

>もう削除されてるけどそのニコニコ生放送で事故カットの動画があげられてたからそれを見ました
そういうのは堂々と言わずにもう少しオブラートに包んで隠していうものですぜ(マテ
2009/10/03(土) 22:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>わかめちゃんの声の人を出してくるとはw
しずかちゃんではなく、そう来ましたかw
2009/10/03(土) 22:13 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
