さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼S.I.C 仮面ライダーカブト&S.H.F 仮面ライダーアギト トリニティフォーム
SHFアギトSHFアギト

>FFR『ゼクターカブト』への変形も(ry


ちょっとマテ


ハイパーカブトとのコンパチは予想の範疇だった。
で、一番ネックになっていたであろうマスクドフォームもといキャストオフ機能を削った代わりに、FFRの方を再現だなんて正直意味が分かりません
本編でもその存在意義というか扱いに困っていた変形だというのに(笑

     \隕石パワーだ!/
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、ゼクターカブトぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

そして、魂ウェブ限定商品としてアギト@トリニティフォームの発売が決定。
・・・・・・・あれ?ストーム&フレイムは?(;´∀`)

▼ツンデレ女子が往復ビンタをしてくれる店がアキバにオープン
私 ああいうの気持ち悪い

▼アニメ「けいおん!」で町おこし 滋賀の旧校舎が「聖地」に
らきすたとファン層が同じっぽいしなぁ・・・・・京アニ信者パネェっす。
らきすた@鷲宮の二の舞にならない事を祈るばかりです(ぁ


▼一言
ようやく明日は給料日・・・・・しかし、10月は出費がとてつもなく激しい予定orz


コメント
この記事へのコメント
>ツンデレ女子が往復ビンタをしてくれる店がアキバにオープン
10月21日からまた東京に行く機会がありまして・・・グフフ(チョットマテ
それにしても往復ビンタ1000円って・・・高くないですか?w
2009/09/24(木) 23:00 | URL | 不思議 #-[ 編集]
>ようやく明日は給料日・・・・・しかし、10月は出費がとてつもなく激しい予定orz

自分もなんか10月はやたら買うものが多かったっす。
2009/09/25(金) 14:43 | URL | サボリ魔 #-[ 編集]
>ツンデレ女子
女子だと…

>町おこし
唖然としか言いようがないw
2009/09/25(金) 17:53 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>不思議さま
>それにしても往復ビンタ1000円って・・・高くないですか?w
片側(片道?)でも500円ですからね(苦笑

2009/09/25(金) 21:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>サボり魔さま
>自分もなんか10月はやたら買うものが多かったっす。
お互い死なないよう頑張りましょう(マテ
2009/09/25(金) 21:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>女子だと…
男子が良かったとか?(マテ
2009/09/25(金) 21:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
滋賀の旧校舎が実家から近くてクソ吹いたwwwwwww
2009/09/26(土) 00:56 | URL | hayate #-[ 編集]
>hayate様
>実家から近くてクソ吹いたwwwwwww
今度、帰省した時の予定が決まりましたね(何
2009/09/26(土) 20:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
