さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼PSP 機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムNEXT PLUS 12月3日発売!
ガンガンNEXT ガンガンNEXT2

案の定と言いますか・・・・・・・結局、PSPに落ち着きましたかぁ(苦笑
それにしてもダブルオーライザーはともかく、まさかのリボーンズガンダム参戦だと!?
つまりはリボーンズガンダム=リボーンズキャノン参戦という事か・・・・・・オラ、ワクワクしてきたぞ!
・・・・・・・でも、PSPだったのは流石にガッカリですが(ぁ


▼お前ら、恋愛身分証明書作るぞ
恋愛

A: 16点 女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。

ところがどっこい まだ可能性はゼロ(ry

そんな事を思いながら既に2○年が過ぎたのか・・・・・・・

▼『仮面ライダーW』#2を、フィリップやる夫と左やらない夫のAAで表現

         / ̄ ̄\
       /ノ(      \      ____
       |:::::⌒       |   /      \
 .      |:::::::::::     |  /  ノ  ヽ、_ \  君を食い殺すかもしれないよ?w
        |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \ 
 .       |::::::::::::::    } |    (__人__)    |
 .       ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´   _/
         ヽ::::::::::  ノ   |           \
         /:::::::::::: く    | |         |  |
 -―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――


これはハマリすぎwww

▼新作・ときめきメモリアル4がPSPで発売
DSでラブプラス、PSPでときメモ4・・・・・・コナミ本気だな!
果たしてときメモ3の汚名返上となるか!?(ぁ

▼【コスプレ】仮面ライダーWを作ってみた【父】 【ニコニコ動画】



ピーマン! ミート!


▼スクエニ「サガ2売れたら魔界搭士サガもリメイクするお!」
そこでサガ3の出番ですよ!
サガというよりはFFよりの作品ですけど、パーツを付けてパワーアップしていくステスロス(戦闘機)は色々と斬新的で面白かった。


▼一言
プチ鬱期間がようやく終了(えー


コメント
この記事へのコメント
>ガンダムVSガンダム
よりによってナタクかw
確かに面白そうな機体です。

>恋愛身分証明
19点、女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。
休みの前日にとんでもないボディブローが飛んできた…orz
2009/09/16(水) 01:35 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>ガンダムVSガンダム
まあ、PSPは仕方ないと思いますよ。前作もPSPだったし・・・。
しかしリボーンズガンダムとは・・・、やはりアムロやシャアとの掛け合いが気になる。(笑)
2009/09/16(水) 15:49 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>七夜の里さま
>よりによってナタクかw
W勢優遇されすぎですw

>休みの前日にとんでもないボディブローが飛んできた…orz
( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/09/16(水) 22:01 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
>前作もPSPだったし・・・。
その前はずっとPS2だったわけですが・・・・・・どうせ安売りしたわけですしPS3で出して欲しかったですよ。
まぁ、売り上げ的な事を考えたらPSPの方が良いのでしょうけど・・・・・
2009/09/16(水) 22:02 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
