さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 9月06日

■コミックアライブ 10月号
Cアライブ1 Cアライブ2

今月号は緋弾のアリアが表紙だったり、かけ替えカバーと番外編の別冊小説が付録だったりと、まさに緋弾のアリア尽くしだったので創刊号以来久々にCアライブを購入。
来月から漫画も始まるようですので、近い内に本格的なメディア展開が始まる予感!?

■仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
ダブルドライバー1 ダブルドライバー2

ベルトをガチャガチャと動かすのが地味に楽しいです(笑
しかし、基本となるガイアメモリ6つの内の4つがベルトに同梱
残り2つが後日発売の武器に同梱だったりするものだから最低でもメタルシャフトとトリガーマグナムは買わないといけないわけですか、そうですか(汗
敵さん側のガイアメモリも商品化したら何だかんだで集めそうですし・・・・・・・・番組が終わる頃にはどれだけの数のガイアメモリを所持しているのだろうか、今から楽しみでもあり心配だったりもします(苦笑


コメント
この記事へのコメント
>ガイアメモリ
ゴーオンジャーの炎神キャストの技術がこういう形でフィードバックされるとは…w
2009/09/06(日) 19:46 | URL | 通りすがりの(略) #-[ 編集]
久しぶりにブログを覗けば、TOPバナーが変わってる……
しかも全部俺がチェックしてたのと一緒(笑
2009/09/06(日) 22:04 | URL | 天照大美神 #-[ 編集]
>ガイアメモリ
パソコンに挿せそうなデザインw
2009/09/06(日) 22:33 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>緋弾のアリア
1巻から読んでいる作品なので、かけ替えカバーや番外編の別冊小説は心揺れますねw
しかし巻数が増すにつれて段々とファンタジー要素が強くなっていく感じ。
まあ、嫌いじゃないしラブコメ展開あればいいんですけどねw
2009/09/06(日) 23:20 | URL | nanaki #-[ 編集]
>通りすがり様
>ゴーオンジャーの炎神キャストの技術がこういう形でフィードバック
流石は天下のバンダイさんだぜ!
2009/09/07(月) 17:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>天照大美神さま
お久しぶりですw
まー大体10月発売のゲームは色々と注目作が多いですからね。
後、一応この記事は補給物資の記事だったりするので、なるべくこの手のコメントは日記というか雑記系統の記事にしていただけると助かります。
2009/09/07(月) 17:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
今年の変身アイテムはUSBメモリです(`・ω・´)シャキーン
2009/09/07(月) 17:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>ラブコメ展開あればいいんですけどねw
よう、兄弟(ぉ
後、個人的には挿絵もといこぶいち絵が目当てだったりしますがねw
2009/09/07(月) 17:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
