さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼脳内彼女「嘘デレ!」 斬新なヒロインが登場
・・・・・・・・・・・・アリだな(何

▼アルター 高町なのは -STAND BY READY-
▼アルター 平沢 唯
アルターより新作二点の取り扱いが開始。
唯はともかくなのはさんは延期確定だろうな・・・・・・・エクシードモードのなのはさんが多分1月あたりに延期しそうですから(苦笑

▼双子姉妹が同日女児出産 同じ病院で自然分娩
アニメとかエロゲっぽいシチュだな。

▼ビーダマン買ったのに漫画みたいにバシュウウ!って飛ばないんだけど
>>156
今でもこの話だけは何故か覚えているんですが(笑
ちなみに自分はケルベロス使いでした(`・ω・´)シャキーン

▼バンダイホビーサイト 9月出荷予定更新
HGフルアーマーガンダム7号機の出荷日が明日って、早ぇーよΣ(゚д゚)
その他に同日発売なのがセラヴィーGNHW/BとかOガンダムとか真田幸村頑駄無とか織田信長頑駄無とか・・・・・・・明日多すぎるだろ!(汗

▼ライダーリンチの際、紅渡の仲間の中にクウガが足りない理由
そういう事だったんだな・・・・・・・・正夫!

▼いよいよ登場!新作・仮面ライダーWのアイテム予約情報到着!
ガイアメモリを全て揃える為には武器とかも買わないといけないのか・・・・・・・まぁ、発売日には全ての音声が解析されるのでしょうけど(ぁ
よく読んでみたら実際はメモリに音声が内蔵されている仕様なのですね・・・・・・やはり買い揃えないといけない運命なのかorz

▼ラブプラス が本日発売されました。
危険ですよこれは

今日も日本は平和です・・・・・・・・


▼一言
暇つぶしにはエロゲーの体験版漁りが最適・・・・・いや、別に暇ってわけではないですが(ぇ


コメント
この記事へのコメント
>まぁ、発売日には全ての音声が解析されるのでしょうけど(ぁ

ところがどっこい。
今回の音声はガイアメモリ側に収録されているので解析どころかバンダイの気分次第で無限に増えたり・・・
これぞ今をときめくガイアメモリ商法
2009/09/03(木) 22:26 | URL | 通りすがりの半分こ怪人 #-[ 編集]
>通りすがり様
>これぞ今をときめくガイアメモリ商法
よく読んでみたらそういう仕様だったんですねorz
金は確かにかかるけど、音声関連がTV本編と連動して増える可能性があるのは良いかもしれませんね。
ディケイドの時はカードだったからどうしても全ての音声ってわけには行きませんでしたし・・・・というかあれは後で音声作りすぎです(苦笑
2009/09/03(木) 22:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
ガイアメモリについて

メモリ改造して面白いこと出来そうですね
micoSDスロットつけて音声いろいろ再生とか
2009/09/03(木) 23:16 | URL | やさぐれ人形師 #-[ 編集]
ビーダマン懐かしいなぁw
自分はバーニングアトラスでしたね~♪
あれは慣れると最強だと思います。
2009/09/03(木) 23:35 | URL | allen #-[ 編集]
>ビーダマン
足からビー玉補充できる緑のアイツには飽きが来ませんでした。
2009/09/04(金) 01:18 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>やさぐれ人形師さま
>メモリ改造して面白いこと出来そうですね
面白改造する人がどれだけいるのか楽しみだったりしますw
2009/09/05(土) 11:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>allen様
>あれは慣れると最強だと思います
使ったことないので、もう名前だけしか覚えてなくて性能うんぬんはさっぱりですよ(ぁ
2009/09/05(土) 11:27 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>足からビー玉補充できる緑のアイツには飽きが来ませんでした
あー確かにそういうのがありましたね!(笑
2009/09/05(土) 11:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
