さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




8月32日・・・・・それは奇妙な世界への入り口なのかもしれません・・・・・・・・
世にも奇妙○物語テイストでやれば結構いけると思うんだがw>8月32日ネタ

まー今のご時世だとエンドレスなエイトネタが来ちゃうわけですけどね(苦笑
でも、繰り返すのと不思議な世界(8/32)へ迷い込むのは微妙に別物か・・・・・というか、俺は一体なんでこんな話をしているんだ?(汗


▼S.I.C.仮面ライダーディケイド コンプリートフォームの説明より
カブトくる!?

>今後の次の『仮面ライダーカブト』にカードを付属し(ry


念願のカブトついにクル━━(゚∀゚)━━!?


極魂でも555アクセルFが発売決定だとか。
ようやくまともにアクセルFが手に入る時が来たのか・・・・・・流石に限定ではないよね?(汗

▼『ラブプラス』ヒロインたちの心のこもったラブレターを都内数カ所で配布!
幻か幻術です

不特定多数の人間にラブレターを渡すなんてとんだビッチですね!(笑

▼仮面ライダードラゴンナイト:「龍騎」原作の米ドラマ 日本語版にオリジナルの松田悟志も
吹き替えキャストが見事にライダー関係で固められているなw


▼一言
台風のせいで買い物に行けなかった・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>8月32日ネタ
残念、それはキレイキレイの人の作画で既にやられているッ!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1842611
2009/09/01(火) 01:03 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>エンドレスなエイトネタ
17日に戻って繰り返すならまだいいけど15日に戻ったらあの3日間また繰り返さないといけないから悪夢だな
2009/09/01(火) 01:07 | URL | 凸 #-[ 編集]
>買い物に行けなかった
8月最終週に出た、みなとそふとのエロゲ「真剣で私に恋しなさい!」が中々によかったでありました(シナリオのボリューム&声優さん的な意味で)
宣伝になっちゃいますがw
2009/09/01(火) 04:03 | URL | 通りすがりの(略) #-[ 編集]
>ラブプラス
心がこもっているのならビッチと判断するのはまだ早いですぜw

気がついたら台風通り過ぎてたw
2009/09/01(火) 08:29 | URL | nanaki #-[ 編集]
>ごてぃ様
>残念、それはキレイキレイの人の作画で既にやられているッ!!
そう、そのぼくのなつやすみネタを世にも奇妙な物語でやったら面白そうだなーと思いましてw
2009/09/01(火) 21:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>凸様
>17日に戻って繰り返すならまだいいけど15日に戻ったらあの3日間また繰り返さないといけないから悪夢だな
確かに悪魔だし・・・・・というか、丁度3日目の翌日である17日からというのがなんとも良心的ですねw
2009/09/01(火) 21:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>通りすがりの(略) 様
>mj恋
確かに声優が豪華ですよねー
先月というか8月はマジコイの一人勝ちかな?(ぉ
2009/09/01(火) 21:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>心がこもっているのならビッチと判断するのはまだ早いですぜw
・・・・・・・あれ、それでもビッt(ry

>気がついたら台風通り過ぎてたw
自分も一日中引き篭もっていたのでいつの間にか通り過ぎていましたw
2009/09/01(火) 21:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
