さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




先日、自分がドリームクラブを、獣王くんがナナシノゲエム目をプレイしながらのスカイプ中での出来事。


メールだよっ♪←せっちゃんからメールが届いた



ピロン♪←呪いのゲームが配信された



俺&獣王くん『Σ(゚д゚) 』


なんてものを送ってきやがるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
せっちゃん恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


▼『シュタインズ・ゲート』オープニングデモムービーを先行公開!


今回もいとうかなこの歌がいい感じですのう。
OPだけで買いだと思う。
いや、そうでなくても普通に購入予定ですが(ぉ

▼キャラホビ2009レポ!『S.H. Figuarts 強化外骨格震』『ROBOT魂 ボン太くん』ほか新作多数!
▼【キャラホビ速報】キャラホビ2009 LIVE Coverage
▼ねんどろ けいおん!梓も展示!キャラホビ2009速報!
>ロボ魂<SIDE AS?>ボン太くん
・・・・・・・・ちょっとマテ
確かにロボットでスパロボにも参戦してたけどさ(笑

>S.H.F 強化外骨格震
手前のが零だとしたら・・・・・・・・・・サイズが大体30cmくらいか?
あほだろw>誉め言葉

▼「テニプリ」許斐剛のデビューCDがオリコン週間16位に!
みんなおかしいみんな狂っている

まあ、アニソンが上位を独占する時代だしな(ぁ


▼一言
ディケイドの最終回を生で見る為に、今日の夜勤は定時で上がらなくては(ぉ


コメント
この記事へのコメント
テニプリの場合、CDTVでは十年くらい前から既に日常茶飯事でしたけどね。テニプリが10~20位以下をほぼ独占するのって。
当時はどういうことなのかよくわかってませんでしたけど。
2009/08/29(土) 20:10 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>シュタインズ・ゲート
主人公が濃すぎてヒロイン(笑)状態なのはこのシリーズの伝統なんでしょうかw
2009/08/29(土) 22:02 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>ごてぃ様
>CDTVでは十年くらい前から既に日常茶飯事
そういえばそうでしたねwww
しかし、今回はキャラではなく原作者自身のCDがそれなりに上位に食い込んでいるという事実にびっくりです。
CD出すだけでも冗談にしか聞こえないのに(笑
2009/08/30(日) 10:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>主人公が濃すぎてヒロイン(笑)状態なのはこのシリーズの伝統なんでしょうかw
今作は男の娘まで完備しておりますし、まさにヒロイン(笑)状態w
2009/08/30(日) 10:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
