さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




・平日
ピュア(笑)1

やべーパチンコで金すちゃって生活費やべーわ
既に借金してて激ヤバだし・・・・・・・・・実家から仕送りしてもらうしかねーな。
なーに、うちの親って単純だから就職活動で必要だとでも言っておけばすぐに送ってくれるさm9(^Д^)プギャー



・仕送り
J( ー`)し

この間送った仕送りそろそろ届いたかい?

無駄遣いするんじゃないよ?

お父さんと話してたんだけど
そろそろお前にも彼女くらいいるんだろ?

いつでも家へ連れてきていいからね

ああ、それと
今度そっちへ遊びにいくからね。
じゃあ、しっかりね
                   母さんより




・週末
ピュア(笑)3


ぐへへ、


『せんぱ~い、身体が火照っちゃう!』


って言って! (*´Д`)ハァハァ





最初へ戻る


▼枕 コミケ76で好評だった梱枝りこ RIKOセット・狗神煌 ☆セット通信販売 告知!
うはー既にPS3注文しちゃっているからどう考えても買えねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
というか、2セット買ったら余裕で新型PS3買えちゃう値段になるんだよな・・・・・・・

▼CHAOS;HEAD(カオスヘッド) 星来オルジェル 完成品フィギュア[オーキッドシード]

ぼけなす♪

▼エロゲ「タイムリープぱらだいす」のバグが酷すぎる件
コミケでCDを買っておいて、肝心のゲームをスルーした俺の判断は間違っていなかったわけか(ぁ

▼Mステで『けいおん!』キャラソンが3連続ランクイン、スタジオの空気死亡
*5 中野梓 ←アニメ けいおん
*6 田井中律 ←アニメ けいおん
*7 琴吹紬 ←アニメ けいおん
*8 スピッツ ←アニメ ホッタラケの島
*9 abingdon boys school ←アニメ 東京マグニチュード8.0
10 Buono! ←アニメ しゅごキャラ!!どきっ


Mステのランキングが破壊されてしまった。
これも全てディケイドのせいだ・・・・・おのれディケイドめ・・・・・・・・

▼チューペット終了のお知らせ
マジかよ・・・・・・・・貧乏人にとっては妙に得した気分になれるアイスだったのにorz
昔はよく兄弟で分けて食べていたものです(遠い目


▼一言
ナナシノゲエム超やりてー


コメント
この記事へのコメント
「私の恋はホッチキス」 バチン!
>けいおん
ホッチキスで始まる恋と言えば、ひたぎさんですね。

>うちの親って単純だから就職活動で必要だとでも言っておけばすぐに送ってくれるさm9(^Д^)プギャー

「もしもし、俺だよ俺。彼女が妊娠しちまってさ、堕ろすのに(ry」
2009/08/28(金) 23:41 | URL | 不気味のこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
>ドリームクラブ
変にリアルで既に苦笑いw
スタッフ鬼才ぞろいだろ…

>チューベット
懐かしいのが消えるの見ると年取ったなと思う。
ドリームクラブやってる時の罪悪感半端ない…
2009/08/29(土) 00:15 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>不気味のこりゃえ~わ~様
>「もしもし、俺だよ俺。彼女が妊娠しちまってさ、堕ろすのに(ry」
それ仕送り頼む電話じゃない。
オレオレ詐欺や!
2009/08/29(土) 18:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>変にリアルで既に苦笑いw
>スタッフ鬼才ぞろいだろ…

カーチャンメールは反則ですよ・・・・・・

>懐かしいのが消えるの見ると年取ったなと思う
また一つの時代が終わったと思うと更に実感しますね。

2009/08/29(土) 18:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
