さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼ドリームなクラブ プレイ日記
とりあえず一周目は魅杏目当てで攻略を進めて無事にハッピーエンドで終了。
で、現在はバイトを一気にやって金を一気に溜めてプレゼントを一気に買って貢ぐというプレイで遊んでおります(マテ
しかも、やっているバイトがあぶない仕事ばっかりなものだから、ちょっとした裏の世界の住人気分を満喫中(えー
酒なんて常にボトルで頼んでいますよ ボ ト ル で。
おつまみも頼み放題でまさに羽振りのいい客状態(笑
金が余って仕方がないというのはこういう事を言うのですね!?
・・・・・・・・・・・でも、主人公ってフリーターなんだよなぁ(ぁ


▼こ、これがムギ信者の本気か・・・
俺たちの想像を絶する人

負けたぜ・・・・・あんたがナンバー1だ!

▼『仮面ライダーディケイド』に登場した、過去作品のオリジナルキャスト
コメントで補足されているキャラも含めると予想以上に結構な数だったりするんですね。
半分近くが電王組だったりしますけど(苦笑

▼とらぶる打ち切りマジじゃねえかああああああああああ
20巻近く続いた長期連載作の終わり方じゃないぞこれはΣ(゚д゚)
終わるのは残念ですが、今は娘さんの為にゆっくり休んで一緒にいてあげてくださいな。


▼一言
ドリームクラブのBADエンドが色んな意味で酷すぎるwww


コメント
この記事へのコメント
ついにしげさんテトリス化か!?と、タイトルだけ見てwktkした気持ち、どうしてくれる!(ぇー
2009/08/27(木) 01:32 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>とらぶる打ち切り
知らないところでとばっちり食って離婚バラされたりと、最近特にさんざんですな。
2009/08/27(木) 02:03 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ムギ信者
盛大に吹いてしまったwww
保存用、鑑賞用みたいなレベルじゃねえよw

>とらぶる
主人公が告白しそうな展開になりそだったがまさか打ち切りとは。
最近本誌では掲載順が後ろのほうだったからもしやとは思ったんですが。
やっぱりお色気枠や萌え枠だけでは厳しいのか?
2009/08/27(木) 14:27 | URL | nanaki #-[ 編集]
>ドリームクラブ
某コメントができる動画サイトで見るのが一番楽しそうだw
1人でやってたら心が折れる…

>とらぶる
月曜の清涼剤が…
2009/08/27(木) 22:33 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>こ、これがムギ信者の本気か・・・
さて10月は憂信者として一肌脱ぎますかwww
と言っても10枚が限度ですがww
2009/08/27(木) 22:55 | URL | 不思議 #-[ 編集]
>enishi様
>ついにしげさんテトリス化か!?
どっちかというとぷよぷよかな?(意味不明
2009/08/27(木) 23:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>知らないところでとばっちり食って離婚バラされたりと、最近特にさんざんですな
挫けずに頑張ってもらいたいですね。
2009/08/27(木) 23:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>盛大に吹いてしまったwww
しかも、これを買ったのがあの藤枝雅というのを知って二度吹きましたwww

>やっぱりお色気枠や萌え枠だけでは厳しいのか?
やはりどう腐女子を取り込むかが今現在のジャンプなんでしょうかね?(ぇ
2009/08/27(木) 23:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>某コメントができる動画サイトで見るのが一番楽しそうだw
確かにコメントありとかだと反応が面白そうな作品ですねw

>月曜の清涼剤が…
只でさえ憂鬱な月曜なのに・・・・
2009/08/27(木) 23:58 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不思議さま
>さて10月は憂信者として一肌脱ぎますかwww
>と言っても10枚が限度ですがww

それがあなたの憂へ対する愛の限界なのですか?
そうでないと自分は信じておりますよ(マテコラ


2009/08/27(木) 23:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
