さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 8月25日

今日、給料日のはずなのに既に金の心配をしないといけない状態だったりするとはこれ如何に?(マテ
ガンダム戦記同梱版PS3や魂Webなどで頼んだ通販の支払いとかでもういっぱいいっぱいなのですよorz
なのに、こんな時に限って欲しい商品が発売され続けるとかマジで勘弁(TДT)
これは頑張って次の給料日まで節制生活かなー?かなー?かなー?かなー?

ちなみに今日ゲーム屋に行ったらスパロボ学園が売っていたのですが、上記の理由で予算的に厳しいのでとりあえずスルーします。
どうせその内、安売りで売られるはずだと思いますしー(ぁ
という事で、今日入荷していなかったドリームクラブを明日買ってくるか!(マテ

■テックジャイアン 10月号
>月刊 天乱オトメ絵巻 最終回
最後のトリはおっぱい先輩ことまひろさんが担当。
個人的にはおっぱいというよりはビッチ担当なんだけどなー(マテ
絶対裏で純粋な男子生徒を食っているに違いないね。
むしろそっちの方が自分は好みだったりしますけど(`・ω・´)シャキーン

■ホビージャパン 10月号
とりあえずザンライザーの為にホビージャパンだけを購入。
って、これってオーライザー用の改造キットなのかYO!?
てっきりザンライザー単体が付いてくるものだと思っていたZE!(ねーよ
・・・・・・・オーライザーもう1機買ってくるか?(ぉ

■神曲奏界ポリフォニカ プロミスト・ブラック
髪が短いマティアさんも悪くはないな(´∀`*)ポッ

■緋弾のアリア 4巻
気付いたら1巻が発売してから丁度1年が経ってたのね。
内容の方もようやく物語が動き出したという所で終わったので、次の巻が非常に楽しみであります(`・ω・´)シャキーン

■あずまんが大王 3年生
1、2巻程ではないですが今巻も描き直し多数あり。
で、4年生はいつになったら発売するのでしょうか?(マテ

■鉄のラインバレル 13巻
表紙はいわゆる『誘拐犯とょぅι゛ょ』です ※父娘です

■機動戦士ガンダムUC 9&10巻
本編はこれで終わりを迎えたわけですが、アニメ化を中心に玩具展開もこれからどんどん広がっていくようですので、ある意味本当の多々買い戦いはこれからなのかもしれません(ぉ

■うみねこのなく頃に 散
未だにアニメ版を一度も視聴していないからそろそろ見ないとなー

■けいおん! キャラクターシングル 田井中律
■けいおん! キャラクターシングル 琴吹紬
■けいおん! キャラクターシングル 中野梓

先に発売した二人がボーカル担当組(補欠含む)だったのに対して、今回発売した三人はさしずめベンチ担当組というところでしょうか?(マテ
唯と澪の歌は飽きるほど聞いてきたわけなのですけど、この三人に関しては初めてだったりするんですよねー
多分、後にも先にもこの三人のキャラ名義で歌が聞けるのはこれっきりだと思うので地味に貴重なキャラソンCDだと思います。
10月には更にレアな二人のキャラソンが発売されるわけなのですけどw

■Yeeeeell!/榊原ゆい
サントラが発売してようやくフルで聞けた天神乱漫のOP曲『メチャ恋らんまん☆』が普通に収録されていたのでござる(笑
次のアルバムまで引っ張ってくれても良かったのにw

■けいおん! 2巻(Blu-ray版)
>律ちゃんの紹介文

最新補給物資暴露 8月25日 軽音2巻


>胸は小さい


ギニュー疑惑


>胸は小さい


・・・・・・・なるほど、偽ny(ry

■BB戦士 直江兼続頑駄無
天翔狩人摩亜屈の流用なので無駄に刃斬武ヘッドが付いてまいります。
これはあえて刃斬武仕様で作れという神のお告げなのでしょうか?(何

■HGUC ジェガン
ロボ魂でもスターク・ジェガンとのコンパチで発売が決定したりと、今ジェガンが何気に熱い!
HGUCでスターク・ジェガンが発売するのもきっと時間の問題だろう、というか出せ(ぉ

■ディー・ホイール 遊星号
最新補給物資暴露 8月25日 バイク

阿蘇の閉店セールで約6割引だったのを査収。
背もたれ?の部分が頭にぶつかってしまうけど、頭を下げればfigmaサイズのアクションフィギュアでもギリギリで搭乗可能。
まー元々その為に買ったようなものですけどw
しかし、欲を言えば元キングさんのDホイールの方がかっこよくて自分は好きなんですよね。
今からでも遅くはないから出してくれないものですかのう>切実


コメント
この記事へのコメント
>給料
お金もそうですが荷物増加で部屋のスペースが足りないw

>けいおん
この解釈が難しい。唯が小さいことに驚いた。
2009/08/25(火) 21:39 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
胸が小さいだと・・・。一体誰の視点でそんな解説をしているんだ?澪視点なら仕方ないが・・・。
2009/08/25(火) 21:59 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>機動戦士ガンダムUC
アニメやプラモやゲームの出演やらでいろいろと活躍する機会が多そうですね。
Gジェネでは機体の出演はあるかもと思ったんですけどねw

>けいおん!
紹介文でわざわざ胸が小さいことを強調しなくてもw

唯ってこんなに小さかったのか・・・。
それでも大好きです(`・ω・´)
2009/08/25(火) 22:31 | URL | nanaki #-[ 編集]
遊星号、応答せよ、遊星号。
>遊星号
がらんどう ガーランドかと思ったら遊戯王?

知らなかった。。。orz
2009/08/25(火) 23:04 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
PS
>ガーランドかと思ったら遊戯王?
もちろん「金田のバイク」とかTRONのライトサイクルも連想しましたぜい。

せっちゃんがなぜかライトサイクルに乗ってた時は、イオリアシュヘンベルグの懐古趣味に驚愕してみたり。
2009/08/25(火) 23:07 | URL | 不気味のこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
>ザンライザー
まあザンライザー単品でも遊べたリしますしねw
セラヴィー八刀流とかw

>緋弾のアリア
もうすぐ発売の月刊コミックアライヴ10月号に書き下ろし短編小説やらかけ替えカバーが付属するみたいですな
コミック化も始まることですしアニメ化とか期待ですね
ゆ○ソフトのOP並みの作画クオリィティでw
2009/08/25(火) 23:13 | URL | 通りすがりの仮面ニャイダー #-[ 編集]
>七夜の里さま
>お金もそうですが荷物増加で部屋のスペースが足りないw
全く同感ですorz

>この解釈が難しい。唯が小さいことに驚いた。
むしろ唯はこれぐらいが丁度良いと思ってたり(何
2009/08/26(水) 07:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
>一体誰の視点でそんな解説をしているんだ?
創造神視点(京アニ)
2009/08/26(水) 07:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>Gジェネでは機体の出演はあるかもと思ったんですけどねw
確かにタイミング的に出てきてもおかしくはなかったですね。
次回作に期待かな?

>唯ってこんなに小さかったのか・・・。
唯はあんまり大きいってイメージがなかったのでこれぐらいが妥当かと思います(ぉぃ
2009/08/26(水) 07:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不気味のこりゃえ~わ~様
>ガーランドかと思ったら遊戯王?
Yes!遊戯王です。
2009/08/26(水) 07:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>通りすがりの仮面ニャイダー様
>まあザンライザー単品でも遊べたリしますしねw
>セラヴィー八刀流とかw

色々と遊びの幅が増えますのうw

>月刊コミックアライヴ10月号に書き下ろし短編小説やらかけ替えカバーが付属
これは見逃せませんね!(笑
2009/08/26(水) 07:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>胸は小さい
おそらく一般的なサイズから見て
唯は、それよりもさらに小s(ry
2009/08/26(水) 19:28 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>enishi様
>そらく一般的なサイズから見て
>唯は、それよりもさらに小s(ry

( ゚д゚)ハッ!

何故その事に気付かなかったんだ!?
俺とした事が一生の不覚ですorz
しかし、そうなると普通サイズはこれより大きく、巨乳クラスまでになると・・・・・・・恐ろしや恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009/08/26(水) 22:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
