さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼真・仮面ライダーディケイド 第30話
ディケイド30話


( 0w0)ノ ウェーイ:友情出演


何悟っているのこのオンドゥル王子は(笑
それよりも次回が最終回なのにサブタイトルが『ライダー大戦・序章』なのはこれ如何に・・・・・序章!?

仮面ライダー+序章=脊髄引っこ抜き

やばい、これはなんとも不吉すぎるサブタイトルだZE!
まー序章が最終回でなかっただけマシですが(ぁ

ディケイド最終回予告

>次回予告
毎年恒例の本当に終わるのか?という雰囲気バリバリの展開&予告だったわけですが、今回は既に『12月公開の映画完結』するという事が発覚しているから、ある意味安心して最終回を迎えられそうです(ぇ


▼娑鬼 第21話
咲21

オリジナルの新キャラがモブっぽくてイマイチ地味な気がした>予告を見る限りで
同じモブでも西東京のモブの方がレベル高けーよ!
この新キャラは多分、大正時代で野球をやっていても違和感がないような気がする(ぁ
まあ、まだチラっとしか登場してないのでなんとも言えませんが、きっと既存のキャラに負けないぐらいの色物変態キャラなんだろうと期待しておこう(ぉぃ


▼『だっこしてぎゅっ!』体験版をプレイしてみた
抱っこして

>……初めは、ハマったゲームのヒロインの柄の抱き枕をネットで発見し、
>そのあまりの可愛らしさにどうしても欲しくなり勇気を振り絞って購入した。
>が、勇気を振り絞っていたのはせいぜい二人目までだった。
>その後は恥ずかしいとかちょっと痛いとかそんな感情は消し飛び、
>すっかり歯止めがきかなくなり、今やちょっとしたハーレムかという嫁の数。



( ゜д゜)ノ よう、俺


今ではゲームの特典として付いてくるご時世だったりするので、昔よりは手に入り易い(気持ち的に)時代になったのではないでしょうか?
自分が抱き枕に手を出し始めた時は既に一人暮らしをしていたので、最初からオープン状態でしたけどね(何が!?
・・・・・・・そういえば俺が一番最初に迎えた(買った)嫁(抱き枕)って一体誰(何)だったけ?(ぁ

ところで、抱き枕カバーを窓にかけるのは正直言ってオススメしません。
直射日光による色褪せの心配もあるのでかけるなら壁などにしておきましょう、お兄さんとの約束だぞ。


▼魂Web限定 SDXヘビーウェポンコマンドガンダム
SDXヘビーウェポンコマンドガンダム

汚いなさすがバンダイきたない(笑
この調子だとWeb限定でバーサルシャドウが出るのも時間の問題かもしれん(ぉ

▼そもそもディケイドやディエンドの能力は、誰が開発したんだろう?
バン大ショッカーwww

▼ヤングアニマルで漫画「ゆびさきミルクティー」が連載再開決定
打ち切りかと思って単行本全巻売っちまったのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!/(^o^)\ナンテコッタイ
・・・・・・・買い直すか(ぉ

▼GUNDAM BIG EXPOでOO劇場版に登場する新ガンダム4機を公開
トリプルオーとかでなくて安心した(マテ

▼ねんどろいどぷちTHE IDOLM@STER ステージ02 ゴシックプリンセスVer.
961プロVer.の美希が欲しい為だけに注文しておいた(ぉ
小鳥さんの為だけに注文したステージ01の方は来月発送だったな・・・・・・


▼一言
うげーロボ魂ギャラハッド誌上通販の締め切りって今日までだったのかよぉぉぉ!
もう手遅れ・・・・・・・まー全部集めているわけではないから別にいいんだけどさーいいんだけどさー


コメント
この記事へのコメント
>娑鬼 第21話
案外地味な子は好きなんですけど、この子も唯の地味では終わらないんだろうなw

>『だっこしてぎゅっ!』体験版をプレイしてみた
抱き枕って一番最初は買うの躊躇ったんですけどねw
今では普通に注文しちゃうから慣れたもんです。
自分は一番最初はToHeart2の誰かだったかな?

>ガンダムOO
あれ、SEEDってどうなったんでしたっけ?
2009/08/24(月) 19:14 | URL | nanaki #-[ 編集]
>『だっこしてぎゅっ!』体験版をプレイしてみた
抱き枕を勢いで買ったのはいいが親の目があるしどうしようかと悩んだものですw
まぁ結局悩んでる間に抱いて寝ちゃいましたがww
今でも親の痛い視線を覚えてますw
ちなみに今では好き勝手やらせてもらってますw
2009/08/24(月) 20:00 | URL | 不思議 #-[ 編集]
>ディケイド
シリーズもののRPGで隠しボスとして出てきそう

>OO
電池とティエリアにガンダム乗れるんだろうか?
種劇場版よりも先に具体的な情報出てきてしまった
2009/08/24(月) 22:29 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>ディケイド
ユウスケじゃアルティメットになっても士に勝てる気がしねぇwwww

>咲
西東京のモブは俺の嫁
2009/08/24(月) 22:55 | URL | 凸 #-[ 編集]
>仮面ライダー
この30話はおかしかったな
やられたライダーの装甲が残っていたりしてたからwwwwww
>ガンダム
名前がダサすぎるwwwww
>だっこしてぎゅっ!
これが未来の俺だ!(えwwww
そういえば、最近ブログはじめました。
名前は若きオタクのオタコンブログ
です
ぜひきてください
あと相互リンクしませんか?
よろしくおねがいします。
2009/08/24(月) 22:57 | URL | 若きオタク #-[ 編集]
剣崎だけでなく渡も出るのは嬉しいが、もう少しオリジナル主人公は出せなかったのかね?予算か!?
しかしこれで○に○○って鬼だよってか後先考えたのかと言いたい。
2009/08/24(月) 23:06 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
クイーンことナマコファンガイアとか士の「俺は全ての破壊者だ。俺に触れるものは全て破壊する」て発言ナマコ風情が完全にディケイドを怒らせましたね(違

既に大ショッカーと手を組んでいたファンガイアは別世界のか、一枚岩ではなかったてことの二択ですね。

その前にキバは仮面ライダーでファンガイアだからライダー辞めれば大ショッカーに簡単に入れますな
不遇じゃなく扱いが楽なのかも…
2009/08/25(火) 00:03 | URL | 荒野の幻影 #-[ 編集]
>nanaki様
>この子も唯の地味では終わらないんだろうなw
何か他のキャラとは違う一工夫があると良いのですがw

>自分は一番最初はToHeart2の誰かだったかな?
思い出した。
自分は確かとらハの誰かだった。
ちなみにシーツの方もとらハだったかと(ぉ

>あれ、SEEDってどうなったんでしたっけ?
先にOOの方の情報が来ちゃいましたねw
2009/08/25(火) 20:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不思議さま
>まぁ結局悩んでる間に抱いて寝ちゃいましたがww
>今でも親の痛い視線を覚えてますw
>ちなみに今では好き勝手やらせてもらってますw

そうやって人は大人になっていくのですね・・・・・・(遠い目
2009/08/25(火) 20:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>シリーズもののRPGで隠しボスとして出てきそう
ディケイドは色々とやりたい放題できる設定を活かしたキャラですから、そういった方面でも活用できますねw

>電池とティエリアにガンダム乗れるんだろうか?
電池は別に戦線を離脱したわけではなかったはずかと。
ティエリアさんは中身を入れる箱さえあれば問題ないという事で(えー
2009/08/25(火) 20:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>凸様
>ユウスケじゃアルティメットになっても士に勝てる気がしねぇwwww
TVでも映画でも最初は黒目なユウスケさんorz

2009/08/25(火) 20:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>若きオタク様
>やられたライダーの装甲が残っていたりしてたからwwwwww
別におかしくはないかと思いますがね。
193は一応装着系のライダーですし、まあ変身解除したらどうなるんだよとかの疑問もありますけど、既にキバで前科持ちだったりするから特に問題なし!(えー

>そういえば、最近ブログはじめました。
>あと相互リンクしませんか?

相互リンク了解しました。
ただ、そういう場合はブログのアドレスを貼ってもらって誘導してもらえると助かります。
いや、ググレばいいだけの問題ですけど、一応ね(笑
2009/08/25(火) 21:02 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
>もう少しオリジナル主人公は出せなかったのかね?予算か!?
いや、もうこれだけ出演してくれただけでも充分なのでは?
個人的にはてつをだけで物凄くお腹が一杯になったわけですけどw
それに今回の話でライダーがバシバシ消滅しているのを見ていてイマジで良かったと思ったり。
まーその内二名?が一応オリジナルキャストのはずなのに消滅しちゃいましたが(ぁ
2009/08/25(火) 21:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>荒野の幻影さま
>クイーンことナマコファンガイアとか士の「俺は全ての破壊者だ。俺に触れるものは全て破壊する」て発言ナマコ風情が完全にディケイドを怒らせましたね(違
わざわざクイーンのファンガイア態を新規にした理由が大体分かったも(笑
2009/08/25(火) 21:10 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>>汚いなさすがバンダイきたない(笑
いやはやバンダイさまは本当に売り方が汚い(笑)
烈伝版メッキバージョンだけならいざ知らず、まさかVコマンド出るまでには必須項目だと思われたHWをウェブ限定で出しくるとは…。

あれ?そういえばしげさんコマンドガンダム買ってなくn(ry
2009/08/26(水) 15:06 | URL | 黒い歯車RH #GsbZZxQM[ 編集]
>黒い歯車RHさま
>あれ?そういえばしげさんコマンドガンダム買ってなくn(ry
コマンドはもう少し安くなってから買っても遅くはないと思うんだ(ぁ
2009/08/26(水) 22:09 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
