さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼ディケイド真の最終回は劇場版!ってそういう意味だったのかよwww
画像1、画像2、画像3(※要ネタバレ注意)

女将をy(ry

最終回間近のこのタイミングでまさかの展開&伏兵登場!
そりゃー残り二話で完結出来るのかよ?とは思っていましたけどさ(苦笑
とりあえず、まずは明日から始まる最終章を見てからだな。


▼『Kanon』のBD-BOXが2009年12月16日に発売
定価で62,580円か・・・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ

▼ソニー:PS3にPS2互換は復活しません。将来も。
ところがどっこい まだ可能性はゼロ(ry

基本的にソニーって嘘つきですから(ぁ
とはいえ、個人的には互換に関してはどうでも良かったりします。
いや、まだ我が家のPS2が現役だから言える事なんでしょうけど(苦笑

▼「機動戦士ガンダムUC」、'10年春からBD化
TVシリーズだと枠的に、映画だと上映時間的に厳しいと思っていたので妥当かと。
ただそれでも6話×50分で収まるのか?(汗

▼機動戦士ガンダムUCキャスト発表
>フル・フロンタル:池田秀一
まあ、そうするしかないよなー
でも、リボンズの中の人みたいに別名義だったら面白かったのに(笑

▼OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編
シルヴァラント編が発売されたのが2007年でテセアラ編は2010年発売予定。
完結編(仮)が発売されるのは何年後になるのやらーそもそも出るかどうか怪しいし(苦笑


▼一言
新型PS3を発売日に買うか否か悩み中・・・・・・買うならガンダム戦記同梱版か?(ぉ

追記:同梱版注文しちゃいましたw


コメント
この記事へのコメント
ディケイドが超展開すぎる・・・。
しかし俺は明日になってもその次の話が見れない!orzようつべでみるにしても1日は遅れる。orz
それと前のコメントであった仮面ノリダーですが、俺の家では数年前まで仮面ノリダーが撮ってあったビデオが2,3話ほどありましてそれを見たのです。めっちゃ面白かったな・・・。
2009/08/22(土) 22:50 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>仮面ライダー
えっ・・・来週で終わるってうそだろーーーーーー!
うわーーーー!(ドンガラガッシャーンwwwww
>ガンダムuc
うわー・・・このままだとあぶないんじゃ・・www
2009/08/23(日) 00:01 | URL | 若きオタク #-[ 編集]
夏海がキバーラ?

それともう一人の士が
大首領の”ツカサ”なんじゃないかな?
2009/08/23(日) 00:22 | URL | やさぐれ人形師 #-[ 編集]
追記:同梱版注文しちゃいましたw

>ようこそPS3の世界へw
2009/08/23(日) 03:41 | URL | サボり魔 #-[ 編集]
>PS2との互換性
うちの初期PS2がすでにガリガリ言いまくってて限界ギリギリなので、互換性があるならあるに越したことはないのですが、自分も正直どうでもいいです。
ほとんど遺産ゼロの状態から伸びてきた箱とかに対抗するなら100%次世代ゲームで勝負してほしい気がしますし。
それに遅かれ早かれいつかは完全に前世代機を切り捨てなければいけない時期が必ず来るわけですし。
2009/08/23(日) 04:18 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ディケイド
そうかお祭りも終わっちゃうのか…
てつをが出れたのは伝説でした
2009/08/23(日) 19:38 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>?な奴さま
>しかし俺は明日になってもその次の話が見れない!
甲子園の世界(笑)
2009/08/24(月) 11:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>若きオタク様
>うわー・・・このままだとあぶないんじゃ・・www
いや、別に危なくはないと思いますが・・・・・って、何が危ないんだ!?Σ(゚д゚)
2009/08/24(月) 11:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>やさぐれ人形師さま
>大首領の”ツカサ”なんじゃないかな?
オールライダーが恒例のパラレルストーリーと考えたらその可能性もありそうですね。
2009/08/24(月) 11:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>サボり魔さま
>ようこそPS3の世界へw
この世界での俺の役割はブルーレイでアニメを見ることか(マテ
2009/08/24(月) 11:22 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>互換性があるならあるに越したことはない
>ほとんど遺産ゼロの状態から伸びてきた箱とかに対抗するなら100%次世代ゲームで勝負してほしい気がしますし

確かにあるなら越したことはないですけど、そこまで欲しいかと言われたら・・・・・うーん(苦笑
今年に入ってからPS2を起動した回数が片手で数えるほどしかないっていう現状があるから自分はそう思っているだけなのかもしれませんけど(ぁ
まーでも、確かにやるなら100%次世代ゲームで勝負して欲しいと自分も思います。
2009/08/24(月) 11:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>てつをが出れたのは伝説でした
てつをの世界は元々予定にはなかった話らしいですので尚更に(ぉ
2009/08/24(月) 11:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
