さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼オフ会の世界
カラオケの世界


『ここがオフ会の世界か・・・・・』


今回はいつもと違いコミケ初日終了後での開催ではなく翌日の昼からの開催だったりと一味違った感じで自分も楽しませていただきました。
元々体力的な問題を考えて今回は翌日での開催と決めたわけでしたが、その決断は確かに英断でございました(ぉ
14日はコミケから帰ってきてから飯を食って風呂に入った後、気付いたら寝ていたらしいですので(笑
どうやら自分でスペースを作って床で寝たらしいのですが、椅子に座ってた所までしか全然覚えてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
これが俗に言う自動スリープモードでございます(`・ω・´)シャキーン
とまーこんな感じで体力的にも回復した後でしたので今回は結構はっちゃっけてまいりました(ぉぃ

さて、今回は自分を含め、沖縄の獣王くんアバトーンさんho-raiさんごてぃさんGypsy DAWさん凸さんNEXTさん?な奴さん白銀さん計10名の方々が参加して下さいました。
うちのオフ会も今では立派な一つの恒例行事になっているという事もあり、今回が初参加だった?な奴さんを除けば全員が今までに開催したオフ会に参加して下さった事があるメンバーだったりしたので既に何人かが顔なじみだったようです(ぉ
そう考えるとうちのブログを通じてこうして交流が深まったと思うと本当に感慨深いものがあります。
今までオフ会を開催してきてよかったと思った瞬間ですよ。
本当にありがたいと思っております。

という事で、まずは1次会という事でカラオケの世界へ行きました(笑
毎回言っている事なのですが、オフ会で行くカラオケは友人連中と行くカラオケとは違って一味違った歌声を聴けるのが新鮮で楽しかったりします。
『輝け!!ダグオン』を英語バージョンの『WE ARE DAGWON』で歌ったり(画面に表示されている歌詞は日本語)、蒼い鳥(アイマスのね)を演歌風味?で歌っていたり(しかも超うめー)等々、次元の違いを見せ付けられましたw
あっ、ちなみに今回自分はJourney through the Decade、STRIKE WITCHES~わたしにできること~、勇気の神様、ELEMENTS、DAYBREAK'S BELLを歌いました。
あまりにも普通すぎてたのが逆に申し訳なかったかもしれん(苦笑
もう少しネタ曲でも歌えば良かったかもなー(えー

オフ会の世界が壊されてしまった おのれ、ディケイドめ

翌日もコミケに行かれるという凸さんと別れ、カラオケ後は居酒屋へと場所を移して2次会を開催。
最初は普通に飲んで喋っていたはずなのに、気付いたらSHFディケイドに変なポーズをとらせて何故か撮影会が開催されていた(何
ディケイドのせいでオフ会の世界が破壊されてしまった、おのれディケイドめ・・・・・・・

後はライアーソフトについて語ったぐらいですかね?自分が覚えている範囲では。
というか自分、ライアーソフトの作品って体験版を少しかじった事があるぐらいで全くプレイした事がないのですけどねwww(ぁ

そんな感じで今回も大変盛り上がったオフ会となり無事成功させることができました。
これもひとえに今回参加なさってくださった皆さんのおかげだと思っております。
本当にありがとうございました

次回のオフ会・・・・・冬コミの時に開催すると思いますが、その時もまたよろしくお願いします。
また今回参加できなかった方も是非参加して頂けると嬉しいですw

ちなみにこの@は既に宿泊済みだった沖縄の獣王くんとアバトーンさん、ho-raiさんにごてぃさんを加えたメンバーでホテル宇宙魔王の秘密基地(笑)へと移動・・・・・・・まさか、人身事故で1時間も電車の中で足止めをされるとは思わんかったですorz
他の方々は大丈夫だったのかな?
自分達はよりにもよって通過する駅での人身事故でしたから、それと比べたら大丈夫だったのではないかと思いますが・・・・(汗
他の路線を使って先の駅に行っても結局はその前の駅で電車が足止めをくらっているので意味がないとかマジで勘弁してくださいorz
とまー最後の最後でちょっとしたハプニングがありましたが、とても充実した1日でありました、まる(笑


▼アポロガイストがぷに(鈴木深央)と結婚?【草加&太牙激怒】
渡『・・・・・・・・・・・』

▼バイクで追い抜きざまに、女性の頭部に自分のウンコを投げつけた男逮捕
変態番付的にはまだまだだと思う。
よくて小結クラスか?(ぇ

▼コミケ76 コスプレイヤー画像まとめ
ライダー系のクオリティが凄すぎ。

▼「コミケ76」 36℃超の灼熱地獄 3日目の出来事まとめ
>ビックサイトのゆうちょATMの残金が¥0になる

ただごとじゃないよ

毎度のことですけど、この三日間だけでどれだけの金が動いているんだか(汗


▼一言
今日はこれから友人連中と肉を食ってくるぜ!
夏休みに入ってから外食ばっかのような気がするけど・・・・・・まっ、いっか(えー


コメント
この記事へのコメント
おっひさー
>コスプレ
仮面ライダーはすっごくにてたwww
そのほかにも、見たが髭男爵がすごかったwww本物だと思ったww
2009/08/17(月) 16:41 | URL | 若きオタク #-[ 編集]
オフ会ではどうもでした。
確かにカラオケの世界ではレベルの高いものを聞かされましたね。あの演歌風の蒼い鳥とかダグオンの英語版とか。ダグオンは知らないのだがよく英語版の歌詞を覚えていたなと思いましたよ。俺なんか初めてとは言えところとごろ歌い出しがずれてたからな・・・。
しかし2次会の後は俺も分かれてたわからなかったですけど、人身事故があったのですね。
次のコミケの冬コミ自身いけそうにない俺。orz
そういえば俺はあまりいた時間が長くなかったからあんまりコスプレしている人見なかったな。俺が見たのはプリキュアのイースとパッションが並んで歩いてるところだったが・・・。
2009/08/17(月) 17:23 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
ライダー系半端ないw
しかしあの熱さで着込むという発想が凄い
2009/08/17(月) 18:33 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
オフ会はお疲れ様でした
今回は相次ぐアクシデントにより一番印象に残るオフ会になりそうですw

ちなみにこちらでも事故の影響で帰りが遅くなりました
2009/08/17(月) 18:57 | URL | 白銀 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
通販で頼んだうみねこが今日届くはずだったのに、自転車のパンクで家に着くのが遅れたため不在扱いになり届くのが明日になって生きているのがつらいですorz

>コスプレ
リンク先にはなかったのですが、聖☆おにいさんのコスプレは正直ずるいなぁと思いました。
2009/08/17(月) 21:05 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
ここ(3日目)からがほんとうに地獄だった……
オフ会&夏コミお疲れ様でしたー。
35℃オーバーとのことでしたが、あの暑さはやはり地獄だったじぇ……v_v;;;

>人身事故で1時間も電車の中で足止め
おぉ……やはりというべきか、しげサン達&白銀サンも足止めでしたか…。
僕もあの後その事故の余波でもって、35分ほど列車にひきこもり状態でしたから…^_^;;
結局GDの自宅到着は、22:50を回った頃でした。

以上、GDでした。
2009/08/18(火) 02:22 | URL | Gypsy DAW #Kx6SAkA6[ 編集]
お疲れ様でした~
自分も帰りの電車が事故で遅れが出ててましたね。最後にそんなアクシデントがががw

次回楽しみにしてますー。


2009/08/18(火) 03:09 | URL | NEXT #-[ 編集]
>若きオタク様
毎回レベルの高いコスがあったりするのが楽しみだったりします。
正直エロイのよりもこういった方面のコスの方が見ていて楽しいですw
2009/08/19(水) 04:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
先日はお疲れさまでした。
うちのオフ会に初めて参加していただいて本当に感謝しております。
どうやら冬コミ自体の参加が難しそうとの事ですが、また機会があれば是非ともご参加してください。
2009/08/19(水) 04:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>しかしあの熱さで着込むという発想が凄い
これがコスプレ魂というものなのか!?(笑
2009/08/19(水) 04:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>白銀さま
こちらこそお疲れさまでした。
やはりそちらの方でも人身事故の影響を受けてしまわれましたかΣ(゚д゚)
これは本当に一番印象に残るオフ会になりそうですねw
2009/08/19(水) 04:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
お疲れさまでした!

>通販で頼んだうみねこが今日届くはずだったのに、自転車のパンクで家に着くのが遅れたため不在扱いになり届くのが明日になって生きているのがつらいですorz
凄い楽しみにしていたようですから、その落胆ぶりが目に浮かびます(TДT)
2009/08/19(水) 04:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Gypsy DAW様
>僕もあの後その事故の余波でもって、35分ほど列車にひきこもり状態でしたから…^_^;;
>結局GDの自宅到着は、22:50を回った頃でした。

帰宅が同じ方面でしたからGypsy DAWさんもやはり影響を受けてしまわれましたか。
自分たちも確か帰宅できたのが23時近くでした。
解散したのが21時だったはずなのになorz
2009/08/19(水) 04:57 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>NEXT様
先日はオフ会に参加していただいてありがとうございました。
うーん、人身事故の影響を受けたのはやはり自分達だけではなかったですか・・・・・おのれディケイd(ry
2009/08/19(水) 04:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
