さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 8月14日


ここがコミケの世界か・・・・・


いや、コミケと関係ないものが1点あるわけですけど(ぁ
今回あんまり買わなかったなーと思っていたら、通販で既にゆず緑茶だけで3万5千使っていたわけですから、実際はそこそこ買ってた計算になるわけですか!?
まぁ、10万以上(?)使ってたような方には流石に負けますがw(ぁ

▼けいおん! デスクトップアクセサリーソフト
最新補給物資 8月14日 けいおんDTA1 最新補給物資 8月14日 けいおんDTA2

しょぼいかと思っていたミニチュアカセットテープ付きストラップの作りが地味に良くて驚いたでござる、特にミニチュアカセットテープの方。
カセットの取り外しは出来ませんがケースの開閉が出来たりラベルシールが付いてたりとか。

最新補給物資 8月14日 けいおんDTA3最新補給物資 8月14日 けいおんDTA4

で、肝心のデスクトップアクセサリーなのですが、マスコットキャラが可愛すぎて現在常時配備中(ぉ
眺めているだけでほのぼのとした気持ちになれます(笑
またクリック&ドラッグをする事でキャラを持ち上げる事が出来るのですが・・・・・


澪『楽しいかも・・・・・あははあはは・・・・』


澪こわっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼タイムリープぱらだいす ボーカル・サウンドコレクション コンプリートBOX
最新補給物資 8月14日 フロントウイング

テレカは特にいらなかったのでナシの方を購入。
2千円の差はでかいのだ(ぉ
というかあゆむ(榊原ゆい)バージョンのHappy Leapって・・・・・・・それ普通にタイムリープのOPを収録しているだけじゃん(ぁ

▼オーガスト/ARIA夏コミセット2009
最新補給物資 8月14日 オーガスト

オーガストはとりあえず買ってくるのが俺のジャスティス!
おっと、別に俺は信者ではないですよ?(ぇ

▼AXL夏コミセット
▼『Like a Butler』ジョッキ
▼アイギスの夏マグカップ

最新補給物資 8月14日 AXL

AXLはデフォ買い。
こっちは信者ですから!(ぉ


コメント
この記事へのコメント
>ミニチュアカセットテープ付きストラップ

「マイクロカセット」という単語が脳裏をよぎる。v-15

カセットテープさえも見たこと無い若者にとっては、マイクロカセットなんて想像を絶する代物かもしんない。
2009/08/15(土) 07:07 | URL | 不幸のこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
>おっと、別に俺は信者ではないですよ?(ぇ
それなら仕方ないな~

マイクロカセットってトランスフォームするものだとばかりw

2009/08/15(土) 11:44 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
コミケお疲れ様です。
2年後には行けるように頑張らないと^^;

>けいおん! デスクトップアクセサリーソフト
自分も注文したんだけどまだ届かないなー。
↑のコメント見て気づきましたが自分カセットテープ使ったことないなw
2009/08/15(土) 23:52 | URL | 不思議 #-[ 編集]
>コミケ
帰ってきたあとの自分の服の湿り具合が凄い
これが夏コミか…
2009/08/16(日) 00:49 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
コミケお疲れさまで~っす。
自分もいつかは行ってみたいもんだ・・・
2009/08/16(日) 05:14 | URL | サボり魔 #-[ 編集]
>不気味のこりゃえ~わ~様
>カセットテープさえも見たこと無い若者にとっては、マイクロカセットなんて想像を絶する代物かもしんない。
それを言ったらベータどころかビデオテープさえ見たことがない若者もいるでしょうね・・・・・これも時代ですか(遠い目
2009/08/17(月) 02:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>しっち~様
>それなら仕方ないな~
そういってもらえると助かります(笑

>マイクロカセットってトランスフォームするものだとばかりw
そういえばカセット型のがありましたねwww
2009/08/17(月) 02:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不思議さま
>2年後には行けるように頑張らないと^^;
数字がやけにリアルすぎますw

>↑のコメント見て気づきましたが自分カセットテープ使ったことないなw
これが若さか・・・(ぇ
2009/08/17(月) 02:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>帰ってきたあとの自分の服の湿り具合が凄い
>これが夏コミか…

だから自分は比較的に冬コミの方が若干耐えられますね。
暑さに比べたら寒さなんて・・・・・・いや、寒いのも嫌だな(えー
2009/08/17(月) 02:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>サボり魔さま
一度でもコミケに行ったら世界が変わりますぜ!(ぉ
2009/08/17(月) 02:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
