さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 8月13日

早い人だとけいおん!のデスクトップアクセサリー集が届いているらしいですのう。
いや、自分かなり遅く予約したものですからようやく発送メールが来た・・・・・・・

▼まんがタイムきらら 9月号
最新補給物資 8月13日 うんたん

今月号には付録としてけいおん!のアンソロジーコミック『みんなでうんたん』が付くと聞いたので初めてまんがタイムきららを購入してみた(ぉ
よりにもよって表紙にむぎゅ@浴衣かよ・・・・・・・・・( ̄ー ̄)bグッ!

▼レジェンドライダーシリーズ変身ベルト 仮面ライダーアギト
最新補給物資 8月13日 アギトベルト

クウガの時と同じく変なレバーでのギミックだったりするのがアレですけど、音声と見た目の出来が普通に良いので問題なし。
同時発売のカブトゼクターは見た目があれですからね(苦笑

▼S.H.F 仮面ライダーディケイド
最新補給物資 8月13日 SHFディケイド

ディケイドのせいでS.H.Fの箱の統一性が破壊されてしまった!
おのれディケイドめ・・・・・

というわけでSHフィギュアーツに遂にディケイドが登場。
全てのライダーだけではなく、どんなモノと絡ませても違和感がないという究極のネタアイテムだったりするのがポイントです(ぉ

▼創絶仮面ライダー 仮面ライダーディケイド
最新補給物資 8月13日 世界の破壊者つかさ


つかさ『通りすがりの仮面ライダーだ!』


こいつのディケイドライバーのバックルが丁度良いサイズだと聞いたので、フィギュアーツに付いてたカメンライドのカードと一緒に持たせてみた。
いやー前々からやってみたかったのですよコレ(笑
ちなみに姉貴の方にはガタックゼクターを持たせております(ぉ


コメント
この記事へのコメント
>まんがタイムきらら 
アンソロと付けないあたりセンスが秀逸過ぎるw
2009/08/14(金) 00:57 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>七夜の里
書いてあるのそのまま打っただけなんですがねーw
2009/08/15(土) 02:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
