さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




部屋8月12日1 部屋8月12日2
部屋8月12日3 部屋8月12日4


部屋の片付け\(^o^)/オワタ


じゃなくて終わった(苦笑
とりあえず6人ぐらいなら余裕で入れるだろう(ぉ
まだまだ細かく整理整頓するべき部分が多々あったりもしますけど、それらは夏休み後半にでもやろうかと思ってます。
予定は未定であって決定ではないですけどね!(ぁ


▼【魂ウェブ】クリスマスキャンペーン S.I.C.キバエンペラー、S.H.F ジーク他予約受付
▼S.H.F 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(ダークアイズVer.) 近日受注開始
>東映ヒーローネットにて仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(目の色が通常の赤)も発売!

一度味をしめると

アギト&アナアギみたいに顔面もしくは頭部差し替えにすればいいだけの話なのに、まさかの別売りだよ!
ますますあざとい売り方をしてくるなバンダイめ・・・・・・・

▼仮面ライダー:全26ライダーの劇場版ポスター 新宿駅などで話題に 受注販売も
▼公開記念特別商品 歴代ライダーポスター26枚セット
受注生産で制作枚数が増えると安く買えるシステムだとか。
自分は映画館で買ったB2ポスターで十分満足だったりするわけですが(ぉ

▼「ゲーマガ」コミックマーケット76企業出展情報
>「ドリームクラブ」亜麻音シャワーカーテン/10,000円
キャバ○ラではなくソー○だったのか!?
なるほど・・・以前からしつこくキャバク○ではないと言ってた理由がようやく分かりました(ぇ

▼キャラホビ2009にスパロボ学園とスーパーロボット大戦NEOの出展が決定!
>NEOトークステージ1日目 伊藤静
祝!念願のスパロボ出演決定!(笑
役はオリジナルかダイテイオーのどちらかなんだろうな。

▼仮面ライダー&侍戦隊シンケンジャーが大ヒットスタート、ハリー・ポッターのV4阻む-8月10日版
今回はオールライダー集結という伝家の宝刀を抜いたわけですからね~
これは本気でライダー映画史上最高の興収になるかもしれん。

▼アポロガイストさんの失ったものリスト(#28まで)
中間管理職は大変なのだ・・・・・・・


▼一言
さて、夏休み前最後の夜勤に備えて今日はもう寝る。


コメント
この記事へのコメント
>ドリームクラブ
ピュアな人(童貞)しか入店できない…。謎は全て解けた

>アポロガイスト
これはスピンオフで一本できるレベル
2009/08/12(水) 14:58 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
お久しぶりです^ ^

部屋の片付けお疲れ様でしたー
んでいつもものがたくさんあってなんかうらやましいです><

ドリームクラブちょっとやってみたいですよね・・・(汗)
2009/08/12(水) 23:23 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集]
お部屋のお片付けお疲れ様です。
いつか自分も部屋をこんな風にしてみたいですw
ところで時々思うのですがこの部屋日光入るのでしょうか?ww
2009/08/13(木) 21:13 | URL | 不思議 #-[ 編集]
>七夜の里さま
>ピュアな人(童貞)しか入店できない…。
あれ・・・・・赤字じゃね?(ぁ

>これはスピンオフで一本できるレベル
大ショッカー幹部達の日常だけで話が1本どころか数本いけますのう(ぉ
2009/08/15(土) 02:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ミチル劫火さま
たくさんあると逆に部屋の片付けが大変になるのでオススメしませんよw(えー
2009/08/15(土) 02:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不思議さま
>この部屋日光入るのでしょうか?ww
入るちゃー入る(ぇ
元々そこまで日が当たる場所じゃないしなー
2009/08/15(土) 02:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
