さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼イースI &II クロニクルズ
イースⅡ

会社の昼休みを利用して地味に進めていたおかげでようやくイースⅡをクリア(`・ω・´)シャキーン
なんというか・・・・・自分の中に長年あり続けた何かにようやく終止符を打てた、そんな気分です。
これで気兼ねなく来月発売の7をプレイできるわー
おっと、その前に同じく途中で放置プレイしてしまった6をプレイするっていうのもありかもしれん(ぉ


▼【Gジェネレーションウォーズ】くぎゅうのゴッドフィンガー【ニコニコ動画】



ばくねつ☆ゴッドフィンガー♪


買うしかない

明日ソフマップ行ってみるか(何

▼【感動した】お疲れ様でした、エンドレスエイトは終了しました【ありがとう】
感動したとか言っているのって流石にギャグだよね?皮肉だよね?
というわけで、ようやく最終回を迎えたエンドレスエイトなのですが最後まで何をしたかったのかさっぱり解りませんでした。
解る事といえばファンへの信頼といいいますか、そういったモノが失ったという事だけでして・・・・・・・
得たものといえば更に増大したアンチ(苦笑
まあ、なんだかんだで暫く経てば騒ぎも収まるとは思いますがね~
オタって意外と単j(ry
でも、DVDは絶対に買わないからな!


▼一言
明日は朝一でディケイドの映画を見てくるぜ!


コメント
この記事へのコメント
エンドレスやっと終わりましたね・・・
正直二ヶ月もやる意味あったのかとw
DVDの売り上げがどの位になるか楽しみですわw
2009/08/08(土) 08:56 | URL | サボリ魔 #-[ 編集]
>ハルヒ
きっと全巻購入特典でなんか変な感じのがもらえるんですよ
こうでもしない限りまず買わないw
2009/08/08(土) 22:01 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>サボり魔さま
>DVDの売り上げがどの位になるか楽しみですわw
8話全部をまとめて収録して6000円前後なら買ってやってもいいのですが、2話ずつの収録ですからね・・・・・鍛えられた信者でもこれは正直きついかと(汗
2009/08/08(土) 22:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>きっと全巻購入特典でなんか変な感じのがもらえるんですよ
エンドレスエイト幻の第9話目が!(マテ
2009/08/08(土) 22:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
