さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 8月7日

色々と買うのを抑えた反面、予定外のモノがチラホラと・・・・・・・・意味ねーじゃんorz

▼To LOVEる -とらぶる- 15巻
DVDいらなかったので通常版を購入。
ぶっちゃけアニメは3話までしか見てなかったから(ぁ

▼ソードアート・オンライン 2巻
1巻の続きかと思っていたら短編集だったでござる(苦笑

▼俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4巻
最後の人生相談という事で遂にクライマックスか!?と思っていたら・・・・・・・そうきたかァ~~ッッッ!
面白い巧みだとは思いますが・・・・冒険しまくりだよなコレ(笑
というわけで、大穴であやせさんのルーt(ry

▼天獄 4&5巻
4巻買ってなかった事を完全に忘れていたので5巻と一緒に購入。

▼チャンピオンRED いちご Vol.15
最新補給物資 8月7日 いちごレジャー

今年の夏はこのレジャーシートを持って海や山へレッツゴー!
きっと周りの視線を独り占め♪
一躍人気者になれます(ぉ

▼夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- パーフェクトビジュアルブック
リースEDのラストのシーンは5年後だったのか・・・・・・てっきり30年後くらいかと思っていたぜ(えー

▼いとうのいぢ画集Ⅲ
最新補給物資 8月7日 のいぢ原画Ⅲ

今回は今までよりも良いイラストをチョイスして掲載していますのう。
ななついろ関連が思った以上多かったのには何故か笑ってしまった(えー

▼仮面ライダー クライマックスヒーローズ
世間ではGジェネを買っている人が多いですけど、俺はあえてこっちを買って来たぜ!
いや、Gジェネもスゲーやりたいんですがね(汗
とりあえず来週末までには完全にクリアしたい所。
何せライダー大戦 in 宇宙魔王杯が開催予定ですから(笑
やはりこの手のキャラゲーは対戦してなんぼですからね(`・ω・´)シャキーン

▼ミニプラ イカダイカイオー 海老折神A&烏賊折神A
AとBに分かれているのになんでAしか買ってきてないんだ、バカだろう俺orz
仕方ないから明日また買ってくるしかないか・・・・・・・

▼HG アリオスガンダムGNHW/M
実は我が家のアリオスさんは左足のとある部分をぶっ壊してまして、接着剤でごまかしたはいいのですが、回転(可動)する事が不可能になって変形できなくなっていたので、ある意味今回のGNHW/M発売は嬉しかったわけでして。
何せアリオスは素で飾るよりもGNアーチャーとドッキングさせて飾りたかったですから・・・・・・・・あれ、ドッキング用の連結パーツどこいった?(ぁ

▼BB戦士 孟獲・祝融・南蛮象セット
まさかのマンモスガンダム立体化!
ノーベルもさり気に初プラキット化(確か)だったりするけど、マンモスガンダム立体化の前じゃ影が薄くなっても仕方がないと思う(苦笑

▼BB戦士 南方牙隊
最新補給物資 8月7日 南蛮

まさかのコミック付属だったのでびっくり。
以前に発売した部隊兵にはなかったので・・・・・・そりゃ、部隊兵さん達も怒りたくはなるな(笑


コメント
この記事へのコメント
>アリオスガンダムGNHW/M
ガンダムの支援機を支援してた哀愁漂う機体だったのは覚えてます。
Gジェネ出ないのが残念
2009/08/08(土) 21:59 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>>そりゃ、部隊兵さん達も怒りたくはなるな(笑
その中で部隊兵(轟)さんが最近出番ないですぅと言っているのシュールすぎますね(笑
とりあえず来月タイシジドムさんが出るまでの辛抱ですよ黄色部隊兵さんorz
2009/08/08(土) 22:12 | URL | 黒い歯車RH #-[ 編集]
>七夜の里さま
>ガンダムの支援機を支援してた哀愁漂う機体だったのは覚えてます
そこは発想の逆転、むしろアリオスの方が支援機だったのですよ!(ぉ
2009/08/08(土) 22:27 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車RHさま
>部隊兵(轟)さんが最近出番ないですぅと言っているのシュールすぎますね(笑
(´;ω;`)ブワッ
2009/08/08(土) 22:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
