さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




Gジェネ買うのスルーすると言ってたけど、デモムービーとかを見ていたらやっぱり気になってきてしまった←挨拶
でも、金もなんですけどやる暇もないから買っても暫くは積んでしまう可能性大(汗
弟がクリアしたら貸してくれると言ってたので、弟がクリアする頃には多分やる暇があるだろうと信じて暫くは我慢しておきますかな(ぉ


▼フロントウイング コミケ情報追加更新!
これ買ったらゲームいらないんじゃ・・・・・・・延期がなければ先にゲームが発売されていたはずだし(苦笑
いや、歌って踊れてしかもHできるアイ○スだと思えば!(マテ
にしても、安玖深音バージョンの悠久の翼がないのが唯一の不満だったりorz
おかげでなんでこももが千尋のコスをしているのかさっぱり分からなくなりました。
これでゲームで歌っていたら流石に泣くな(汗

▼枕 コミックマーケット76 情報更新
>梱枝りこ RIKOセット \18000
>狗神煌 ☆セット \18000


悪い冗談だろ

高値になるのは分かっていたけど1万8千、約2万かよorz
これは流石に予算オーバー過ぎるのであきらm・・・・・・られたら一番楽なんですがね(苦笑
でも、流石に3万6千は無理過ぎるので泣く泣くスルーするしかないのであった。゚(゚´Д`゚)゚。

▼スーパーロボット大戦NEO PV1【You Tube】
▼「スパロボ学園」 PV【You Tube】
こうして見てみるとNEOって戦闘デモが追加されたスクコマという感じがする。
で、その後にスパロボ学園のPVを見てあまりのギャップの差に思わず吹くwww

▼年齢&性別問わず読まれる人気漫画TOP20
>36歳 5位 てれびくん

どういうことだ・・・・・これは・・・・・・・

とりあえず一番ツッコミどころが激しいのはこれかと(笑

▼日テレ・おもいっきりDONの最後で放送事故キタ――(゚∀゚)――!!
うわっ こわぁ

下手なホラーより背筋がゾクッとする((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


▼一言
オフ会についての詳細メールを送りました>参加者の方々
もし、届いてないようでしたらご連絡ください。


コメント
この記事へのコメント
>放送事故
その後の自分の家のぺランダで猫が仁義なき争いしてた
マジ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009/08/06(木) 22:10 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>36歳 5位 てれびくん
え?今のご時世てれびくんは大人が読むものでしょう?おまけ付いてきたりして。
2009/08/07(金) 00:59 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>七夜の里さま
何が起ころうとしているんですか!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009/08/07(金) 21:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
まあ、そうなんですけど(納得するんだw)、36歳というピンポイントな年齢には笑わずにはを得ませんでしたw
2009/08/07(金) 21:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
