さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




人間頑張ればなんとかなるものですのう←挨拶

まだ微妙に散かっている部分があるけど人数分のスペースはなんとか確保できたはず・・・・・・・かな?(ぇ
まーコミケ時期までにはなんとか片付けが終わりそうですので、とりあえずは一安心です(ぉ


▼「エンドレスエイト」収めた「ハルヒ」DVD“5.142857”発売
>新エピソードの第12話「エンドレスエイト」と、第13話の「エンドレスエイト」を収録する。
絶対に買わない、というか誰が買うんだこれ?(ぁ
いくらなんでもこれは流石に買い揃えようとは思わん・・・・・・まさに誰得(苦笑
というか、買わない事が自分達にできる唯一の反抗だと思っているので絶対に買うなよ!
売り上げ数が楽しみで仕方がない(ぁ

▼『けいおん!』BD第1巻が初動3万3000枚で『マクロスF』を抜いてテレビアニメ史上最高の売上げに
ハスキー唯当たる気が全然しねぇー(;´Д`)

▼美少女ゲームのヒット作がUMD-PGに!もちろんあの携帯ゲーム機で遊べます
>UMD-PG「車輪の国、向日葵の少女」「LOVERS」「姪少女」「催眠術2」「幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法」の5タイトルの情報を公開しました。
!!.jpg

UMDを再生できる携帯ゲーム機ってPSPしか・・・・・・いや、なんでもないです。

▼アルター出荷情報
>「ブラックアリエス」「柳生十兵衛」「フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム」 の発売予定を10月に変更
>8月28日(金)「四方堂 ナリカ 超昂閃忍Ver.」の出荷予定

これはなのはさんも年明けぐらいに延びそうだな・・・・・・
いや、それにしても延期してくれて助かっt・・・・・・わけねーよ!
また10月に集中しまくりで逆にピンチかもしれん(汗
ちなみにナリカさんは今月の28日と給料日後で助かりましたε-(´∀`*)ホッ

▼バンダイホビーサイト 出荷予定更新
>8/5 HGガッデス
>8/5 HGアリオスガンダムGNHW/M
>8/5 BB戦士 孟獲・祝融・南蛮象セット
>8/5 BB戦士 南方牙隊
>8/6 HGUC ジェガン

よりにもよって今週にまとめて発売ですか!?
コミケもある事だし、いくつかは今月の給料日後に回さないとやばそうだな・・・・・・


▼一言
うおー今日これから夜勤なのに、ギリギリまで更新作業してたせいで出勤時間がやばい事にΣ(゚д゚)
さっさと準備をして仕事にいかなければ!


コメント
この記事へのコメント
>エンドレスエイト
買ってまで見るとかなんて拷問…
でもキョン妹の中の人のコメンタリーがもしあるなら聞いてみたいw

2009/08/05(水) 22:28 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>美少女ゲームのヒット作がUMD-PGに
何故にPSP・・・
どこでやらせるつもりなのか聞きたいw
2009/08/06(木) 01:37 | URL | 不思議 #-[ 編集]
>8/5 HGガッデス
>8/5 HGアリオスガンダムGNHW/M

このふたつ前はもっと発売日遅かった気がしたんだが・・・変わったのか?

コミケの通販で使う金がやばいから自分も売るなり遅らせるなりして調整しないとな~
2009/08/06(木) 09:24 | URL | サボリ魔 #-[ 編集]
>七夜の里さま
>でもキョン妹の中の人のコメンタリーがもしあるなら聞いてみたいw
いつも一言二言しか台詞がないですからね、しかもほぼ同じのがw
2009/08/06(木) 09:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不思議さま
>どこでやらせるつもりなのか聞きたいw
電車の中とかトイレの中とか色々あるじゃないですか!(えー
2009/08/06(木) 09:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>サボり魔さま
>このふたつ前はもっと発売日遅かった気がしたんだが・・・変わったのか?
元々八月予定だっただけで、特に具体的な日にちは決まってませんでしたよ。
2009/08/06(木) 09:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>美少女ゲームのヒット作がUMD-PGに
てか良いんですかね?コンシューマ機でエロゲできるのって。一応今までのコンシューマ機は、最後の一線は守ってきたように思うんですが。
店に並んでるのを見ただけで、アグネスがアップ始めそうです。
2009/08/07(金) 00:57 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>てか良いんですかね?コンシューマ機でエロゲできるのって。
>一応今までのコンシューマ機は、最後の一線は守ってきたように思うんですが

DVDPGで腐るほど発売されているから問題ないのでは?(ぇ
まあ、DVDPGと比べてUMDPGは再生できる機械が限定されていますがね(ぁ
2009/08/07(金) 21:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
