さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




気付いたら途中で寝てしまっていたのが痛手だったかorz ←挨拶

こうなったら最終手段であるバベルのタワー建設をやるしかないか?
いや、要するにモノを適当に積み上げるだけなのですけど(ぁ
まあ、6人ぐらいが入れるスペースさえ確保できれば問題ないですし・・・・・・個人的に問題なのはポスターとかプラモとかフィギャーの飾り付けがですね(マテ


▼仮面ライダーBLACK × BLACK RX ディケイド 第27話
デェイケイド 27話


カメンライドゥ! テツヲ!!


『このカードは君には使えない』
しかし、DXディケイドライバーには音声が収録されているのにDXディエンドライバーには収録されていないというオチ(えー

というわけで、世界を繋ぐ橋や最後のシャドーなムーンさんとか、いよいよ劇場版に向かって繋がってきましたのう・・・・・・・・って、もう今週から上映じゃねーすか!?
やはり、インタビューとかで言われている通り劇場版が真の最終回になるんだろうかな~?
なにはともあれ公開が待ち遠しすぎるじぇ((o(´∀`)o))ワクワク

で、パーフェクターを取られたり、Wてつをキックを喰らっても耐え抜き次週にも登場するアポロガイストさんが何気に凄かったと思うわけ。
警視庁捜査一課の肩書きは伊達じゃないぜ!(違

デェイケイド 28話 予告

>次回予告


アーマーゾーン(棒)


でも、実際はペルー人とのハーフだったりするDCDダイスケさん(笑


▼汚いさすがダブルオーきたない
GジェネOO


▼仮面ライダーW 予告PV
片方が途中でベルトを託してリタイアし一人で変身するようになるんですね。
それって何てウルトラm(ry

▼タイムリープぱらだいすギャラリー更新!
悠ソロバージョンの鳥の詩ktkr!


▼一言
オフ会に関してのメールは今週中に送ります。
店の方は既に予約済みですのでご安心を(`・ω・´)シャキーン


コメント
この記事へのコメント
今週のライダーも面白かったな。キングストーンの万能性やダブルBLACKのてつを登場とか・・・。しかし電王のときみたいにRXのBGM少しでも流して欲しかったな~。
予告のアマゾンはいくらたことない俺でも、棒だと思う。
映画は最終回後に見る予定だったがガンバライドカードが欲しいから可能な限り早めに見ることにしたが、何日まで持つかな・・・。俺の行きつけの映画館ならそんなに人は来ないと思うが・・・。
2009/08/03(月) 22:44 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>ディケイド
アマゾンが全て持っていった。
確実に

>Gジェネ
事実上トランザム切れるあたりに戦艦に搭載すれば何ら問題ないということにw
2009/08/04(火) 00:21 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
リボルクラッシュ!・・・失敗!?
Wてつを同時変身に感涙、でもBGMに主題歌か「光の戦士」でも流してくれればもっと良かったのに。電王やキバでは元々のBGMや効果音使ってるんだから、ブラックやRXも問題ないと思いましたがね。

ディケイド達の戦闘をとっとと終わらせて、終盤をRXとブラックのみにしたのはGood! 唯一不満なのは、サイ怪人のせいでリボルクラッシュが妨害されたこと(涙)、やはりリボルケイン光ってなかったから発動が遅れた?昔なら①刺す→②背中から火花バチバチ→③Rの決めポーズでキメ!だったのに。ハイビジョンでリボルクラッシュ見たかった!

しかしラストのWてつをキック、RXがブラックの三倍のパワーを持ってることを踏まえれば、ブラックのライダーキック4発分の威力…何故生きてるアポロガイスト?
2009/08/04(火) 00:57 | URL | ミヅキ #.wkWn3KA[ 編集]
自分が生まれた年のライダーということで興味があったBLACKですが、予想以上にカッコよかった事に驚きです。
自分クウガからライダー見続けてますがこの年になって変身ポーズをとりたくなるライダーはアギト以来なかったですし。
何よりてつを本人のライダーに対する愛着の深さが演技から伝わってきて画面前で思わず唸ってしまいそうになりましたw
2009/08/04(火) 20:07 | URL | allen #-[ 編集]
>仮面ライダー
すいません、「アマゾン、トモダチ」にちょっと吹いちゃいましたw

>ダブルオー
新規作品は優遇されやすいですねw
そうなると、他作品というか好きなキャラや機体は愛でカバーするしかないですかね。
2009/08/05(水) 22:56 | URL | nanaki #-[ 編集]
>?な奴さま
>予告のアマゾンはいくらたことない俺でも、棒だと思う。
これが吉と出るか凶と出るか楽しみですねw
2009/08/06(木) 09:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>アマゾンが全て持っていった。
確実に

ディケイドはインパクトのある予告がおおいですからのうw

>事実上トランザム切れるあたりに戦艦に搭載すれば何ら問題ないということにw
汚いさすがダブルオーきたない(笑
2009/08/06(木) 09:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ミヅキさま
>電王やキバでは元々のBGMや効果音使ってるんだから、ブラックやRXも問題ないと思いましたがね
テレビ局的な関係・・・・・はないな、当たり前ですが(ぁ
なかなか難しい大人の事情があるんですよ、きっと(えー
2009/08/06(木) 09:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>allen様
>何よりてつを本人のライダーに対する愛着の深さが演技から伝わってきて画面前で思わず唸ってしまいそうになりましたw
昔からRXの続編やりたいと言っていたから、今回の話は本人にとってかなり気合の入ったものだったのではないでしょうか。
RXどころかまさかBLACKまでやれるとは思いもしなかったでしょうねw
2009/08/06(木) 09:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>すいません、「アマゾン、トモダチ」にちょっと吹いちゃいましたw
あれは仕方ないかとw

>そうなると、他作品というか好きなキャラや機体は愛でカバーするしかないですかね。
まさしく愛d(ry

2009/08/06(木) 09:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
アポロガイストが「なのだ」を何回も言っていたので何故か笑ってしまった。 昭和ノリてやつですかね。
2009/08/06(木) 11:08 | URL | 荒野の幻影 #-[ 編集]
>荒野の幻影さま
>アポロガイストが「なのだ」を何回も言っていたので何故か笑ってしまった
大ショッカーの幹部、アポロガイストなのだ!・・・・・・・・何故かは知りませんが萌えキャラに思えてきました(ぇ
2009/08/06(木) 18:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
