さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




部屋7月31日1 部屋7月31日2
 
さーて、夏コミまでに間に合うかな?(苦笑 ←挨拶
個人的には来週中というよりは8月6日までにはなんとか落ち着かせたいところだったりする。
いや、だってライダー大戦の世界が俺を待っているので(ぁ
とりあえず最低でも5人分のスペースを確保しておかなければ・・・・・・・・下手したら増えたりして(マテ


▼タコス袋ができました!
記憶上ではタコスを食べた事ないので地味に楽しみだったりする(ぉ

▼嫁にしたいドラクエ女性キャラ 1位「ビアンカ」 2位「フローラ」 3位「アリーナ」 4位「ローラ」
ムーンブルクの王女は外せんな(`・ω・´)シャキーン
何せ唯一の雌犬属性持ちですから・・・・・・・あれ?嫁?(ぁ

▼涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト7週目 もうどうにでもな~れ☆
あ、そう

ループ脱出したら教えて。
そしたら見てない分を一気に見るから(ぇ

▼秋 葉 原 は 怖 い
今ではどれも見慣れた光景になったものだ(笑
とりあえず絵売りのお姉さんのしつこさはガチだと言っておく。
おかげで今では絵売りだけではなくチラシやティッシュ配りの類でさえスルーしております。

▼「ガンバライドに登場して欲しいライダー」のアンケートで、シンが1位になったら
>公式の人気投票で真を一位にして子供泣かそうぜwww
>ポケモンでこんな感じのスレあったな
コwイwルw

やwwwめwwwろwww


▼一言
少しでも片付け作業を進めたいので本日は手抜き簡易更新で。


コメント
この記事へのコメント
>絵売りのお姉さん
確かにあれはしつこいです。
てかほんとに義足のおっさん見なくなりましたね。たまにいますけど。

>コイル
泣くというより意味不明だった気がしますよありゃw
2009/07/31(金) 12:57 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
宇宙魔王基地は順調に発展していってるようでなによりです。
ロボ魂マスラオの空気を読まない陣取り様はさすがはブシドーといったところでしょうかw

それと最近ドラえもんのコマ使ったネタ多いですねw
2009/07/31(金) 14:12 | URL | ぜろぶれ #wm6jdf3M[ 編集]
>嫁
ドラクエ6…

>コイル
だんだん可愛く見えてきた不思議
なんで人気ないの…
2009/07/31(金) 17:09 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
ガンバライドで俺普通にシンに投票してるは・・・。それは罪なのか・・・。
2009/07/31(金) 19:41 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
今週も結局終わりませんでしたw
ここまで反応があるってだけで京アニの勝ちなのかもしれません

2009/07/31(金) 20:17 | URL | animenews #Fq8DiWTI[ 編集]
■劇場版 Fate / stay nightが公開です
2009/07/31(金) 21:51 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>部屋
やっばくないですか?
さすがに間に合わないとおもいますが・・・・・・
>ポケモン
また、やったかwwww
>ガンバライド
いやだわ。カード化したらwww
最近ガンバライドをはじめた、俺も泣くwwww
シンをカード化するなら、もっとましな奴にしろwww
2009/07/31(金) 21:54 | URL | 若きオタク #-[ 編集]
>ごてぃ様
>てかほんとに義足のおっさん見なくなりましたね。たまにいますけど
確かに最近全然見てません!
そしてたまに見ると安心してしまうのは何故なのでしょうか?(笑
2009/08/02(日) 00:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ぜろぶれ様
>それと最近ドラえもんのコマ使ったネタ多いですねw
たまたまで偶然でたまたまです(え
いやードラえもん系は意外と使えるのが多いですからw
2009/08/02(日) 00:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>ドラクエ6…
ハッサンか・・・・・
2009/08/02(日) 00:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
>ガンバライドで俺普通にシンに投票してるは・・・
え?ギャグすか?w(マテ
2009/08/02(日) 00:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>animenews様
でも、だからってスルーしていい様な事態ではありませんし・・・・・ほんと、いいように手の平の上で踊らされているとしか思えませんね(苦笑
2009/08/02(日) 00:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>若きオタク様
>さすがに間に合わないとおもいますが・・・・・・
いや、スペースの確保というか普通に片付けるだけなら休み1日でなんとかなりますよ?・・・・・なるんですがね・・・・・orz

>シンをカード化するなら、もっとましな奴にしろwww
君はどうやら真を過小評価し過ぎのようです(何
2009/08/02(日) 00:32 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
