さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月25日


俺が・・・・・俺達が・・・・・・最新補給物資だ!

■MG ガンダムエクシア イグニッションモード
どうやら数のうえだと通常版の方が入荷数が少ない店が多いとの噂が・・・・・・・・これで明日買いに行って通常版がなく限定版しか売っていなかったら笑えるなw

■天神乱漫 きせかえタンブラ~
ゆずたんぶらー

やはり4つ一緒に並べると映えますのう(`・ω・´)シャキーン
再生産分だと蓋の色が違う(グレーのが再生産)との事でしたが、こうして並べてみればこれはこれで味が出ているような気がします(ぉ

■Dies irae Also sprach Zarathutra -die Wiederkunft-
Dies クンフト

地味にパッチ版をプレイ中だったりしますけど、パッケージ版の方も購入(何
むしろ、スティックポスターとヴィジュアルファンブックを買ったらゲームが特典として付いてきた(マテ
どうしても、このスティックポスターだけは見逃せなかったのだよorz


コメント
この記事へのコメント
>俺が・・・・・俺達が・・・・・・最新補給物資だ!

いつかは言ってくれるだろうと期待していました・・・!
2009/07/25(土) 22:07 | URL | nanaki #-[ 編集]
>nanaki様
なんですと!?
くそ、もう少しもったいぶれば良かったかも(コラ
2009/07/26(日) 15:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
