さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼仮面ライダーディケイド 超アドベンチャーDVD 守れ!<てれびくんの世界>
てれびくんの世界


カメンライダーカード テレビクゥン!

しかも、よりにもよってリ・イマジ テレビバエだと!?
やばい、今年のバトルDVDは(変な方向に)本気だ!
ついでにコンプリートになってもライドブッカーを使っているディケイドさんにさりげなくディケイドバズーカという新武器を出しやがるとは(笑
ところで、テ・・・・・テレビマガジンの世界は!?(ぇ


テレビバエ

ちなみに知らない方の為に説明すると、テレビバエは由緒正しいデストロンの怪人でございます。
まさかこういった形でディケイドに参戦してくるとはなー。
昭和よりもNHK教育番組風マヌケなデザインになっているけど、あれをリ・イマジするならマヌケで伸ばすしかないだろ(えー
いくらテレビ繋がりとはいえ予想の斜め上の展開すぎ(笑


▼仮面ライダーWネタバレ 【必殺技】ジョーカーエクストリーム【ライダーキック】
なにこれ

どう考えても子供向け番組のヒーローの必殺技じゃない。
おかげでディケイドのFAR○○○ライダーキック?(ネタバレ注意)のインパクトが薄れてしまったじゃないかwww
子供達はどうやってライダーごっこをして遊べばいいんだよ?(笑


▼今度のミッションはヒロインたちと一緒に!--PSP「マクロスアルティメットフロンティア」の最新情報を公開!
>「超時空要塞マクロスII -LOVERS AGAIN-」の参戦が決定!

きおった

黒歴史卒業!?(ぁ

▼ゾイド HMMシリーズ EX-015 アイアンコング プラスチックキット[コトブキヤ] 
ついに大型ゾイドがきたか・・・しかし、圧倒的なでかさだΣ(゚д゚)
ここまででかいと税込みで1万越えも仕方がない、むしろ税抜きで1万割っているのは頑張った方だと思う。
ジェノブレイカーであのパーツ数だから、これのパーツ数は一体どんだけになるんだろうか・・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

『三国志大戦3』新バージョンが本日稼働! 人気漫画家が描くカードも!!
社長の次は丞相(軍師)か・・・・・・・一体どこまで出世すれば気が済むんだwww

▼「figma 初音ミク ライブステージver.」の情報を更新しました!
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /



▼一言
              /                  ヽ
           /   な  い  エ  も     |
           l    い  い  ン  う    |',           /
           |   か ん  ド       l  ',        /
           |   な  じ  レ  全   /   〉く }三{`>く
          ヽ、    ゃ ス  部   / ∠_/ ̄∨__〉、
      、     \ ,       8     /   !:::ハ ゚ /::::l|     ,..-―
      \     / `丶、____x く    ト、:_:_}  {_:_:_ノ|    / ; : : :
       ,.ィT: ̄:7ハ、                 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : :
      人,-、:.・:; -vヘ              ∨仁ー--'二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_
     〔:.:{::}ー{::}:.:}             _, <l入ヽ二二 // /勿¬┬┬-..、
    __Y/:|三三ト、:/           , -<}>_'´_::ヽ\_二_/ノ::_ニ::. ┴┴-<
_rく´ |:.:| lヾ:|三三|:/「`ーrー、    /,..:'r―-、ヽ、`ヽミー--‐ニ-'´ /r──‐┐::
∧ ヽ `  \ヽ二ラ /:.:.:./ | }   //::..{      ̄    ヽ:/´    '′      |::..
:.:.ヽ |     ` ┬彳:.:.:.:/ | ∧  //::..::..\       ∥          /::..:
:.:.:.:〉|      l 〈:.::.:/ 〃:.:∧//::..::..:「`ー      ∥       _/::..::..
:./| lノ〉_r、   !  ̄  ∧:.:.:.:.7/::..::..::..ヽ、      ∥       ` ̄フ::..::.
  ', ヽ、ー′ |    / ヽ:. //::..::..::..::./ヽ¬     ヾ      -r―'´::..::..::.


コメント
この記事へのコメント
究極のクロスオーバー
別冊兄弟券Blog

読んで、吹いた。
SOS団の藤子再現率がハンパじゃない。
2009/07/24(金) 22:15 | URL | ルーア #-[ 編集]
>ディケイド
テレビくんの世界をむしろ放送しようよw

>涼宮ハルヒ
ヤマカン謝る必要あったんだろうか?
2009/07/24(金) 23:07 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>仮面ライダー
てれびくんとテレビマガジンは大抵両方買っていましたけど、どっちか選ぶ際はふろくで決めていましたよ。
小さい頃は純紙製のふろくに満足していたんですよねw

>figma 初音ミク
盛大に吹いてしまったw
あの顔にどれだけの需要があるのか。しげさんが購入したときにどのような画像で紹介してくれるのかが楽しみですw
2009/07/25(土) 00:14 | URL | nanaki #-[ 編集]
>ルーア様
もうそっとしておいてあげましょうよ(えー
2009/07/25(土) 10:37 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>テレビくんの世界をむしろ放送しようよw
てれびくんの世界は難しそうですけど、テレビバエがこの企画の為だけの出演っていうのは勿体無いですね。

>ヤマカン謝る必要あったんだろうか?
話題作り(ぁ
2009/07/25(土) 10:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>てれびくんとテレビマガジンは大抵両方買っていました
>小さい頃は純紙製のふろくに満足していたんですよねw

自分は親が楽しい幼稚園しか買ってくれなかったので、いつもその二冊の付録が凄く欲しくてたまりませんでした。

>しげさんが購入したときにどのような画像で紹介してくれるのかが楽しみですw
うわー期待されてしまったwww
これはなんというプレッシャー!?
通販で頼むのでまだ先になりますが、是非お楽しみにw(ぉ
2009/07/25(土) 10:42 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
