さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月22日

▼けいおん! ミニアルバム 放課後ティータイム
唯バージョンという事でラップ(笑)共々話題の1曲であるふわふわ時間ですが、個人的には桜高軽音部から放課後ティータイムとへと変わった事によって追加されたギターパートにも注目すべきだと思います。

特に間奏部分なんて、あずにゃんの本気を垣間見れます

▼初音ミク -Project DIVA- サウンドコレクション
うおー曲を聴いているだけなのに頭の中を△と○等のボタンがよぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!
これが俗に言う音ゲー症候群というやつなんですね(ぇ
自分はただ曲を聞いているだけなのに・・・・・・・・なんて恐ろしい!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
