さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼ザラキ 第16話
咲 16話1

何ヶ月も前からおしっこを我慢していた咲さんですが、遂にダム決壊事故が発生
数か月分のおしっこを溜めていたものですから、漏らしたその量が凄まじいことに。
気付いたらそれは水溜りから湖・・・・・・・・そして、いつしか海へと変貌
今では海水浴が楽しめる立派な海となっておりました。
巷では塩辛くない海として評判だったりします。
世間はそろそろ夏休み。
夏の思い出に塩辛くない海・・・・・・・いかがでしょうか?

咲 16話2


突如、襲ってきたすかしっ屁の臭い!


思わず立ち上がるかじゅ先輩


嘔吐する咲


笑顔の衣



そして、気付かない池田ッ!



・・・・・・・・・犯人は一体誰!?


▼仮面ライダーディケイド25話のロケ地
デェケイド 25話 ロケ地

夏コミの時、ディエンドライバーとショドウフォンを持っていってディケイドごっこをしようぜ!(マテ


▼風越の池田の負けっぷりに実況板がカオス状態!!「池田」の書き込みが30分で2000レスを突破!!

漢泣き

▼クライマックスヒーローズ公式サイト キャラクター キバ・エンペラーフォーム
>その他のひっさつ技では、ドッガハンマー、ガルルセイバーという武器を使って戦うぞ。

あ・・・あれ?

・・・・・・・・バッシャーフィーバー(´Д⊂ヽ

▼メディアファクトリー、コミケ76最速情報
>緋弾のアリア こぶいち描き下ろし アリアツンデレ抱き枕カバー
ゆずで抱き枕2つ頼んだ事だし、この際だから・・・・・・・いける所までいくか?(ぉ


▼一言
放課後ティータイムは明日到着か・・・・・・・orz


コメント
この記事へのコメント
>咲
池田が悪いんじゃない。周りが変なんだよw
普通に麻雀してただけなのにw
2009/07/22(水) 00:32 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>咲
ちょwww内容、おかしくありませんか?
しかも、すかしっ屁で嘔吐する咲って
どんだけ、臭いんですかwww
2009/07/22(水) 17:17 | URL | 若きオタク #-[ 編集]
>咲
池田は普通なだけなんだ!周りが普通じゃないだけなのに!
絶対池田を先鋒に持ってくれば勝てると思う(笑)

2000スレ池田吹いたwww
2009/07/22(水) 19:16 | URL | 天照大美神 #-[ 編集]
>七夜の里さま
そもそも普通に麻雀をしてしまった事が敗因で・・・・・あれ?(ぁ
2009/07/22(水) 23:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>若きオタク様
>すかしっ屁で嘔吐する咲って
どんだけ、臭いんですかwww

人一番匂いに敏感な子なんです(`・ω・´)シャキーン

2009/07/22(水) 23:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>天照大美神さま
>池田は普通なだけなんだ!周りが普通じゃないだけなのに!
むしろそこは逆の発想・・・・・池田が普通じゃなかっただけと考えると?(ぇ
2009/07/22(水) 23:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
