さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼シンケンジャー 第二十一幕
シンケンジャー 第二十一幕

前回のDCDシンケンジャーの世界の裏側的なお話かと思っていたら普通に続きの話ですか!?
寿司屋はあれからずっと街中を走り続けていたのかよ!?(笑
何故かチノマナコさん放置プレイで新たに別のアヤカシが登場してましたけど(ぁ
ラストのCパートは勿論のこと、爺が光写真館を訪れていたり、夏みかんが士を探しに行ってたりと次の話に続く内容になっていたせいでシンケンジャーを1時間見ていたような錯覚がwww

シンケンジャー 第二十一幕 1

エナジー・・・・・・ボンボン!?

オプーナさんじゃないですか!(笑

街中で暴れるだけでは飽き足らず、無理矢理に権利書を渡すなんてまさに外道!


シンレンジャー 第二十一.五幕 仮面ライダーディケイド 第25話
デェケイド 25話 2


これまでの仮面ライダーディケイドは・・・天下御免の侍戦隊シンケンジャー


・・・・・・・・あれ?
そうか、先週はシンケンジャーが休みで今週は仮面ライダーが休みだったのか(違
シンケンレッドの変身シーンがライダー風の変身だったり、逆にディケイドさんがシンケン風の変身演出だったとか、ラストの武器交換コラボ合体攻撃とか夢のコラボならではの演出だけではなく、自分の居場所(帰る場所)が無く葛藤する士や帰る場所を守る戦いなどと、ただのお祭り回では終わらない話の内容だったのが非常に好感。
それにしても、ディケイド、クウガ、ディエンド(アヤカシ)、ブレイド、シンケンジャー、アンデット、ファンガイアってどんなカオス空間だよこれwww
そして変身の仕方を覚えていたユウスケに内心ビビッたΣ(゚д゚)
しかも、地味に活躍しているうえに来週も登場だと!?


『手伝いに来た。いらないかもしれないけど』


重い・・・・・お前が言うと重すぎるセリフだorz

デェケイド 25話 1

前回のライナーの事もあり期待が持たれていた剣王(ブレイドKフォーム)ですけど、いつもどおりのあっさりとした演出だったでござる(苦笑
肝心の止めに殿との武器交換コラボ合体攻撃を持ってきたわけですからこれは仕方がないのか?
まあ、シンケンとのコラボレーションと次回予告のRXの前では霞んでしまう位どうでもよくなったわけですが(笑
それにライトニングスラッシュVSロイヤルストレートフラッシュという面白いものを拝ませてもらったしね・・・・・前者は不発でしたけど(ぁ

デェケイド 26話 予告

>次回予告


太陽の子だ! RX

BLACKはその次の話で登場かと思っていたのに次回で早速登場ですか!?
ロボライダーとバイオライダーまで登場したりと、まさに仮面ライダー世界に駆ける状態www
コンプリ-トの召還でハイパーカブトが登場するのは新旧チートライダーの最強フォームの競演を狙ってだろうな・・・・・・次回の敵さんに同情するぜ(´Д⊂ヽ
そして新生アポロガイストの登場は知ってましたけど、まさかのイタミンだと!?(マテ
話の方も劇場版に向けてのカウントダウンが始まったような感じでますます盛り上がる予感!
そうでなくても昭和生まれにとってはRX@てつをだけで十分やばすぎますけどwww
しかも、この流れでXも登場!?
祭りはまだ始まったばかりだったのか・・・・・・・・・
ほんと今年ほど特オタやってて良かった・・・生きてて良かったと思う年はないぜ(`・ω・´)シャキーン


▼カスタム律ちゃんに告白したい
▼律ちゃんとポッキーゲームがしたい!
▼無防備律ちゃん
律告白

律ちゃん信者ってキャラソンジャケ絵コラといい、なんでこうもレベルが高いんだ?(笑

▼エンドレスなループにお疲れ気味の皆さんに黒ねこマンからホットなニュース
あれはわざと

気にするだけ負けだと思う(ぉ


▼一言
あれ、秋葉原から帰ってきて更新作業しかしてないはずなのに、なんでもう日付変更前なの?(TДT)


コメント
この記事へのコメント
実際、一期のハルヒから、今期のハルヒまでに、スタッフが総変わりに近いレベルで変わってるから、本当に気にしても仕方ないんですけどね~
2009/07/20(月) 02:36 | URL | 神戸 #-[ 編集]
>そうか、先週はシンケンジャーが休みで今週は仮面ライダーが休みだったのか
今週はシンケンジャーの一時間スペシャルのような気もしました。(笑)
次回のBLACKは楽しみの方が多いみたいですね。俺は見た事ないからよくわからないが、俺も楽しみです。最近BLACKの変身シーンを見てBLACKの変身ポーズのかっこよさの影響で最近変身ポーズを真似てます。(笑)
2009/07/20(月) 07:30 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>ハルヒ
自虐ネタなのだろうか?
今はもう流して視聴しているからそれほど気にしませんがw

>律ちゃん
信者の方の愛の密度が半端ないのでしょうw
2009/07/20(月) 22:56 | URL | nanaki #-[ 編集]
伊丹さんトリオ・ザ・1課から何かどうにかなってアポロガイストとか唯一の共通点は警察ですね(違
2009/07/20(月) 23:10 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
>律ちゃん
この律ちゃんならきっと人気投票でも澪に勝てると思うんだ
2009/07/21(火) 16:15 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>神戸さま
>スタッフが総変わりに近いレベルで変わってるから
とはいえ、これが悪意あるような一言だというのは事実なわけで・・・・・・・まあ、どうでもいいんですけど(ぁ
2009/07/21(火) 23:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
>BLACKの変身ポーズのかっこよさの影響で最近変身ポーズを真似てます。(笑)
拳を強く握るのがポイント(笑
2009/07/21(火) 23:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>自虐ネタなのだろうか?
自虐ネタにしては微妙に悪意も含ませますし・・・・(;´Д`)

>信者の方の愛の密度が半端ないのでしょうw
回を重ねるごとに信者が増えていきましたよねw
2009/07/21(火) 23:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>この律ちゃんならきっと人気投票でも澪に勝てると思うんだ
澪信者を甘く見てはいけませんよ?
彼からは怖い・・・・・ああ、怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009/07/21(火) 23:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
