さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼エンドレスエイト 第15521話
エンドレスエイド5


6週目突入確定、余裕でした(`・ω・´)シャキーン


これでようやくエンドレスエイトだけで半クールも費やしちゃった(7/17現在)わけですかΣ(゚д゚)
もう、ここまで開き直られると逆に清々しく思えてくる。
もはや怒りを通り越して呆れてきた(ぁ
むしろ何週まで続くのか楽しみになってきたぐらい・・・・・・・・・そうか、これが賢者モード悟りというものなのか!?
噂だと次回で脱出らしいのですが、さてさてどうなることやら。
しかし、6話分といったら出航してから火星に到着したり、創界山の第二界層に到着した話数と同じなのか・・・・・・・ほんとよくやるよ(苦笑


▼Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
Diesパッチ版

早速パッチをDLしたわけですけど、これから夜勤orz
それに部屋の片付けとかもしないといけないから本格的にプレイできるのは後になるかな・・・・・・・あれ?パッチ版落とした意味なくね?(ぁ


▼HGUC フルアーマーガンダム7号機
ガンダム7号機

いきなりフルアーマー状態でキット化ですか!?
4、5号機はMGだったけど、こっちはHGUCなのね。
どうせなら一緒に飾りたいからMGでも販売してほしいところですが・・・・・・

▼SD戦国伝
戦国伝

あーやっぱり烈伝の使いまわしですか・・・・・・ネタ的に考えて真田幸村はフリーダムが最適だと思うのになorz
第六天魔王様は異歩流大将軍の使いまわしのもよう。
まあ、妥当だな(ぁ

▼東京おもちゃショー2009レポ バンダイ編その3!
>「S.I.C. 仮面ライダー電王 超クライマックスフォーム」 8月中旬より受注開始 5775円
>東映ヒーローネットにて限定商品化決定!

その内限定で販売するだろうとは思ってましたけど、よりにもよってTHN限定かよΣ(゚д゚)
いや、もう昔みたいに欲しければ高い会費を払って会員になるような必要がないから別に問題はないのですが・・・・・・ねぇ?(苦笑
一方、キバエンペラーは参考出品だった・・・・・・

▼咲-Saki-×パセラのコラボが決定!!!まずは、7月22日から!!!
牌トーを見ているだけで胸焼けがする(苦笑
・・・・・・もう、ハニートーストはこりごりですorz
タコスは普通にいけそうだw
というわけで、誰か一緒にいかね?(ぇ

▼にょろ~ん?「にょろーん ちゅるやさん めがっさ限定版」のねんぷちちゅるやさんで遊んでみたお!
出てそうで出てなかったちゅるやさんが遂にねんぷち化。
って、ねんどろ化も!?
個人的にはねんぷちだけで十分ですけど(ぁ

▼けいおん! アルター「1/8 澪」&ねんどろいど 澪
澪が先陣を切って発売するのは分かっていたさ(ぉ
それに誰が先に発売しようが結果的に全員揃ってくれれば問題なし・・・・・・・・全員分出るよね?(汗

▼アニメ『ブラック・ラグーン』第3期、OVAにて2010年発売予定!
OVAか・・・・・・・シャドーファルコンが登場するのならば買おう(笑

▼仮面ライダークライマックスヒーローズ更新「ゲーム」「キャラクター」「ドリームマッチ」 更新
クロックアップはフォームチェンジ扱いにしてきましたか・・・・・・・あれ、マスクドフォームは?(苦笑

▼新SDガンダム外伝プレミアムコンプリートボックス[ナイトガンダム物語]7月22日(水)より予約スタート予定!
10月発送か・・・・・・・他にもロボ魂レグナントとアルターなのはというバカ高い商品があったりするから2個買いはやめた方が賢明か?(汗


▼一言
そろそろ本気を出すか・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
Dies iraeをやるべきなのか・・・
オフ会のときから進んでませんが(ぁ

そしてDies iraeの商法がいまいちわかんないのでメールしてみました


2009/07/18(土) 19:30 | URL | 円 #-[ 編集]
>Dies irae
話の内容よりも特典がショック
2009/07/18(土) 22:48 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
ハルヒ
ヒント:いつの時間をグルグルしてて、今現実の時間はいつでしょう?w
ヒント2:エンドレス、『エイト』

ま、噂なんですけどねぇ~
2009/07/19(日) 00:59 | URL | 神戸 #-[ 編集]
>円さま
>オフ会のときから進んでませんが(ぁ
2年前!?
・・・・・・あっ、俺も似たようなものを積んだままだ(ぁ
2009/07/19(日) 23:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>話の内容よりも特典がショック
まー実質アペンドディスクなものですからw
でも、スティックポスターは良い特典だと思っております(ぉ

2009/07/19(日) 23:35 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>神戸さま
それでも・・・・それでもエンドレスエイトならやってk(ry
2009/07/19(日) 23:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
