さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼ドラクエ9 プレイ日記 パート2
DQ9 2


また一つ世界を救ってしまったぜ


というわけで、休みを丸々潰してなんとかDQ9全クリしたー!
終わってみて気付いたのですがレベル上げやスキルP集め、少しだけやったクエスト消化に時間が掛かったぐらいで、ストーリー的にはそこまで長い話ではなかったかな?
携帯機だからサクサクと進められてそう感じただけなのかもしれませんけど(苦笑
さーて、空も飛べるようになったから後はクエスト消化と衣装装備品集め、宝の地図の洞窟探索を飽きるまでやりますか。
宝の地図の洞窟探索に関しては歴代のラスボスというか魔王クラスのボスと戦えるらしいので是が非ともやっておかなくては!
まー実際は魔王育成ゲーム(ネタバレ注意)だったりしますが(ぁ
ちなみに↑の画像は今現在のうちのメンバー達(仲間の名前は自動で決めた)
コンセプトは『メイドさんを侍らす悪徳マフィアのドン』です。
こういった楽しみ方が出来るのは結構斬新的で楽しい(笑


▼いい加減新作アニメを見なくてはと思ったので少しだけ見てみた
>プリンセスラバー!
道路を走る馬車だけでも十分アレなのに、それを追いかける強盗団(?)に大爆笑www
この作品って日本によく似たどこかの外国が舞台だろう、絶対(笑

>よくわかる現代魔法


よくわかりませんでした


▼【小倉唯】「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた[ニコニコ動画]
▼「PSP」ゲームの「初音ミク」 「モデル」は13歳の少女だった
犯罪の匂いが

セガさんマジパネェっす!

▼究極の1/1シリーズ 1/1 音撃弦・烈雷 販売決定!!


472500円だと!


・・・・・・・・けいおんブームもここまできたか(ねーよ

▼萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」
いつものパターンか

もう、この展開には慣れた(えー


▼一言
主な理由は夜景でライトアップされたガンダムを俺が見たいから(ぁ


コメント
この記事へのコメント
>よくわかる現代魔法

よくわかりませんでした

↑不覚にも吹いてしもたw


自分も1/1ガンダム見に行きたいけど田舎なので交通費でけで¥が…orz

2009/07/15(水) 09:28 | URL | サボり魔 #-[ 編集]
>『メイドさんを侍らす悪徳マフィアのドン』
変態紳士さんにしか見えない……ですw
2009/07/15(水) 13:29 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>ドラクエ
完璧過ぎる布陣ですw
パンツだけで冒険できることに吹いたw
2009/07/15(水) 18:56 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>ドラクエ
あれ、メイド服着れるとは。
既にこの時点でFFの遥か先を行っているではありませんか。
2009/07/16(木) 00:37 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ドラクエ9
しげさんらしいメンバーで安心しましたw

>了法寺
お寺で巫女喫茶だったら驚いたかもしれません。
2009/07/16(木) 21:39 | URL | nanaki #-[ 編集]
>サボり魔さま
地方の方だと東京に見に行くってだけでもお金がかかりますからね。
2009/07/16(木) 23:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>enishi様
>変態紳士さんにしか見えない……ですw
変態じゃないよ、仮に変態だとしても変態という名の紳s・・・・( ゚д゚)ハッ
2009/07/16(木) 23:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>パンツだけで冒険できることに吹いたw
パンツじゃないから恥ずかs(ry
2009/07/16(木) 23:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>既にこの時点でFFの遥か先を行っているではありませんか
他にもブルマ、スク水があるんですぜ?(笑
2009/07/16(木) 23:32 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>しげさんらしいメンバーで安心しましたw
俺はまだまだこんなものじゃないですぜ(ぉ

>お寺で巫女喫茶だったら驚いたかもしれません
どっちかというとお茶ですかね?(ぇ
2009/07/16(木) 23:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
