さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




侍戦隊シンケンジャー 仮面ライダーディケイド 第24話
デェケイド 24話 1


『天下御免の侍戦隊、シンケンジャー!』

今週のシンケンジャーがゴルフで潰れたかと思いきや、実は30分遅れの放送だったでござるの巻。
変身バンクがシンケン本編の流用ではなく、ディケイド用の新規だったりと本編以上に豪華だぞこれ!?
殺陣の方もやたらと本格的だったしw
そして、まさかの撤収シーン本邦初公開
今回は妙な笑いが止まらないお話ですねwww

デェケイド 24話 3


ここが小林靖子の世界か・・・・・・・

コンプの電王枠をここで消化するのは妥当なわけで(笑
優遇とか関係なく効果音&レールとライナーのエフェクト付きのきちんとした電車斬りの演出に感動。
そう、これだよこれ。
これが見たかったのですよ!
ようやく見たかったコンプリートフォームを初めて拝めたかもしれん(ぉ
まー結局避けられて不発に終わったわけですが(苦笑

デェケイド 24話 2

まさかの寿司屋VS海産物ライダー エイ&蟹に爆笑www


<<ああ カニがさばかれた>>


さすが蟹だ。
あっさりと料理された(笑

デェケイド 25話 予告

>次回予告

この世界に最初のライダーが現れたのだ

ディケイドのせいで


ただでさえカオスな状況なのにブレイドKFまで出るのかよ!?
あーそれと鳴滝さん。
この世界に最初のライダーが現れたのって、不必要に烏賊ちゃんを盗んだ挙句、逆にディエンドライバーを奪われちゃったディエンドさんのせいなんじゃ?(ぁ


▼フレッシュプリキュア! 第23話
プリキュア 23話


『あなた達の仲間になるには私は手を汚しすぎた』

雨の中でタイマン勝負によるガチの殴り合い。
タブルノックアウトで地面に仰向け、本音を言い終え心が清々しくなって正義の力に目覚めるだけでも十分熱いのに、まさかのこの展開にはそれどこの少年漫画?と言わざるを得ない(笑
タイトル見ると後2,3回はパッション回が続くようですので超期待。


▼イリュージョン「勇者からは逃げられない!」ページ開設
>それはロトの伝承と呼ばれ

ええええええ

というか、大魔王とぶつけたらどうなるんだこれ!?(ぇ

▼アイマスDS 秋月涼がなんと“男の娘”だと判明!
もこおり

主人公の母親が15歳で妊娠とかだけでなく男の娘まで抑えてくるとはアイマスDSすげー!


▼一言
転職→レベル上げ&スキルP稼ぎ→転職→レベル上げ&スキルP稼ぎ→転職→(ry
話が全く進まんorz


コメント
この記事へのコメント
>そして、まさかの撤収シーン本邦初公開!
番組乗っ取られましたね。(笑)
>あっさりと料理された(笑
あれこそシザースの真骨頂(笑)
>雨の中でタイマン勝負によるガチの殴り合い。
深夜アニメだったら血出てるんだろうな・・・。
てか今回のプリキュアは仮面ライダー剣にGガンダムにスクライドが混ざったような話の気がした。
あの決着をつけようといったシーンが剣の最終回のあの場面を思い出したな。剣崎と始が古びた小屋のところで昔の事を思い出して言い終えた後に変身で戦うシーンが・・・。
なんだかんだで剣が結構好きな俺。
2009/07/12(日) 20:00 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>フレッシュプリキュア
下手な少年漫画よりもよっぽど熱血じゃないですかw
この作品って少女向けの日曜アニメだと思っていたんですがw

>一言
ダーマ神殿に到着したら誰もが経験することだと思いますよw
2009/07/12(日) 21:55 | URL | nanaki #-[ 編集]
>仮面ライダーディケイド 
お祭り作品が本気どころが限界突破した…

>フレッシュプリキュア
途絶えて久しい漢がいる

>ドラクエ
ダーマ神殿はまだか
盗賊の使い勝手が悪くて…
2009/07/12(日) 23:24 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
最近の戦隊モノは何でもありですねw
2009/07/13(月) 02:29 | URL | Mr. #-[ 編集]
>?な奴さま
>番組乗っ取られましたね。(笑)
乗っ取る以前にこれシンk・・・・いや、何でもない(ぁ

>てか今回のプリキュアは仮面ライダー剣にGガンダムにスクライドが混ざったような話の気がした。
>あの決着をつけようといったシーンが剣の最終回のあの場面を思い出したな。剣崎と始が古びた小屋のところで昔の事を思い出して言い終えた後に変身で戦うシーンが・・・。

まーそういうのは自分でブログを作ったりするなりしてそこで思う存分書いてくださいな(ぉ
2009/07/13(月) 22:55 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>下手な少年漫画よりもよっぽど熱血じゃないですかw
すぐに仲間にならない展開あたりが熱いですw

>ダーマ神殿に到着したら誰もが経験することだと思いますよw
シリーズ恒例のお約束ですからね!
2009/07/13(月) 22:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>お祭り作品が本気どころが限界突破した…
まさに世界の破壊者!(笑

>盗賊の使い勝手が悪くて…
序盤で使うには確かに使い勝手が悪いかもしれませんね。
2009/07/13(月) 22:58 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
>最近の戦隊モノは何でもありですねw
この番組、一応仮面ライダーなんですけどwww
2009/07/13(月) 22:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
