さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月11日

■天神乱漫 きせかえタンブラ~
4人のキャラの絵柄を差し替えて楽しむタンブラ~なのですが、最大2個までしか注文出来ないとかorz
現在再生産中らしいので再入荷した時に残り2個狙うか?(ぉ

■ドラゴンクエスト9
DSだったりセーブが一つしか出来ないとかで色々と言われてますけど、なんだかんだで国民的RPGですから世間の波に乗るためにもやっておかなくては思うわけでして。
それにナンバリングタイトルのドラクエは一応全シリーズプレイしてますしね(ぉ
ちなみに現在ダーマ神殿に到着。
思ったよりは早く転職が出来るみたいですのう。
まあ、転生なんつー職業(スキル)やりこみ要素があるぐらいですからね(笑


コメント
この記事へのコメント
>天神乱漫 きせかえタンブラ~

これは非常にうらやましいwww
2009/07/11(土) 21:42 | URL | アシズ #-[ 編集]
>ドラクエ
FFっぽくなってるのはご愛敬w
2009/07/12(日) 00:09 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>セーブが一つしか出来ない
ここは容量的に無理をして、「おきのどくですがぼうけんのしょはry」のくだりを再現させた方が話題になったのでは。
と思ったのは自分だけでしょうか?

多様なセーブデータをそろえるためにソフトを複数買う人とか出てくるんでしょうねきっと。
2009/07/12(日) 01:52 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>天神乱漫 きせかえタンブラ~
これは買いですな。
ゲームやって葵にやられましたw

>ドラクエ9
自分はプレステ2のドラクエ5をやっからは全然シリーズに手を出していないですね。
DSで気軽に出来る点はいいかも。
2009/07/12(日) 17:21 | URL | nanaki #-[ 編集]
>アシズくん
再生産で買っちゃいなよYOU!
2009/07/12(日) 18:26 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>FFっぽくなってるのはご愛敬w
むしろドラゴンクエスト外伝とか?(ぁ
2009/07/12(日) 18:27 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>多様なセーブデータをそろえるためにソフトを複数買う人とか出てくるんでしょうねきっと。
冒険の書をコピー出来ないのは痛いですけど、やり込みプレイ用に別に買っちゃう人はいそうですね。
2009/07/12(日) 18:28 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>DSで気軽に出来る点はいいかも。
メンドクサイお使いイベントでも携帯機だと気軽にすいすいとやれるから不思議ですよねw
2009/07/12(日) 18:30 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
