さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




まだ正式に言われたわけではないですけど、8/13~20日の8連休でほぼ確定かと。
ちなみに今年の夏コミの日程は8/14~16日・・・・・・・数年ぶりに全日程が休みと被った!?
・・・・・まあ、どうせ初日しか行かないと思いますけど(ぁ
なので久々に夏コミオフ会でも開催しようかな?
GWの時はやるやる詐欺で結局やらなかったわけですけどorz
どっちかというと遠方から来られている方がいるコミケ時期の方が色々とやりやすいのですよw
そういうわけですので、うちの夏休みが正式に決まり次第オフ会に関して連絡したいと思っております。
勿論、ホテル宇宙魔王の秘密基地も営業予定です(ぉ


▼今月+αの欲しいものリスト(7/10現在) 個人的メモ
■ゲーム関連
7/11  DS ドラゴンクエスト9
7/16  PSP イースI & II クロニクルズ
7/24  PC Dies irae Also sprach Zarathutra -die Wiederkunft-
8/06  PSP テイルズ オブ バーサス
8/06  PS2 仮面ライダー クライマックスヒーローズ
8/27  DS スパロボ学園


■CD&DVD関連
7/22  初音ミク -Project DIVA- サウンドトラックアルバム
7/22  けいおん! ミニアルバム 放課後ティータイム
7/29  けいおん! 1巻
7/31  涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん☆ちゅるやさん 3巻
7/31  GWAVE SuperFeature's にゃんこライダー
8/12  けいおん! 劇中歌「Maddy Candy」/DEATH DEVIL
8/19  けいおん! 2巻
8/26  けいおん! キャラクターシングル 田井中律
8/26  けいおん! キャラクターシングル 琴吹紬
8/26  けいおん! キャラクターシングル 中野梓
8/26  榊原ゆい/Yeeeeell!
8/26  初音ミク ベスト~impacts~
8/26  初音ミク ベスト~memories~


■玩具関連
発売中 HG RX-78-2ガンダム Ver.G30th
7/13  アルター スバル・ナカジマ
7/15  リボルテック 超銀河グレンラガン
7/15  ねんどろいど ざんげちゃん
7/15  1/144 ART-1
7/16  BB戦士 天翔竜 孔明νガンダム
7/18  SDX サタンガンダム
7/18  S.H.F 仮面ライダーBLACK RX
7/18  ROBOT魂 トリスタン
7/18  ROBOT魂 クロスボーンガンダムX-2改
7/23  MG ガンダムエクシア
7/25  ROBOT魂 マスラオ
7/25  S.H.F 仮面ライダーアギト フレイムフォーム
7/25  S.H.F 仮面ライダーアギト ストームフォーム
7/29  S.I.C. 極魂 仮面ライダー龍騎
7/30  HG ケルディムガンダムGNHW/R
7/30  BB戦士 上杉謙信頑駄無
7/30  BB戦士 武田信玄頑駄無
7/未  figma シグナム 騎士服ver.
7/未  figma 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.


■書籍関連
発売中 こどものじかん 7巻
7/17  ハヤテのごとく! 20巻
7/17  あずまんが大王 2年生
7/25  機動戦士ガンダム00F 4巻
7/25  咲-Saki- 6巻
7/25  剣の女王と烙印の仔 2巻
8/01  機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3巻
8/04  To LOVEる -とらぶる- 15巻
8/10  ソードアート・オンライン 2巻
8/10  いとうのいぢ画集III
8/10  夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- パーフェクトビジュアルブック
8/12  鋼の錬金術師 23巻
8/15  神曲奏界ポリフォニカ プロミスト・ブラック
8/17  あずまんが大王 3年生
8/25  緋弾のアリア 4巻
8/27  ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 3巻



▼ジャスコ限定でSHF仮面ライダーアギトフレイムフォーム&ストームフォームが緊急発売
よりにもよってジャスコ限定かよorz
通販検討中(現在はその文章の部分が消去済)らしいのですが、あくまで検討中なのでさっさと買いに行くしかないか・・・・・・・・売っていてくれるといいのですが(汗

▼お前らの出身校で起きた大事件
生徒が窓から転落死。
後は事件じゃないけど、OBという事で某元総理(当時は某大臣)が何周年かの式典に来たぐらいか?
ちなみに両方とも中学ね。

▼【きのこ厨vsたけのこ厨】きのこ・たけのこ論争が遂に決着 明治製菓が対決キャンペーン開始
自分は断然きのこ派。

▼アルター 能美 クドリャフカ

わふー(>ω<)/

▼ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超スピンオフ
>電波人間タックルも仮面ライダーだ! 夏海と士はストロンガーを連れて陳情に…。
>『真・仮面ライダー 序章』の続きが見たい! 夏海と士は真を連れて陳情に…。
>イマジンの中でなぜかデネブだけソフビ人形がない! 今明かされるその理由とは?
>株の急落に泣く男。さぁアマゾンに変身だ! はたして株価は上がるのか?
>持病の腰痛に悩む男。さぁクウガに変身だ! はたして腰痛は治るのか?
>ワケありの不幸な男。さぁ龍騎に変身だ! はたして幸せは訪れるのか?
>骨折した男。さぁ電王に変身だ! はたしてケガは治るのか?
>息子へのプレゼントを間違って買った男。さぁディケイドに変身だ! さてその結末は?


狂っている

去年のさらに上をいくカオスっぷりじゃないかよwww
そして鳴滝さんがようやく本気を出してきた(笑)

▼S.H.F リュウタロスイマジン
王子は既に決定済みですから、残るはあくまで執事とネガタロスか・・・・・・・うわ、普通に出してきそう(;´∀`)


▼一言
明日はドラクエ9発売日か・・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
9月に日本から高跳びしなければならないので、8月中に何としてもうみねこを手に入れなければというプレッシャーに今の時点で打ちのめされそうです。

>出身校
「東大に受からなければ」というプレッシャーのため発狂した人間がうちの高校にいました。結局彼女は現役で受かりましたが。

>きのこ厨vsたけのこ厨
最初きのこ派と武内派とが争っているのだと勘違いして、何をそんなに仲違いする必要があるんだ?と思ってました。
2009/07/11(土) 01:58 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>きのこ・たけのこ
自分は何となくたけのこ派。
それよりもおやつはじゃがりこ派w

>出身校の事件
特に酷い事件はないが高校よりも中学の方が周りがエスカレートしてた感があったな。
今思い出すとよくあんなことやってたなとかって感じですがw

>買い物リスト
ドラクエとかどうしようかな。
・・・スパロボ学園はしげさんの様子をうかがってからですかねw
2009/07/11(土) 15:20 | URL | nanaki #-[ 編集]
>ごてぃ様
>9月に日本から高跳び
チョwww

>8月中に何としてもうみねこを手に入れなければというプレッシャー
うみねこぐらいなら余裕で手に入るでしょう・・・・・と思ったのですが、今アニメ放送中だったんですよね(ぁ

>「東大に受からなければ」というプレッシャーのため発狂した人間
>結局彼女は現役で受かりましたが。

あっ、受かったんですか!
いや、その手の話のオチは結局駄目になるのが相場かと思いましたので(ぁ

>きのこ派と武内派とが争っている
Σ(゚д゚)
2009/07/11(土) 18:27 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>それよりもおやつはじゃがりこ派w
だったら自分は芋けんぴ派(ぉ

>高校よりも中学の方が周りがエスカレートしてた感があったな
どっちかというと中学の方が若いし、まだ子供から抜け出せない時期だったりしますからね。
自分の場合は義務教育な中学よりもある程度自由が利いた高校の方がはっちゃっけてましたがw

>・・・スパロボ学園はしげさんの様子をうかがってからですかねw
H I T O B A S I R A !
2009/07/11(土) 18:31 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ドラクエ9
はえー、私はまだルイーダで気に入る仲間作り(強化込み)です…
盗賊のイルマは作ったけど後のキャラどうしようかな(ナナエルとか…

イースはCD狙い、スパロボ学園は……周りの評価次第かなぁ(しげさん含む

>お前らの出身校で起きた大事件
大事件て程では無いですが
小学校…理科の授業中校舎裏のひまわりを見に移動→休み時間と勘違いして1人だけブランコに→ブランコから落ちる、「痛てて…」頭を上げながら立ち上がろうとする↓

バックアタックだ!!

あ、ありのままに今起こった事を話すぜ…
休み時間だと思いブランコで遊んでいたら不意にブランコから落ちて
気づいたら手術室?に横になっていたんだ
何を言ってるかわかr(ry
9~10針ほど縫いました
中学校…同級生が死亡
高校…学食でラーメン定食を頼むもご飯が無いからという理由でご飯の代わりに炒飯(値段そのまま

>きのこ厨vsたけのこ厨
ならば今こそ「エブリバーガー」と「きこりの切り株」を押させてもらおう
2009/07/11(土) 22:47 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
>一班班長さま
>盗賊のイルマは作ったけど後のキャラどうしようかな(ナナエルとか…
いえない・・・・キャラメイクだけ気合を入れて、名前を自動で任せたなんていえない!

>高校…学食でラーメン定食を頼むもご飯が無いからという理由でご飯の代わりに炒飯(値段そのまま
ご飯の代わりに炒飯・・・・ご飯の代わりに炒飯・・・・・え?ええ?(笑
2009/07/12(日) 18:25 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
