さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月9日


■『Like a Butler』立体マウスパッド
■『Like a Butler』B5台紙付テレホンカード

ドリパグッズの通販がいつの間にか開始してたので速攻で注文。
おっぱい立体マウスパッドなるシロモノは使わずに飾るものだと最近ようやく悟りました(ぉ

■フルメタル・パニックΣ 11巻
で、原作本編はどうなったんだよ?(ぁ
夏頃に出るとは聞いたのですけど、結局8月の発刊予定にも載ってませんでしたし・・・・・・・・
エンドレスエイト(1回目)の脚本なんかよりも先にこっちを書けつーの(苦笑

■セガプライズ エクストラフィギュア 初音ミク Ver.1.5
去年に出てたVer.1.0は何だかんだでスルーしちゃったので、今回は忘れずにGET。
Ver.1.5は全体をメタリックでリペイントしてたりと何気にこっちの方が好みだったりします(ぉ

■涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 3巻(限定版)
ねんぷちうさみみ長門

>ねんぷち 長門有希(ハルヒちゃんVer.)
やはり、うさみみヘッドフォンの破壊力は凄まじいものがあるな!
むしろ、これ目当てで買ったようなものでもありますしw
ちなみにハルヒちゃんVer.という事もあり、通常の長門さんとは色々と違いがあるのが見受けられます。
きっと手にしているノーパソの中には沢山のエ○ゲがインストールされているのでしょう(笑
それにしても今になってエースアサルトの付録だった「あちゃくらさん」マスコットフィギュアを手に入れておかなかった事を後悔中orz
長門さん、あちゃくらさん、きみどりさんの三人(二人と一匹?)が揃ってこその長門家ですからね(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
>フルメタル・パニック
レーバテインがスパロボに出してくださいといわんばかりのデザインが挑戦的で素晴らしいと思いますw

>涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
これに慣れ過ぎると原作がみれないw
2009/07/10(金) 01:37 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>七夜の里さま
>レーバテインがスパロボに出してくださいといわんばかりのデザインが挑戦的で素晴らしいと思いますw
その為にはまず新作のアニメをやってもらわなければいけませんのう(苦笑

>これに慣れ過ぎると原作がみれないw
最初の頃は、同人的なノリで見れたのですが、オリジナルキャストによるアニメ化をやっちゃいましたからねw
2009/07/10(金) 23:18 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
