さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼初音ミク -Project DIVA- ドキッ!VOCALOIDだらけの水着大会
ミク水着


ポ ロ リ は な い よ !

ようやく本当の意味で初音ミク -Project DIVA-のプレイを開始しました(笑
夜勤から帰ってきて今までずっとやってたおかげで、なんとかミクとルカ姉様の水着をGET!
勿論、スク水もあるよ!!!←ここ重要
やはりスク水はプールなどよりも、こういった室内で撮影した方が背徳感が増してええですのう。
とまー色々と苦労しましたけどこれはその頑張りに見合う分のご褒美でありますな!
苦労した分、じっくりと視姦させていただき癒させてもらいました(笑
さて、残る水着は4人分ですか・・・・・・・・・正直、もう勘弁してくださいorz
いくら腕がそれなりに上達してプレイが楽になったとはいえ、それでもGETまで時間が掛かりすぎつーの(汗
・・・・・・・いや、最低でもリン&レンぐらいは頑張るか?(ぉ


▼OVA新シリーズ『灼眼のシャナS』第1巻 10月23日にBD/DVDでリリース
シャナOVA

数日前に手違いで一時的に情報がフライング公開されていましたが、予想通りOVAだったようで。
内容の方はのいぢ画集に収録されていた精神入れ替わりの短編だとか。
って、1巻だと!?

▼今年の七夕の願い事
七夕

▼「萌え萌え2次大戦 ウルトラデラックス」 Xbox360に新登場
>サンプルCGの一番右上

はじめて俺の胸が

▼WHFに出展されていた『仮面ライダー クライマックスヒーローズ』を遊んでみた
>“ライダーキャンセル”なるシステムを発見。
>技の硬直中に方向キー前を2回入力すると、ライダーゲージを1メモリ消費して硬直をキャンセル
>攻撃を受けている最中に×ボタンと方向キーを入力すると、のけぞり状態をキャンセルして攻撃を繰り出すシステムがある

簡単な操作な分、意外なところに凝ってるじゃねーかよ。
これはますます発売が楽しみになってきましたぜ。

▼「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/
この手の部屋晒しって、部屋の片付けというか整理などに意外と役に立つんですよ、いやマジで。
結構、参考になる部分もあったりして侮れませんよ。

▼バンダイ新作
>SDX バーサルナイトガンダム
>SDX スペリオルドラゴン
>S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ
>S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ ブラスターフォーム
>S.I.C.極魂 仮面ライダーファイズ SB-555V オートバジン
>S.I.C. VOL.51仮面ライダーディケイド
>S.H.Figuarts 仮面ライダーサソード
>S.H.Figuarts 仮面ライダードレイク
>S.H.Figuarts 仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム
>ROBOT魂<SIDE MASHIN> 龍神丸
>ROBOT魂<SIDE KMF> 紅蓮聖天八極式
>ROBOT魂<SIDE VF> VF25Fスーパーメサイヤバルキリー(早乙女アルト機)
>ROBOT魂<SIDE VF> クァドラン レア
>ROBOT魂<SIDE MS> ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)
>ROBOT魂<SIDE MS> ターンエーガンダム
>ROBOT魂<SIDE MS> ダブルオーガンダムセブンソード
>ROBOT魂<SIDE AS> サベージ(グレーカラー)
>ROBOT魂<SIDE AS> サベージ(サンドカラー)



死亡フラグどころの問題じゃないな(汗


▼一言
流石に体力の限界が・・・・・・今日はもう寝るZzzzz


コメント
この記事へのコメント
>内容の方はのいぢ画集に収録されていた精神入れ替わりの短編だとか。
そんなネタがあったなんて知らなかったぜ。
しかし「S」となるとOVA番外編系メインになりそうだな。
2009/07/07(火) 21:24 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>生まれて初めてry
まさかの覇wwどんだけ引出し多いんですかw
2009/07/07(火) 21:44 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>ミク
プラグのエロさは異常
初音ミクの消失のクリアを断念いたしましたw

>世界中のキモオタの部屋
単純に金の問題だと思いました。
2009/07/07(火) 21:50 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>ROBOT魂
発売ベースもいいのですが
旧作の再販もやってほしいぜ・・・。

蜃気楼買いのがすとは・・・。
2009/07/07(火) 23:49 | URL | オカッチ #UQjDubjw[ 編集]
>「萌え萌え2次大戦 ウルトラデラックス」 Xbox360に新登場
>サンプルCGの一番右上
「PSPやPS2とは違うのだよ、PSPやP(ry」

どうやら私は買うべき本体を間違えていたようだ…

>初音ミク -Project DIVA-(但し消失は除く)
最近はエディットorぼくのなつやすみ4プレイでモジュール出してないな~
水着か…頑張ってみるかな

>死亡フラグどころの問題じゃないな(汗
行き過ぎた死亡フラグは逆に生存フラグなのでモウマンタイb
2009/07/07(火) 23:56 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
>内容の方はのいぢ画集に収録されていた精神入れ替わりの短編だとか。

やっぱり悠二inシャナが、着替えたりトイレに行ったりお風呂に入ったりするんでしょうね。

後で悠二が八つ裂きにされそうな希ガス。www
2009/07/08(水) 00:56 | URL | 不気味のこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
「世界中のキモオタの部屋」で
知り合いの部屋が映ってることに吹いた
2009/07/08(水) 01:00 | URL | 円 #-[ 編集]
SDXでスペリオルドラゴン出るのか。
なにげにBB戦士ではネオブラックドラゴンもスペリオルドラゴンも立体化されずじまいですし、なにげにすごいですよねこの状態。

一応元祖であるけど、あれは本当にSDガンダムだけにお金かけれる人しか手の届かない代物ですしね(苦笑
2009/07/08(水) 13:42 | URL | 黒い歯車RH #-[ 編集]
どうも若きオタクです。
>「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ
すっすごい・・これはかなり参考にになります・・・
しかし、その部屋がキモイっていったやつはバカだ!(自分もだろwww
>バンダイ新作
これはやり過ぎwwww
>ミク
ちっくしょう・・・ねーのかよ・・・ポロリ・・(コラ
2009/07/08(水) 21:56 | URL | 若きオタク #-[ 編集]
ところで今期のアニメで観るものあったかな~
ヱヴァ観ちゃったからもう満足してしまったよorz
>内容の方はのいぢ画集に収録されていた精神入れ替わりの短編だとか。
正直、あれだけは辛いと思うんだ。
あのまま映像化するとおそらく15分程度だろうに…

というより他に映像化すべきものが
2009/07/09(木) 11:11 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
>?な奴さま
まあ、OVAってそんなもんですからね。
2009/07/09(木) 18:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
実は元ネタ解らずに使っているんですぜ?(ぁ
2009/07/09(木) 18:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>初音ミクの消失のクリアを断念いたしましたw
諦めたら本当にクリアできなくなりますよ?(えー

>単純に金の問題だと思いました。
金もそうなんですが、好きな事に金をつぎ込む勇気っていうのも重要ですね・・・・・ええ>意味深に
2009/07/09(木) 18:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>オカッチ様
コレクターズ事業部は発売ペースが凄まじい分、再販関係が遅い感じがしますからね、基本的に。
珍しくSHFの強化外骨格が再販決定したみたいですけど。
2009/07/09(木) 18:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>一班班長さま
>「PSPやPS2とは違うのだよ、PSPやP(ry」
そうらしいですね~
自分が驚いた理由がそこだったりもしますがw

>最近はエディットorぼくのなつやすみ4プレイでモジュール出してないな~
エディット関係は自分ではやってませんが、うpされているのはやりまくっております(何
2009/07/09(木) 18:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>不気味のこりゃえ~わ~様
お約束ですからw
2009/07/09(木) 18:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>円さま
なんという偶然!(笑)
世界中ということですから、世界認定されているお部屋になるわけですか・・・・・すげー
2009/07/09(木) 18:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車RHさま
>一応元祖であるけど、あれは本当にSDガンダムだけにお金かけれる人しか手の届かない代物ですしね(苦笑
先日、秋葉原にあるその手のショップでファイナルフォーミュラーを見かけました。
5万ちょいの値段でした。
もう、夏はそこまで来ているのですね・・・・・・・・

2009/07/09(木) 18:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>若きオタク様
>しかし、その部屋がキモイっていったやつはバカだ!(自分もだろwww
えっ、キモイじゃないですかこれ(ぁ
キモイは誉め言葉ですよ?w
2009/07/09(木) 18:59 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>しっち~様
>あのまま映像化するとおそらく15分程度だろうに…
流石にあのままの内容を映像化するわけはないと思いますね。
アニメ化なんてそんなものですし(ぁ

2009/07/09(木) 19:01 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
