さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




流石に昨日は体力の限界を感じたので無理でしたorz ←挨拶
それにしても通算35日連続更新ですか・・・・・・・我ながらよく頑張ったものだ。
そういうわけですので、今日から再び通常更新へと戻ります(えー


▼エンドレスエイト 第15499話
hハルヒ14


ま さ か の 4 週 目 突 入 !

4週といったら1クールの3分の1をこれだけで消化したいう事ですよ。
最初は面白い手法だとは思いましたけど、流石に3、4回も同じ展開の話を見せられるのは苦痛です。
というか飽きた(ぁ
3、4回だけでこんな状況ですからこれを15499回も繰り返してきた長門さんのストレスは我々の比ではありませね。

hハルヒ14a


そりゃーエロゲーに逃げたくもなるわ


▼怪人軍団
シン

真ん中の怪人が親玉ね!(笑)


▼BB戦士 武勇激闘録 劉封ガンダム
▼BB戦士 武勇激闘録 周泰ガンダム
三国伝 外伝

モチーフがWの機体のように見えるのですが、どうなんだろう?
・・・・・って、これ頭身が違う過去キットの流用ですか。
流用するのは別にいいのですが頭身が違うのは流石にな・・・・・・・
それにしてもターンXまで遂に来たか!

▼ひぐらしの鳴く頃には就活終了したい


圭一君はしないよね?・・・・・・・・・・・就職


▼みさくらなんこつが制服をデザインした居酒屋「こくまろみるく」プレオープン

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


▼一言
俺、ヱヴァ序観たら破を観に行くんだ・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
<BB戦士
いいことを教えてよう…
これは演者とか全く関係ない過去キットの流用なんだ…
ちなみに劉封は輝龍頑駄無、周泰は神槍頑駄無の流用だったりします…
頭身は察しの通り違和感全開なんだ…
2009/07/03(金) 23:14 | URL | toorisugari #-[ 編集]
>toorisugari様
>全く関係ない過去キットの流用なんだ…
あーあーはいはい、どうりで何か違和感を感じたと思ったらなるほど流用ですか・・・・・・・orz

2009/07/03(金) 23:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>35日連続更新
このクオリティで35連日は尊敬ですw乙でした(`・ω・´)ゞ

>そりゃーエロゲーに逃げたくもなるわ
原因そこだったんですねwww(マテw

>ひぐらしの鳴く頃には就活終了したい
名言パロ巧みすぎるwww
就職したら「嘘だッ!!!」の嵐になりそうww

>俺、ヱヴァ序観たら破を観に行くんだ・・・・・・・
「あなたは死なないわ(ry」w
序は最期くらいしか変わってないので、
破からでも全然おkかと☆
2009/07/04(土) 00:30 | URL | みっくん #-[ 編集]
更新お疲れ様です

>ひぐらし
重い…

>エヴァ
小学生の時シト新生見た時の感想は人間から白い液体が出るということと白いのと赤いの怖いでした。
2009/07/04(土) 01:06 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
どうも、若きオタクです。
>みさくらなんこつが制服をデザインした居酒屋「こくまろみるく」プレオープン
うわ・・・僕もこの記事を見て、しげさんと同じく絶望しましたwwwww
確かに、こんなのは嫌です・・
>ひぐらし
う・・・てことはニート?



2009/07/04(土) 16:09 | URL | 若きオタク #-[ 編集]
>ハルヒ
正直2回で終わるのかと思っていましたけどね。
しかし長門のエロゲーがまさかの伏線とはw

>BB戦士
BB戦士とはいえターンXが剣を持っているのは少し違和感感じるかな。
シャイニングフィンガーやオールレンジ攻撃のイメージが強いもんでw

>みさくらなんこつ
いい感じだな、日本。
次はいったいどこだ・・・!?
2009/07/04(土) 17:39 | URL | nanaki #-[ 編集]

>みさくらなんこつが制服をデザインした居酒屋「こくまろみるく」プレオープン

みさくらなんこつ「チェンジ」
2009/07/04(土) 21:31 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
>>モチーフがWの機体のように見えるのですが
ぶっっwww
本当に約十何年前の輝龍頑駄無とか発売するのですか。
輝龍キット自体は当時にしてもギミックつながりでかなり動くので出来はいいですが、いくらエイブラム出身からって"今"の三国伝に流用は…
他にも神槍丸や破牙丸とかのような武者○伝終盤のかなり動くようになってからの流用は問題ないでしょうけど、ターンエーとかほとんど流用元キットすらいないのにどうするんだろうというところですな(苦笑
あえてGジェネorムシャジェネを流用してきたら笑うしかないですがwww
とはいえお兄さんの方があえて新規でしか作れないデザインしているのが唯一の救いですな。(少なくとも全12エピソード消化できるまで外伝が続いていればですが…w
2009/07/04(土) 22:03 | URL | 黒い歯車RH #-[ 編集]
>みっくん様
>このクオリティで35連日は尊敬ですw乙でした(`・ω・´)ゞ
久々にいい仕事をしました(`・ω・´)シャキーン

>原因そこだったんですねwww(マテw
長門さん「エロゲは裏切らない」

>破からでも全然おkかと☆
ほぼ完全オリジナルですかー
まあ、テンション的な問題を考えたらやはり最初から観るべきかなーとw
2009/07/04(土) 23:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>人間から白い液体が出るということと白いのと赤いの怖いでした。
・・・・・・・・破瓜?(マテ
2009/07/04(土) 23:42 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>若きオタク様
>確かに、こんなのは嫌です・・
こんなのがみさくら語を喋った日なんて・・・・・orz

>う・・・てことはニート?
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
2009/07/04(土) 23:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>しかし長門のエロゲーがまさかの伏線とはw
長門さん「二次元バンザイ」

>ターンXが剣を持っているのは少し違和感感じるかな
手で直接握っている所がモロに違和感がありますね。

>いい感じだな、日本。
勿論悪い意味でですよね?w
2009/07/04(土) 23:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>一班班長さま
>みさくらなんこつ「チェンジ」
さすがにおち○ぽミルクを出せる女性はいなかったかorz(ぇ
2009/07/04(土) 23:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車RHさま
>いくらエイブラム出身からって"今"の三国伝に流用は…
>他にも神槍丸や破牙丸とかのような武者○伝終盤のかなり動くようになってからの流用は問題ないでしょうけど
>あえてGジェネorムシャジェネを流用してきたら笑うしかないですがwww

あれ、まだサンプル画像だと信じてますよ自分は、ええ。
流用うんぬんは気にしませんが、上手い具合に他の三国伝のと並べて違和感のないような仕様にしてもらいたいですね。

>とはいえお兄さんの方があえて新規でしか作れないデザインしているのが唯一の救いですな。
流石に新規のが数体発売してくれるとは信じたいですねw
2009/07/04(土) 23:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
