さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 7月1日

ここ連日の補給物資のせいで、片付いたはずの部屋がまた散かってしまったorz ←自業自得
とりあえず一通りプラモを組んでから再び片付けをしますかな(えー

▼アクセル・ワールド 1&2巻
▼白銀のローレシアン 1&2巻

仕事中の暇つぶし用に適当に買ってみた。
アクセル・ワールドの1巻だけをとりあえず読んだわけですが、話題になるだけあって面白いですなこれ。

▼真・恋姫†無双~乙女繚乱☆三国志演義~ パーフェクトビジュアルブック
実は俺、未だに全ルートクリアしてないんですぜ(ぁ

▼BB戦士 白銀流星馬
お馬さんも苦労しているようですのうwww
とりあえず相棒を見習って自分も絶影さんぐらいは作りたいものだ(ぉ

▼BB戦士 機武帝曹操ガンダム・徐晃サーペント・曹丕ガンダム
今回の光沢が入ったメタルカラー仕様と以前に発売したクリアパーツ仕様、そしてノーマルのパーツを上手く組み合わせてカッコイイ機武帝曹操さんを作らなくては・・・・・・・・・で、クリアパーツのはどこに仕舞ったんだっけ?(ぁ

▼1/144 ペルゼイン・リヒカイト
キョウスケさんのストーカーからアクセルさんの押しかけ女房へとクラスチェンジしたアルフィミィさんの愛機であるペルゼイン・リヒカイトがまさかのキット化。
最近のコトブキヤのスパロボプラモはラインナップが神がかっていて本当に恐ろしや>誉め言葉

▼1/100 RVR-87 スペシネフ
既に組み終わっていたりするですが、素組の状態でも十分に満足のいく色分けがされているあたり流石はコトブキヤと思った。
それ以前にスペシネフをプラモ化した時点で流石と言うべきなのだろうか?w

▼装着変身 龍騎サバイブ
装着龍騎サバイブ

実は何故か持っていなかった龍騎サバイブ。
ディケイドにてコンプリートなフォームが登場した今こそ良いタイミングだと思ってようやく購入。
・・・・・・・やべ、そうなると中古でアルティメットクウガとシャイニングアギトも買ってこなければいけないじゃん(ぁ

▼リボルテック グレン&ラガン
▼リボルテック アークグレンラガン

リボグレンs

これで残るグレン系統は15日発売の超銀河のみ。
・・・・・・・・なんでアークと同じ発売日にしなかったんだorz

▼リボルテック クイーンズブレイド アイリ
リボアイリ

やべーなんてけしからんギミックなんだ!
弄ってて超楽しいんですけどwww
特に大人用おむつパンツが脱装着できるのが、かなり面白かったりw


コメント
この記事へのコメント
>片付け
いつまで人類は物の置き場所に悩むのだろう。四次元ポケット実用化しないかなw
2009/07/01(水) 22:43 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>七夜の里さま
>四次元ポケット実用化しないかなw
四次元ポケット内の整理整頓が終わらないよーこうですね?(えー
2009/07/01(水) 23:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>真・恋姫†無双
新作の体験版をやっている場合じゃないっすよw

>クイーンズブレイド アイリ
この画像の相変わらずなクオリティw
2009/07/02(木) 09:51 | URL | nanaki #-[ 編集]
しげさん、児ポの法案マジでヤバイですよ。アニメもフュギュアも処分されるそうです。カルト自公のせいで今までつぎ込んだお金がパァーになりますよ。みんなで、この鬼畜政党を倒す運動しないと大変な事になりますよ。
2009/07/02(木) 20:30 | URL | ぽんた #8iCOsRG2[ 編集]
>nanaki様
>新作の体験版をやっている場合じゃないっすよw
まったくですよ!さっさとプラモを消化しなくては(ぁ

>この画像の相変わらずなクオリティw
もう少し気合いを入れたほうがよかったかもしれません(ぉ
2009/07/02(木) 22:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ぽんた様
法案については解ってはいますし、危機感を感じていますが、とりあえず記事と関係ないコメントはなるべく控えていただけると幸いです。
2009/07/02(木) 22:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
