さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




▼仮面ライダーディケイド 第22話 ミッシングエース
ディエケイド 22話


ここが橘プロデュースの世界か・・・・・・・・


新世代ライダー達がブレイド劇場版予想よりも良い扱いだった事に驚いた。
次回なんて専用バイクが登場しちゃってますしね。

で、今回はリアルサイレンというかリアルバイオ4なお話だったわけですが、前回の『ライダーが支配する世界』とは打って変わって『ライダーが迫害される世界』という設定は面白い対比だなー、と個人的にはそう思ったわけでございます。
ライダーが迫害される世界・・・・・・・・・あれ、ユウスケさん?(ぁ
そんな事考えていたら雑魚の一撃で気絶させられていて吹いたwww
やっぱりコイツ変身の仕方忘れているって、絶対にw
まさか、あの改造手術(?)がライジング化へのフラグになったりはしないよな流石に(苦笑)

ディエケイド 23話予告

>次回予告
今回ボスローチがあっさり撃破されていたから、まさかとは思っていましたが本当に14(フォーティーン)が出てきやがったZE!
来週はキングフォーム召還でFARですね、分かります。


▼GACKT:ライダーマンに“変身” カセットアームで戦う 劇場版「ディケイド」で
ようやく公式発表。
何度見てもこれってFIRST&NEXTのノリだよなw
あっちで出すのが難しい(そもそも続編が出せない?)からこっちで出したとしか思えん。

▼【BS版】『けいおん!』第10話のムギはかなりの確率で見切れてます【地上波版】
いや、そこはあえて発想を逆転させるんだ。
それだけムギが 『 優 遇 さ れ て い る 』 のだと(ぉ

▼見逃すな! 夏のアニメ新番組(2009年7月期)チェックリスト[6/26付]
今期も特にコレだ!っていうのがないんだよな~
何かしらダークホース的な作品があると信じていくつかは一応視聴しますがどうなる事やら。


▼一言

ねぇねぇ、
マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋
どっちがたべてみたい?                          どっちがたべてみたい?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶  
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |       
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン                             ソ  トントン


コメント
この記事へのコメント
>来週はキングフォーム召還でFARですね、分かります。
べただけど、やって欲しいとは思う。
あの場面でのロイヤルストレートフラッシュはよく覚えてる。
2009/06/28(日) 19:18 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>夏のアニメ
今のところハルヒの新作パートくらいかな。
個人的にはうみねこや充電ちゃんに注目したいw

>けいおん! ムギ
なんてポジティブシンキング・・・!

案外チョコカレー鍋いけるんじゃないかな?
2009/06/28(日) 20:07 | URL | nanaki #-[ 編集]
>ディケイド
遺影フォームが目に痛い…
エンド・オブ・ディエンドは別作品のキャラみたい

チョコカレー鍋で…
チョコが隠し味で収まっていればきっと食べ物でいられるw
2009/06/28(日) 21:47 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
プリンセスナイン以来(多分)のおなごの野球が見れると聞いて、対象野球娘に期待します。

>マシュマロ豆乳鍋とチョコカレー鍋

カレーが入るとすべてのものはカレーの味しかしなくなるのは確定的に明らかなので、未知にして無限の可能性を秘めたマシュryに賭けるとします。
2009/06/28(日) 23:49 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>?な奴さま
>べただけど、やって欲しいとは思う。
脚本が皆大好き井上先生(笑)の時点でもう確定したようなものかと。
2009/06/30(火) 22:01 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>個人的にはうみねこや充電ちゃんに注目したいw
その二つはネタ的な意味で注目したデスね(ぇ

>案外チョコカレー鍋いけるんじゃないかな?
でも、『鍋』なんですぜ?w
2009/06/30(火) 22:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>エンド・オブ・ディエンドは別作品のキャラみたい
自分は某必殺技を思い出しますねw

>チョコが隠し味で収まっていればきっと食べ物でいられるw
そういえばカレーにチョコは普通でしたね・・・・・でも、鍋なんですよね(苦笑)
2009/06/30(火) 22:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>カレーが入るとすべてのものはカレーの味しかしなくなるのは確定的に明らか
苦味とかも消しちゃうからサバイバルでも重要な食材?らしいですね。
やはりここはマシュマロに期待するべきか・・・・・
2009/06/30(火) 22:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
