さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 6月25日

■HGUC Hi-νガンダム
一昔前と比べて最近はHi-νの模型が増えましたのう。
ほんの数年前はバカ高いガレキぐらいでしか手に入らなかったのに・・・・・・・・
で、そろそろナイチンゲールあたりをどうにか出来ませんかね?(ぉ

■HG 武者フラッグⅡスサノオ
マスラオ時のサーベルの名前が『ハワード』『ダリル』って、もうギャグでしかないだろwww

■1/72 VF-25S アーマードメサイアバルキリー オズマ機
話には聞いてましたが、この箱デカイっていうレベルじゃねーだろ!?
アーマードパーツが増えただけで、箱の厚みが通常のメサイアバルキリーの三倍って正直どうよ?(笑)
今度発売するアルト機も併せたらとんでもない事になりそうだ・・・・・・

■BAMBOO BLADE 11巻
というか、主役サイドの出番がほとんどなくね?w
八割近くがテレビ局というかテレビ番組の話ですし・・・・・・ラストのオチなんて悪霊退治だしな!(笑)
この話だけで1話まるまる使っても良かったのになー >最新号の話

■REC 10巻
完全にノーマークだったorz
というかもう10巻だったのか・・・・・・思ったよりは長く続いていてびびった(ぁ

■ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2巻
■ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2巻

まだ本題に入ってなかったのかよ!?>祭囃し編

■電撃ホビーマガジン 8月号
■ホビージャパン 8月号


>新SDガンダム外伝[ナイトガンダム物語] 復刻版
復刻ナイト

そかー今回は隠しプリズム仕様があったのか・・・・・・禁断の二個買い逝くか?(ぉ
しかし、これって現在では禁止されている原材料を使ってたんですね。
どうするんだろうなこれ・・・・・・・

>S.I.Cヒーローサーガ
アーマーゾ-ン

もう、このアマゾン完全に怪人だろ!?(笑)

>VSアストレイ
うん、暖かい目で見守ってあげましょう


コメント
この記事へのコメント
>箱の厚みが通常のメサイアバルキリーの三倍って正直どうよ?(笑)
とりあえず箱を赤く塗って(ry
2009/06/25(木) 21:54 | URL | 不死身のこりゃえ~わ~ #-[ 編集]
>HGUC Hi-νガンダム
スパロボやGジェネで登場する機会が増えたことも関係するのかな?
νガンダム系はダブルフィンファンネルなどのアレンジもあるのにサザビー系はちょっと寂しいかも。

>ナイトガンダム
小さい頃何故かナイトガンダムではなくサタンガンダムのプラモを買っていたなw
・・・ホントにどうしてだ?
2009/06/25(木) 22:03 | URL | nanaki #-[ 編集]
VSアストレイは小売いじめにしか思えませんw
よりにもよって1/100で展開とか・・・
2009/06/25(木) 22:10 | URL | ぜろぶれ #-[ 編集]
>ナインチンゲール
もしやるんならまずMGでと
昔プラモデルショーなんかで
中の人言ってましたけどなー。
2009/06/25(木) 22:17 | URL | オカッチ #UQjDubjw[ 編集]
>Hi-νガンダム
この時代のMSってスパロボ並みに大きい不思議。
サザビーがビグザムより大きいというのをどっかで聞いたことがありますw
2009/06/25(木) 23:24 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>REC 10巻
声優が題材のマンガって需要多そうなのに意外と無いっぽいですからね。
最近「こえでおしごと」という、一般紙のくせにある意味完全に法律違反なのが出てましたが。
2009/06/26(金) 01:58 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>不死身のコリャエ~ワ~様
あれ・・・・本当は三倍じゃないんですぜ(ぁ
2009/06/26(金) 23:42 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>nanaki様
>スパロボやGジェネで登場する機会が増えたことも関係するのかな?
多分、スパロボが少なからずとも関係しているでしょうね。
スパロボに関しても昔に比べてHi-νが登場したりと、こっちでも昔と比べたらメジャーになったものです。
一昔前はνがアムロの最強機体のはずだったんですけどね。
2009/06/26(金) 23:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ぜろぶれ様
今でも売れ残りのアストレイズのプラモがあるのに、ここに来て更に増産ですからね(苦笑)
HGならまだしも、それなりに値がはる1/100だったりと、そう気軽に買えるものでもありませんし・・・・・
2009/06/26(金) 23:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>オカッチ様
>もしやるんならまずMGでと
なんだかPG並みの値段になりそうな気がw
2009/06/26(金) 23:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>サザビーがビグザムより大きいというのをどっかで聞いたことがありますw
いや、それデマだからw
ビグザムはサザビーの2倍のでかさがあるから・・・・・あれ、逆だったけ?(マテ
2009/06/26(金) 23:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
ああーそうか。
声優という題材を扱っている作品と考えたら確かに需要的に必要ですね。

>最近「こえでおしごと」という、一般紙のくせにある意味完全に法律違反なのが出てましたが
自分はみた事無いのですけど、あれは声優は声優でも、エロゲ声優という、また一味違ったジャンルですからねw
今度読んでみるかな?(ぉ
2009/06/26(金) 23:56 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
