さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




久々にブログアクセスの解析を見ていたのですが、

・6/17のサーチワード トップ10
サーチ 17日

本来なら特に気にする事がない、いつもと同じワードの順位。
たまに変なワードが紛れ込んでたりもしますけど、それも今ではよくある事だと思っているので特にネタにするような事がなかったわけなのですが、今回はそれを上回る事態が発生
別の意味でダメージが凄かったです。

・6/18のサーチワード トップ10
サーチ 18日


サラマンダーよりはやーい・・・サラマンダーよりはやーい・・・サラマンダーより・・・

17日の時点ではアクセス1だったのに、何で翌日だと300近くもあるんだよ!?www

というか、サラマンダーをこれ以上虐めないで下さい(TДT)

そもそも過去に一度だけ記事のタイトル名に使ったことがあるだけで、内容については一切も触れた事がないのに・・・・・・・それ以前に俺ってバハムートラグーン未プレイなのですけど(ぁ


▼2大ヒーロー並び立つ! 仮面ライダーと戦隊シリーズが初共演
>ディケイド一行が、ライダーのいない世界である『シンケンジャーの世界』
>7月12日、19日(日)の『仮面ライダーディケイド』で放送。


おいおい、マジネタだったのかよΣ(゚д゚)
そして、よくあるショートコントだと思っていたら、まさかの本編だよ!
風の噂だとその週(7/12)のシンケンジャー本編で変身はしないけど士たち御一行がゲストキャラとして登場し、そのままディケイド本編へと話が続くとか。
ちなみにシンケンジャーの世界後半の週(7/19)のシンケンジャー本編はお休みらしいです。
というか、シンケンジャーの世界がマジネタ確定したから、これは前々から噂になっていた『てつを(RX)の世界』も来るか!?

▼大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE 公式サイト
▼『ウルトラマン』映画化決定!あの『ハリポタ』ワーナー・ブラザースが配給!
ウルトラマンVSウルトラマン


なんだ、ただの兄弟喧嘩か(マテ


▼「Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-」Flashプレムービーver.2公開
ちなみに購入予定です(何
おっと、勘違いしてもらったら困りますよ。
あくまでもゲームはおまけで特典の『スティッククリアポスター』を買うつもりなのですから(ぁ

▼ユニゾンシフト 『しこたまスレイブ』 体験版公開中!
現在DL中。
更新が終わる頃にはDLが終わっているはず・・・・・・だといいな(苦笑)


▼一言
明日はゴルフの世界か・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>サーチワード
上位の宇宙魔王という言葉は納得として、どうしてサラマンダーが複数もw
BB戦士やシャナ関連の言葉が入っているのは流石です。

自分が初めて訪れたのはエロゲーの記事に導かれたからだったかなw

>ウルトラマン
宇宙規模の兄弟喧嘩とは。
ラストは父と母の説教で終わると予想しておこうw
2009/06/21(日) 00:35 | URL | nanaki #-[ 編集]
なんちゃってジョジョ好きの自分は、あえて「イクザクトリー」の部分に惹かれてみたりします。
2009/06/21(日) 01:30 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>仮面ライダー
最終回が近いはずなのにw

>ウルトラマン
ウルトラ兄弟は血が繋がっていないという設定を絵本で見ましたw
2009/06/21(日) 02:01 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>nanaki様
>上位の宇宙魔王という言葉は納得として、どうしてサラマンダーが複数もw
いやー本当に何故なんでしょうね?w
いつもならアクセス1か2とかそれぐらいですのにw

>ラストは父と母の説教で終わると予想しておこうw
母あたりが父をなだめてそうですw
2009/06/22(月) 09:20 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>なんちゃってジョジョ好きの自分は、あえて「イクザクトリー」の部分に惹かれてみたりします。
実際はそっちの方がメジャー的な意味で有名(?)だと思われますが、自分が使った理由は仮面ライダー的なネタなんですよね(ぁ

2009/06/22(月) 09:21 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>最終回が近いはずなのにw
といっても、5話分はまだ残りますし、何よりも『ディケイド』だからこそ出来るコラボだと思うから、自分は大感激だたtりしますw
2009/06/22(月) 09:23 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
