さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




失神しちゃいました←挨拶

いや、冗談じゃなくマジです。
首をおもいっきり回していた時にいい感じの部分に入ちゃったなーと思っていたら、すーっと意識が遠のく感覚がして気付いたら机の上に置いてあった物を巻き沿いにしながら床に倒れちゃっていたわけで・・・(∀`*ゞ)テヘッ (マテ
多分、首を回していた時に血管かなんかがアレしちゃって酸素が十分に供給されてなかったのでしょう。
元々、首を鳴らすという行為は危ないと聞きますからね・・・・・・いや、それでも普通は失神しちゃうか?
まーとりあえず今現在はピンピンしているから大丈夫だとは思いますが、今後は首を回す行為は自重しようかと思います。
皆さんも首を回すor鳴らす時は本当に気をつけてください。
結構、シャレになりませんから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


▼みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当

いぃらっしゃいぃませ!

ご注文は何にいぃたしゅるのぉおおか?



目玉商品はカルーアち○ぽみるくか!?

▼5pb.×ニトロプラス 想定科学NVL 「PROJECT S;G」 ティーザサイトオープン!
秋葉原が舞台の噂の新作が遂に来たか。
どんな内容か今から楽しみだ。


▼一言
部屋6月6日

おかげで今日は部屋を片付ける気が一気に無くなったorz



コメント
この記事へのコメント
立ちくらみが最近増えた…

>秋葉原が舞台の噂の新作
なぜかカオスヘッドの続編と決めつけてしまった。
西条君くらいの主人公はもう現れないだろうなw

2009/06/07(日) 01:21 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
大丈夫ですか?

「知識と技術の無い人の首鳴らしはマジ危険ですよー、最悪の場合は脳に障害でるよー」と知人の整体院の先生が言っていました。

おかしいかな?と思ったらすぐに医者に診てもらったいいかもしれません。

なんか空気読めないコメでアレですけど、お大事に。
2009/06/07(日) 02:57 | URL | みや #GbymuutU[ 編集]
>※一般飲食店ですので学生さんからご家族までお楽しみいただけます

これは規制されるべき。
2009/06/07(日) 16:12 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>立ちくらみが最近増えた…
無理をせずに気をつけて下さいよ(;´∀`)

>なぜかカオスヘッドの続編と決めつけてしまった。
もしかしたら何かしら繋がりが・・・・と、自分は期待しております(ぉ
2009/06/07(日) 22:00 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>みや様
>知識と技術の無い人の首鳴らしはマジ危険
>おかしいかな?と思ったらすぐに医者に診てもらったいいかもしれません。

ええ、身をもって実感しましたよorz
今日一日様子を見て大丈夫だったので問題はなさそうですが、油断はしない方がよいですね。
心配して頂いてありがとうございましたm(_ _)m
2009/06/07(日) 22:03 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
正直な話、一般飲食店なのは解ったけど居酒屋なんでしょ?
居酒屋にガキは来るなよ、という点では規制するべきですよね。
2009/06/07(日) 22:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
