さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




部屋6月1日


お部屋の片付けを開始(`・ω・´)シャキーン←挨拶


ちなみに散らかっている状態ではなく片付け途中の状態ですので悪しからず(えー
かなり前から部屋の片付けをしているわけですけど、一応徐々に片付いてはいるのですよ・・・・・・数ヶ月に渡る戦いにようやく終止符を打てるか!?(ぉ


▼侍戦隊シンケンジャー 第十六幕
シンケンジャー 16話 1

地域密着型の黒子さんに萌えたwww
というか、黒子さんは身体能力もすげーんだな!
きっと一人ぐらいはこんな黒子が紛れ込んでいてもおかしくはないと思う(笑)

シンケンジャー 16話 2


『ああー幸せになりたかったー!』


黒子さんだけかと思っていたら敵の方もいい味をだしていたと思う。
こういう憎めない敵役は倒しちゃだ駄目だろうw
断末魔が敵のくせに切な過ぎるぜ・・・・・・というか、お前はどこのインペラーだw

で、次回はシンケンジャーろk・・・・・・・じゃなくて七人目の寿司屋が登場。

シンケンブラウン

既にシンケンブラウンが六人目の侍として存在しているのをお忘れなく。


▼『仮面ライダーディケイド』本スレに『けいおん!』本スレ誘導誤爆で、2つの世界が1つに
軽~い音激


軽~い音撃 略して軽音・・・・・・なるほど、大体分かった。


▼下田麻美による鏡音リン・レンカバーアルバム『Prism』
中の人は同じなのに全く別の歌になっているぅぅぅぅぅ!(笑)

▼劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン DC版 9/21発売
DC版出るのかよ!!
うわー騙された(苦笑)

▼PS2 仮面ライダークライマックスヒーローズ 8/6発売 初回特典にガンバライドカード

 |
 │,、--,-- 、_  l.l、
 │ll--ll   .nヽl l
 │ll o.ll ,、ll ll .ll l
 │ll 0ll l:l.ll ll ll .l
 │ll 8.ll l:l.ll ll .ll l  すっごく欲しい
 │ll l.l.ll ll.ll.ll ll.トl
 │lトH ll tl.llトll〈 ll
 │´ l:l ` `ヽ〈.ll
 │ 、.l:l__ .ノ/H-`‐ ,‐-- ___ , -,-‐‐---、
 │ ____, -‐// /// l l.l.l l l.l.l l l.l:::,.-、:::::l
 │ ___n /7/////.l l l.l.l l l.l.l l l.l:::l:::::::ヽ::l

▼ファイアージュ「終わりなき夏 永遠なる音律」 舞台は「マブラヴ オルタネイティヴ」の世界の1996年九州らしい
ちょっと体験版をプレイしてくる|彡サッ


▼一言
purinn.jpg

480gのプリンに苦戦中orz


コメント
この記事へのコメント
>お部屋の片付け
補給物資から片付けの流れが定期的に行われていますねw

>プリン
なぜ買った・・・!?
2009/06/02(火) 00:27 | URL | nanaki #-[ 編集]
そのプリン一日で一気に食べるのはやめた方が身のためですよっ・・・てもう遅いかw

腹下したら合掌(-人-)
2009/06/02(火) 01:52 | URL | allen #-[ 編集]
>シンケンブラウン
知らない人がその画像見たら曙に見えなくもないと思いました。

>プリン
甘党の自分でも、その量のプリンは死にます(経験済
2009/06/02(火) 03:27 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
黒子さん、黒子さん言うから
黒柳●子さんのほうかと・・・

おっとこんな時間に(ry
2009/06/02(火) 17:12 | URL | 円 #-[ 編集]
>nanaki様
>補給物資から片付けの流れが定期的に行われていますねw
ばれてる!?(笑)

>なぜ買った・・・!?
いや・・・本当になんでなんでしょうね?(マテ
2009/06/02(火) 18:01 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>allen様
中途半端に残すのは自分の流儀に反しますので(えー
あーお腹は全然大丈夫でしたw
2009/06/02(火) 18:02 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>知らない人がその画像見たら曙に見えなくもないと思いました
確かにw

>甘党の自分でも、その量のプリンは死にます(経験済
そのうえ、あんまり美味しくなかったですorz
2009/06/02(火) 18:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>円さま
トットちゃんwww
2009/06/02(火) 18:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
