さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日連続で起床時間が6時とかorz←挨拶
仕事がある時と同じ時間帯に寝ているというのに・・・・・・・・癖って怖いですね(´Д⊂ヽ

というわけで、GW休みもついに後半戦に突入。
前半戦は部屋に引き篭もってアニメとプラモの消化に努めたりと、いつも通りの休みと変わらずにパッとしませんでしたが、兄貴の家に遊びに行ったり現在進行形で友人連中が遊びに来ていたりとようやく連休らしい連休を満喫しております
自分でもようやくかよと思っていますが、部屋にずっと引き篭もっているよりはマシかなーと・・・・・・・・後者に関しては、部屋に引き篭もっているのと変わりませんが(ぁ


▼春の仮面ライダー祭り 電王&キバ ディケイド 第15話
ディケイド 第15話


あれ?なんで電キバがやっているの?


鈴木刑事も出ている事だし・・・・・・・うん、番組を間違ってはいないね(`・ω・´)シャキーン

その鈴木刑事・・・じゃなくユウスケさんが久々にクウガに変身したっていうのに、何この酷い扱いw
ちなみにあの部分は尻ではなく頭だったと記憶しておりますが、深く考えないようにしました(苦笑)
さて、テンションが良い感じに上がってきたので今日は超電王を観てきます!
タイミング良く電王編は映画の前日談でしたしねw
どう繋がっているか楽しみです。

ディケイド 第16話 予告

>次回予告
定番の妄想ネタだったアクセルフォームVSクロックアップの夢の対決が遂に実現!
パラレル世界だけど、噂のお婆ちゃんも登場したりと色々と注目のカブト編。
ちなみにディエンドさんがカブトの世界で狙うお宝は、多分『ディスカリバー』だと思うわけなのですが・・・・・・もしくは、『黒包丁&白包丁』か?w


▼宇宙をかける少女 2巻CMに初音ミク
そらかけミク

明らかな調教失敗にフイタwww
某アニメの最終回のEDを歌わせるという使い方は既にあったわけですけど、CMに起用するというのはまた斬新的ですね。


▼グッスマ関連の出荷表
>5/11出荷 ねんどろいど ミックミクかがみ
>5/13出荷 長門有希 激奏Ver.
>5/15発売 figma 柊かがみ コスプレver.

げっ、給料日前じゃん・・・・・・・やばい、軽く死亡フラグが立ったかもorz
かがミクに関しては両方とも複数買いの予定ですし(一体にしろよ


▼『ガンダムVSガンダム NEXT』にガンダムUCがでるらしいよ

まさかのダブルオー スルー(笑)

まあ、多分家庭用の隠し玉になるんでしょうね。
基本的にはエクシアを更に酷くしたような性能ですしw


▼一言
一緒にグレンラガンも観てくるよ!(ぉ


コメント
この記事へのコメント
>宇宙をかける少女
中の人に普通にしゃべらせてあげればいいのにw

2009/05/04(月) 09:45 | URL | nanaki #-[ 編集]
>あれ?なんで電キバがやっているの?
それは俺も思ったわ。(笑)
これじゃあ電王&キバ&ディケイドじゃないか!?(笑)
というかある意味「電王&キバもよろしく」だったりして・・・。(まあ電王&キバは東映チャンネルでやるけどね)
それと昨日超電王を見に行きましたが、やはり電王の話でしたな。電王出すぎですがやはり面白かった!そして夏がものすごい楽しみだ!夏のやつを見るまでは死ぬわけには行かなくなった!(元から死ぬ気無いけどね)
2009/05/04(月) 17:27 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>ディケイド
モモタロスさんのギャグ補正は異常。コメディ要素引き受け過ぎw

>ガンダムVSガンダム
ダブルオーって結構無茶苦茶なことやってるなあw
戦慄のブルーの時のブルーデスティニー並の変態起動をトランザムで表現してくれれば言うことはありませんw


2009/05/04(月) 22:36 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>nanaki様
全く持ってその通りなんですけどねw
2009/05/05(火) 21:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>?な奴さま
>電王出すぎですがやはり面白かった!
そりゃー電王の映画なわけですしwww
2009/05/05(火) 21:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>コメディ要素引き受け過ぎw
モモさん・・・・というかイマジン勢は存在しているだけでギャグですしねw(何

>ブルーデスティニー
あえてここで出してくれたら良かったんですがね・・・・・家庭版に期待しておきます。
2009/05/05(火) 21:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。