さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




部屋 4月26日


よしっ、GWに頑張ろう!←挨拶

※4/29 オラタン配信
※4/30 とらドラポータブル発売
※5/1  超・電王公開


・・・・・・・果たして結末は如何に!?


▼仮面ライダー電王ディケイド 第14話
ディケイド 第14話

『俺、参上!いくぜいくぜいくぜ!』

世界の破壊者ディケイド(以下略 @OP

いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!(提供BGM)



・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

あーそういえばそうだった。
今日は仮面ライダー電王ディケイドの世界のお話だったけ(ぁ

というわけで、今週はキバより前の作品のはずなのにキバよりも新しい作品に見えちゃう電王の世界のお話。
にしても、映画との兼ね合いがあるとはいえ電王は優遇されまくりだなー
オリジナルキャストは勿論のこと、靖子にゃん直々の脚本オリジナルのBGMまで起用してくるとは。
終いには提供BGMの乗っ取りまでやっちまいやがってw
オリジナルキャストのおかげか、はたまた靖子にゃん脚本のおかげか、何だかんだで電王編は安定してて面白かったのが何か悔しい(ぉぃ
まぁーその反面、今までのディケイドとは雰囲気というかノリが違うような気もしましたがこまけぇことはいいんだよ!
面白ければそれでよし・・・・・・・でも、今後も映画化に関しての愚痴はやめないぞ(ぉぃ

それにしてもラストの吹っ飛び→落下のオチは、恒例の水オチより酷いものを見たような気がするw>誉め言葉
ギャグキャラは死なないからな・・・・・・流石はモモさんだぜ!

・俺は召喚される事においても頂点に立つ男だ
まさかの坊ちゃんタッグ
でも、召喚ライダーだからオリジナルじゃないんだけどね(ぁ


ディケイド 第15話 予告

>次回予告
ライオトルーパー・・・・・・・ライオトルーパーですよ奥さん!!!
そして久々にクウガ来るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
しかも、モモさんとの合体攻撃だと!?
今週なんて、別のライダーに変身しちゃったものだからマジで変身方法を忘れたのかと心配になりましたが、どうやら杞憂だったようです。
しかし、鈴木刑事もまさか1年後に自分が電王に変身する事になるとは思わんかっただろうなw


▼一言
とりあえずプラモを作る事から始めよう。


コメント
この記事へのコメント
>今日は仮面ライダー電王ディケイドの世界
見てたけど、ほぼ間違いじゃないね。(笑)
しかし世界が壊れけているところを見ると、前にも言ったが別の世界を壊してオリジナルの世界に戻すのがディケイドの役割なのか思ってくるぜ。(今回の場合はその崩壊が映画の影響でかなり遅くオリジナルの世界のままみたいですが・・・)
てか良太郎はどこだ!?モモタロス達って元々良太郎のイメージだろ。だったら良太郎捜してどうにかしろよとか思ったけど、それはいけないんでしょうかね。それだと本当に電王ディケイド編に・・・。と言うかさらばの後となると電王をちゃんと見てないとディケイドもわからなくなってしまいそう。
>ギャグキャラは死なないからな
てかあの落ち方は笑うしかなかった。(笑)さすがモモタロス。どんな時でもギャグは逃さない。(笑)
2009/04/26(日) 22:06 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
>電王
電王の設定は凄いなw
やろうと思えばサザエさん方式でずっとできるしw

>モモタロス
モモさんの安定した面白さは異常。

2009/04/26(日) 22:20 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
この部屋・・いつも思うんですが写真撮る前に暴れてるじゃ・・・
2009/04/27(月) 00:00 | URL | ぽぽっ #-[ 編集]
掃除しようと思うとできないけど、別のことしてたら掃除してる時ありますよね(ぇ
2009/04/27(月) 02:46 | URL | Mr. #-[ 編集]
>?な奴さま
>さらばの後となると電王をちゃんと見てないとディケイドもわからなくなってしまいそう。
別にそんなに深く考えるような話じゃないと思うんだけどな・・・
2009/04/28(火) 09:15 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>やろうと思えばサザエさん方式でずっとできるしw
まあ、そこまで来ると割り切るしかないんですけどね。
ネックなのは仮面ライダーシリーズだという所かな?

>モモさんの安定した面白さは異常
モモさん・・・・電王だからこそ許されるオチでしたからねw>ラスト

2009/04/28(火) 09:17 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
いや、それはないな(ぁ

2009/04/28(火) 09:18 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ぽぽっ様
そんなことをして一体なんの得が!?(笑)
2009/04/28(火) 09:19 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
