さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




覚醒(ウェイクアップ)! 運命(さだめ)の鎖を解き放て!!

まあ、解き放った結果がコレですけど!←挨拶
早速各地でネタにされていて、今日は色々と腹筋がやばいwww


『シンゴー!シンゴー!』


一部では陰謀説との解釈もあり・・・・・恒例行事ですね(ぁ


▼PSP版 東鳩1&2 7月30日発売予定
PSP 東はと

箱○といいPSPといい最近はワイド画面へのエロゲ移植が増えたのう。


▼PS2 NUGA-CEL!(ヌガ-セル!)
nuga-cel1.jpg nuga-cel2.jpg

>シナリオ・原作:長谷見沙貴
ああ、だからタイトルが・・・・・・納得。


▼オーガスト/ARIAはドリームパーティに参加します
>シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕
フェイt・・・・・いや、なんでもない。

▼『機動戦士ガンダムUC』 本格的にアニメ化決定
驚きよりも、ああやっぱりな・・・・・・と。
前々から噂になっていましたし、詳細は言えませんけど少々心当たりがありましたので(ぉ
アニメに関しては映画が妥当だろうな~後は、OVAか配信か?

▼今日(4/21)はゲームボーイの20才の誕生日
我が家にゲームボーイが導入されたのは、自分が小二の夏休みに入院した時だったかな?
同室のお兄さんに借りてやっていたのを見て親が買ってきてくれたと記憶しています。
あのゲームボーイって、まだ実家に残っているのか?
よし、今度帰省した時にでも探してみよう・・・・・・・帰るの年末だけど(ぁ


▼一言
明日は給料日で休日。
久しぶりに暴れてくるか(ぉ


コメント
この記事へのコメント
>陰謀説
暇なんだなあ・・・w
これが真実でいいやw

>UCアニメ化
これからもVガンダムとGセイバーの間の話を待っておりますw

2009/04/23(木) 22:29 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>>エロゲ移植
全く!けしからん!
濡れ場をいれ(ry
2009/04/24(金) 01:34 | URL | Mr. #-[ 編集]
ああ韓国語は盲点でしたww

草脱ぎがなんだかんだで愛のあるネタのされ方だと思ったのは気のせいですかね?
2009/04/24(金) 12:16 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>これが真実でいいやw
まさに才能の無駄遣いですw

>VガンダムとGセイバーの間の話を待っておりますw
Vガン以降の話なんてないよ!!(ぇ
2009/04/24(金) 23:52 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
むしろエロがない方が自然な作品ばっかりが移植されているんですよね・・・・・そもそもエロありきの作品だと流石に無理かorz
2009/04/24(金) 23:53 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
着眼点が普通と違うのがなんとも感心しましたw
今回の事件はなんだかんだで犯罪というよりはギャグですからね(ぁ
2009/04/24(金) 23:54 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
