さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




結局、何もやらないのが俺のジャスティス!←挨拶
このままでは時間が勿体ないので、そろそろ部屋の片付けでもしますかな! ※現在、休日最終日の夜


▼ハヤテのごとく!2nd 第3話
ハヤテ2 3話


『セルセタの花はどこだ!?』


『お、落ち着け!ここは天空に浮かぶ古代王国じゃない!』


セルセタの花

セルセタの花wwイースⅡ吹いたwww
7月にPSPでイースⅠ&Ⅱクロニクルズが発売するから久しぶりにプレイしてみるか?
ガキの頃から何回もプレイしているくせに、一度もクリアした事がないわけだし(ぁ


▼今の所、視聴した新作アニメについて パート3
パート2から随分と間が空きましたが(;´∀`)

>ポリフォニカS
まだ序盤だから仕方がないけど、アニメになるとイマイチ盛り上がらないな(;´∀`)

>東のエデン
まったく意味不明だったけど、逆にそれが面白かった(ぉ
お金があってジョニーが凄ければ女はコロッとおちるものなんだな ※但し、イケメンに限る

>ティアーズ・トゥ・ティアラ
原作はプレイしt・・・・・・・と言っても1章だけなうえにPC版だから、実際は未プレイと言っても変わらなかったり。
なので今のところは西洋版うたわれとしか思えねー(ぁ


▼ねんどろいど初音ミク RQ Ver.
>ねぎ傘
大根ねぎ

どう見ても大根だよな・・・・

▼竜騎士07×PEACH-PITのPSP『おおかみかくし』公式サイトオープン

ま た 昭 和 5 8 年 の 夏 か よ 

一応、昭和58年の8月(夏)生まれの人間ですのでなんとなくツッこんでみた(ぇ

▼下田麻美さんが鏡音リン・レンの曲をカバーしたアルバムを発売
リン・レンの中の人がリン・レンの曲を歌う・・・・・ややっこしいな(;´∀`)


▼一言
ゴソゴソゴゴスゼングィィィブンジョデギゾダデバギド!


コメント
この記事へのコメント
>ポリフォニカ
自分は作画が安定してくれれば何も言うことはありません・・・!
2009/04/18(土) 23:56 | URL | nanaki #-[ 編集]
今、ファントムを1話で切って後悔している人が続出しているらしいです。実際、2話からかなり良くなった気がします。

でも例の裏番組のせいで埋もれてしまいそうでorz
2009/04/19(日) 01:27 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
クリアーした事無いって・・・?
どこで詰まった・・・ではなく、どこで萎えた?と推測しますが・・・
実際、どこまでは行った事あるのでしょうか?
私はPC88(不正コピー)、ファミコン、セガサターン、エターナル、とクリアしてきましたよ。Ⅰ、Ⅱ、共に。


北海道の、と言う事は当然日本の最北端に住んでる身としては、スカパー等の衛星放送やケーブルでないと見れない作品多いです・・・ま、スカパー入ってますけど。
ハヤテのごとく!2nd はやっと放送始まる所です。
ふと思ったのですが・・・相変わらずツンデレ系キャラの多い釘宮さん、対比として出すべきキャラは丁度こちらも放送始まった鎧の弟君、アルフォンス・エルリックを出すべきか、それとも小悪魔系キャラ、陰の王の六条壬晴を出すべきかちょっと悩んでみました。
2009/04/19(日) 11:21 | URL | IKD-t #-[ 編集]
>>結局、何もやらないのが俺のジャスティス!
しげさん最高!!(マテ

セルセタの花吹いたwww
ハヤテ映りもしないのに見たくなってしまったではありませんかwww

ポリフォニカはとりあえずたとえネタであろうと第一期を黒歴史にする方々を駆逐することさえできれば、もう思い残すことはなにもなi(ry

>>西洋版うたわれ
まさにそれですな。
キャストも当然のように一部かぶりますし。
でも一番の見所は「総士ィィィィ」の人が主役かと思ったら、実はハクショn(ry…じゃなかった時報ボイスの魔王の方だった事だと思っている。

ねぎといいきる大根吹いたwww

>>おおかみかくし
また昭和58年なのも吹いたけれど、一番のつっこみどころは桃種先生のキャラクターデザイン担当なところではw
ピーチピットはそんなことよりもはやくローゼンの連載速度はやめるのと、しゅごキャラ頑張って完結させてくださいwww
2009/04/19(日) 17:12 | URL | 黒い歯車RH #-[ 編集]
ハヤテ始まりましたね
雰囲気が変わったのでこれから期待です
今回は伏せ字がなかった気が(ぇ
2009/04/19(日) 17:22 | URL | Mr. #-[ 編集]
>おおかみかくし
昭和58年に凶悪な事件出過ぎw
さっきから自分の頭の中でレナ達が乱舞してるせいかひぐらしの別バージョンだと思ってしまうw
2009/04/19(日) 21:38 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>nanaki様
自分は話さえ良ければ何も言うことはありません・・・・あれ?w

2009/04/19(日) 22:32 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
意外と話が進んでから面白くなる作品って多いわけですしね。

>でも例の裏番組のせいで埋もれてしまいそうでorz
あれは正直仕方がないと思っておりますorz

2009/04/19(日) 22:34 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>IKD-t様
詰ったでもなく、萎えたでもなく、ただ単に放置プレイをかましただけの話ですが(ぁ
ちなみに自分はPC88とエターナルをプレイ・・・・・極端すぎだな(;´∀`)

>実際、どこまでは行った事あるのでしょうか?
Ⅱはよく覚えてないのですが、Ⅰの最高記録はダームの塔の手前までですね。
そこまで行ったなら最後まで頑張れとよく言われます(苦笑)

>相変わらずツンデレ系キャラの多い釘宮さん
今期の個人的最優先釘宮枠はタコス娘だったりします。
ただ単に『~じぇい』という口癖が気に入っただけの話ですが(ぁ
2009/04/19(日) 22:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車RHさま
>たとえネタであろうと第一期を黒歴史にする方々を駆逐することさえできれば、
・・・・・・orz
いや、それ以前に一期は1話しか見てなくてすみません(ぉぃ

>ローゼンの連載速度はやめるのと、しゅごキャラ頑張って完結させてくださいwww
結構忙しいのにまた仕事を増やしたものですから、色々と心配になっております。

2009/04/19(日) 22:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
伏せるほどのものではなかったんですよ(ぇ
2009/04/19(日) 22:47 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
鉈を振り回しているローゼンメイデン達でもおkかも・・・・・・普通にホラーだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2009/04/19(日) 22:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
