さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




気付いたら寝ているとか、もうね・・・・・・自動スリープモード恐るべし!←挨拶
ここ数日間、この状態が続いているから困ったものです。
別に仕事が忙しいわけでもないですし・・・・・・・やはり体力の限界か!?(えー
今日の夜勤が終われば休みなので家でゆっくりと休みますか、いや無理だけど。


▼PS2 仮面ライダークライマックスヒーローズ
クライマックスヒーローズ

CVはディケイド仕様なんだろうな~
PS2カブトみたいなのだったら結構良い感じになると思うのだがさてさて。

▼1/64 痛車ミニカーコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS
あれ・・・・・・はやてさん?

▼「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver.5.66」の実績
思ったよりシンプルだな。
あー早く配信してくれねーかな!

▼Xbox360「DREAM CLUB」公式素材ダウンロード公開
▼ドリームクラブでうんたん!
おっぱい"たゆんたゆん"が"うんたんうんたん"に聞こえてきた(ぇ

▼ロマサガ2の七英雄を、
こうして改めてみると、七英雄の名前ってよくできているよな。


▼一言
ゲームやっていないと、ネタ的にも記事的にも寂しいな・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>あれ・・・・・・はやてさん?
きっと隠しがはやてなんだ!
そう信じるんだ!
2009/04/16(木) 20:10 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
自動スリープwww
体力の限界というか単純に歳g(ry
とりあえずそんなことより早く部屋の片付けに戻るんだしげさん!!w

そういえば電王とかキバではこの手のゲーム出てない気がします…。
とりあえず地雷なのかあるていど遊べるのか格闘ゲーム嫌いな人間が気にしてみるテスト。

はやてさん…orz
というかあれだけリリカルなのはのこと叩いてるのにしっかり関連商品だけは記事にするしげさんに感動したwww
本当にアンチなのかにわかなのか判断できなくなってきたZE!!…orz
2009/04/16(木) 20:53 | URL | 黒い歯車RH #-[ 編集]
>1/64 痛車ミニカーコレクション 魔法少女リリカルなのはStrikerS
>11種類のうち、10種類
つまり1種類残っている…後は…分かりますね、全員集合に期待!!(ぇ

>七英雄
そういえば逆読みだったっけ…何か聞いた事あるな~と思ってた
真面目にプレイしてたのジェラールまでで後の一般兵が皇帝になったら止めてたなぁ

>仮面ライダークライマックスヒーローズ
ライダー同士の格闘…もう時代はアマゾンや1号2号がドッジボール出来る程平和ではないのか
2009/04/16(木) 21:53 | URL | 一班班長 #ZVzdCB2E[ 編集]
>仮面ライダークライマックスヒーローズ
ガンダムVSガンダムを初めて見た時と似てる。主人公最強決定戦的なゲーム増えてきてる気がするw
2009/04/16(木) 22:49 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>?な奴さま
隠しはどう考えても、犬しかありえない(ぇ
2009/04/18(土) 22:40 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車RHさま
>とりあえずそんなことより早く部屋の片付けに戻るんだしげさん!!w
とりあえず部屋を片付けたいと思う気持ちにはしました・・・・・あれ?

>とりあえず地雷なのかあるていど遊べるのか
PS2のカブトは遊べる内容でしたよ!
それ以外は・・・・・・

>叩いてるのにしっかり関連商品だけは記事にする
作品自体は別に嫌いではないですからね~
でも、叩くときは徹底的に叩きます(ぉぃ
2009/04/18(土) 22:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>一班班長さま
>真面目にプレイしてたのジェラールまでで後の一般兵が皇帝になったら止めてたなぁ
そこからが本番なのにwww

>ドッジボール出来る程平和ではないのか
相撲もやってましたねw
2009/04/18(土) 22:46 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>主人公最強決定戦的なゲーム
変に論議を交わして決めるよりは、分かりやすいのが個人的によかったり。
2009/04/18(土) 22:48 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>あれ・・・・・・はやてさん?
シークレットは誰なんだろうな
可能性としてははやてよりヴィヴィオの方が上な気が…
はやてより無さそうなのはシャマルさんとギン姉くらいか…
2009/04/19(日) 13:03 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
>しっち~様
本当の意味でのレアならゲンヤ・ナカジマさんかな?・・・・・・誰得orz
2009/04/19(日) 22:36 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
