さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




ずっとDSを握っていたことしか記憶がありません←挨拶
弟が昨日遊びに来てたとはいえ、それでもずっとDSを握っていた事しか思い出せない三連休ですか・・・・・・・orz
おかげでTOHがかなり進められたわけですけど、それでもまだまだラストの三、四歩ぐらい前の場所なのはこれ如何に?
当初の予定ではクリアする気満々だったのにな・・・・・(;´Д`)


▼仮面ライダーディケイド 12話
ディケイド 12話

あぁー!!555の力を取り戻したばっかりに、ベルトが外れやすくなってしまったぁぁぁ!/(^o^)\
そもそも何よ、あの秘技『ベルト剥ぎ取り』は!?www
まるで小学生が背後から同級生のズボンをパンツごと下ろすイタズラを彷彿させるようなコントにしか見えん(笑)

ディケイド「俺はコイツを守る」→秘技『ベルト剥ぎ取り』→「ちょwwwおまwwwwww」

きっとこれは守るって言われて照れたショウイチさんなりの愛情表現なんでしょう(ぇ
それにしてもこの危機をどう乗り越えるかが気になるところ。


近くに川も海もないしね!


▼気分はアナキン!?“ライトセイバー”懐中電灯が発売
フォースの力で点灯させるのか(何

▼映画「おっぱいバレー」のチケット下さいと窓口で言うのは恥ずかしい。の声多数 …頭文字OPVでもOKに
▼映画「おっぱいバレー」の鑑賞券を窓口で買う方法
これで『おっぱいが見たいです』という人が出る心配がなくなったわけか(マテ

▼CLANNADアフター8巻に杏編が収録
前期の智代編に引き続き、今回は杏編が収録されるもよう。
智代にしろ杏にしろ、どっちのルートも恋愛要素を絡めないと進行出来ないルートですからね。
アニメ本編が渚ルートで進行する以上、どうしても省かないと無理な話だったからな・・・・・
ある意味救済処置的な特別編になるのか。


▼一言
そろそろプラモも消化しないとないや、だから部屋の片付けを・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
>555の力を取り戻したばっかりに、ベルトが外れやすくなってしまったぁぁぁ
きっとそれはファイズの力のせいだ!
しかしいきなりエクシードギルスって普通のアギトより強いはず・・・。
それとショウイチがおっさん化してないか?
こうなるとソウジやヒビキはどうなるのやら・・・、てか良太郎はどうなるんだ?
2009/04/12(日) 23:12 | URL | ?な奴 #-[ 編集]
気がついたら休みが終わってますた…

〉〉クラナド
八巻だけ買う訳には…
2009/04/13(月) 07:27 | URL | Mr. #-[ 編集]
聞いた話では今回、ギルスは”サナギマン”扱いだそうですが …不憫だ…
2009/04/13(月) 09:35 | URL | asd #-[ 編集]
>気分はアナキン!?
決定的に宣伝文句が間違ってるだろ!

OPV…
まるでOPSみたいだな~
映画の出来はどうなんだろう
2009/04/13(月) 11:02 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
ディケイドがお祭り作品なのは分かる。シリアスでもギャグっぽく見えるのは如何なものかw
2009/04/13(月) 13:05 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
生身でルシファーズハンマー直撃五秒前吹いたwww
>>近くに川も海もないしね
冗談抜きで次回のアバンでどういう切り抜け方するのか気になってしかたないw

どうでもいいけど、ショウイチさんの役柄が元G-3装着者⇒ギルス化⇒覚醒でアギトといくらなんでもおいしすぎやしませんか…w
まぁおっさんライダーというのがまた良い味だしているのですが、肝心のターゲット層が引いてるのを目の前でみるとなにか複雑です…。
2009/04/13(月) 21:03 | URL | 黒い歯車RH #-[ 編集]
OPVって言いにくくて逆に流行らなさそうですね。
自分が店員だったらちゃんと復唱して確認しますw
2009/04/14(火) 02:49 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
ねんがんの ライダーベルトを てにいれたぞ  byギルス
2009/04/15(水) 08:38 | URL | みかん #-[ 編集]
>?な奴さま
>きっとそれはファイズの力のせいだ!
いや、だからファイズの力を取り戻したばっかりにって(ry

>それとショウイチがおっさん化してないか?
混ぜるな危険(ぁ
2009/04/15(水) 18:38 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
>気がついたら休みが終わってますた…
なんだ・・・・普通の休日の過ごし方じゃないですか(えー
2009/04/15(水) 18:39 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>asd様
まーそうともいえるし、違うともいえるし・・・・・個人的にはアギトの設定を上手く生かしたと思っているので、別に不憫とは思いませんけどね。
話にも一応かかわっているわけですし。
2009/04/15(水) 18:41 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>しっち~様
>決定的に宣伝文句が間違ってるだろ!
気分はグリーヴァス将軍ですか!?(何

>映画の出来はどうなんだろう
名前だけ凄くてあんまりだったりして(ぁ
2009/04/15(水) 18:43 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>シリアスでもギャグっぽく見えるのは如何なものかw
まだ序盤(中盤)だからこそ出来ることですよw
2009/04/15(水) 18:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車RHさま
>冗談抜きで次回のアバンでどういう切り抜け方するのか気になってしかたないw
1:気合で脱出
2:アンノウンさんがちょっと通りますよ
3:キック喰らうけどΔさんのですから、少しダメージを受けるだけ
等など、考えれば色々とありますね。
まぁ、アバン数秒でピンチ脱出は基本ですが(ぇ

>ショウイチさんの役柄が元G-3装着者⇒ギルス化⇒覚醒でアギトといくらなんでもおいしすぎやしませんか…w
アギトのキモである、3人のライダーの設定をうまく生かしていると思いますよね。
G3装着者が本当にライダーになり、ギルスがアギトへ進化とか。

2009/04/15(水) 18:49 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>自分が店員だったらちゃんと復唱して確認しますw
何せ可愛い女の子に堂々とセクハラが出来るチャンスですからね!

2009/04/15(水) 18:50 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>みかん様
いや、あんたバックル付いてるじゃんw
2009/04/15(水) 18:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
