さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼11eyes CrossOver 完全コンプ完了
11eyes 2

実績1000達成、完全コンプ攻略完了したでござる。
所々スキップしていたとはいえ、やっぱり長げーよこの作品!
しかし、虚ろなる鏡界という新シナリオが追加部分だったが為に罪と罰と贖いの少女編では大した追加部分もなく(というかあったか?)、むしろエロシーンが無くなった分、話が多少は短くなってたかもしれませんけど(ぁ
元々エロがいらないタイプのエロゲだったわけですから、別に問題はなかったりしますがw
個人的にはイラ様のかっこよさを再確認できただけでも十分に満足出来ましたし(ぉ
さて、後はパッケにDLCと記載されていたので、そいつに期待です。
追加シナリオだったら超嬉しいわけですけど、流石にそれはないか・・・・・・・
虚ろなる鏡界編のメンツをこれだけで終わらせるのは、流石に勿体無さすぎだと思うわけでございます。
中の人的な問題で、PC版への逆移植&続編に登場は難しいみたいですけど(;´∀`)
箱○で新作、もしくは一般向けでの販売になってもいいから出してくれないかな~
後者はLassの知名度的な問題できついような気がしますけど(苦笑)


▼今の所、視聴した新作アニメについて パート2
>アスラクライン
テンプレ通りなラノベ作品だったけど、意外と良かった。
10年前の自分だったらそれなりにはまっていたかもしれないな(ぇ
今度、余裕があったら原作を読んでみようかな?

>真マジンガー 衝撃!Z編
色々な意味で最初からクライマックスだったものだから困惑した。
内容もシーンを繋いだダイジェストムービーを見ているような気がしたし・・・・・・
2話目からが本当のスタートみたいなので、まずはそれからだな。

>タユタマ
1話目にて幼女じゃなくなってしまった・・・・・・個人的な見所が無くなってしまったじゃないか!(えー

>咲-Saki-

なんで脱がないの?

>ドラゴンボール改
戦闘力5の人だけで盛り上がれるって一体何事www
5の人の人気っぷりに軽く嫉妬してしまったぜ!


▼今月の欲しいものリスト(4/12現在)
■ゲーム関連
4/16  PSP Remember11 -the age of infinity- 限定版
4/16  PSP 12RIVEN the Ψcliminal of integral- 限定版
4/24  PC シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION-
4/30  Xbox360 X-BLADES
4/30  PSP とらドラ・ポータブル! 限定版


■CD&DVD関連
発売中 CLANNAD AFTER STORY 5巻(限定版)
4/17  ave;newレアトラックコレクションシリーズ vol.2 new;Fable
4/21  劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック
4/22  劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 限定版
4/22  Don't say“lazy”/桜高軽音部 初回限定盤
4/22  Cagayake!GIRLS/桜高軽音部 初回限定盤
4/22  追憶の誓い/Asriel
4/22  超 Climax Jump/DEN-O ALL STARS
4/22  GRAVITY ERROR/彩音
4/24  コードギアス 反逆のルルーシュ R2 9巻
4/30  Frontwing×GWAVE タイムリープぱらだいすコラボSP♪ vol.1
5/01  暁の護衛&暁の護衛~プリンシパルたちの休日~ サントラ 初回限定盤


■玩具関連
4/9   HG アヘッドスマルトロン
4/16  BB戦士 黄忠ガンダム
4/16  BB戦士 部隊兵
4/21  スーパーロボット大戦OG スレードゲルミル(コトブキヤ)
4/23  HGUC νガンダム HWS装備型
4/27  HG トランザムライザー グロスインジェクションVer.
4/28  ブリリアントステージ 星井美希(メガハウス)
4/28  ブリリアントステージ 萩原雪歩(メガハウス)
4月未  ねんどろいど ルイズ
4月未  figma 柊かがみ コスプレver.
4月未  figma 星村眞姫那
4月未  figma 涼宮ハルヒ 夏服ver.
4月未  ROBOT魂 蜃気楼
4月未  S.H.F 仮面ライダークウガ ドラゴンフォーム
4月未  S.H.F 仮面ライダークウガ ペガサスフォーム
4月未  朝比奈みくる 激奏Ver.(マックスファクトリー)


■書籍関連
4/9   嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 7巻
4/9   俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3巻
4/11  鋼の錬金術師 22巻
4/15  神曲奏界ポリフォニカ チェイシング・クリムゾン
4/15  神曲奏界ポリフォニカ レオン・ザ・レザレクター 4巻
4/17  ハヤテのごとく! 19巻
4/25  コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 5巻
4/25  BB戦士三国伝 英雄激突編 3巻
4/25  喰霊 9巻
4/27  リトルバスターズ! The 4コマ 3巻
4/27  ToHeart2~colorful note~ 4巻
4/27  ToHeart2~colorful note~ 5巻



▼グラビアアイドルがお店で接客!? 『ドリームクラブ』店内の様子をこっそりお届け!
ドリームクラブ


※主人公はフリーターです


▼セーブデータが消えた時の第一声


これがお前の答えか・・・・・・・


▼一言
さて、次は何のゲームをやろうかな?(ぉ


コメント
この記事へのコメント
>『ドリームクラブ』
可愛い女の子から言葉責めされるゲームだったのか……
2009/04/07(火) 23:30 | URL | enishi #fVkqoc.c[ 編集]
>11eyes CrossOver 
やっと美鈴先輩でたー。
でもこれ修の方はともかく駆はどういうチートが働いたら活躍できるようになるんだろう?
2009/04/08(水) 17:17 | URL | 七夜の里 #-[ 編集]
>>10年前の自分だったら
なんだかすごくわかるのはなぜだろう。
…そうか!!歳だ!!
…orz

>>最初からクライマックス
これはこれでいいんじゃないかという意見もあるみたいですが、大半は批判にまみれてますね(苦笑
個人的にはあれだけのジェットコースターを見せてもらえればあとは安定してくれればいいよな感じで掴みはバッチリなんですが、もちろん少数派ですよね。

>>シーンを繋いだダイジェストムービー
これはある意味プロモーション的なものと考えれば納得がいくのではないかと思うけど、結局はその人の捉え方次第ですよね。
わが愚弟は「なんだこの釣りアニメ!!」と憤慨しておりました。

>>2話目からが本当のスタート
まぁサブタイトルからして当たらずとも遠からずなのでしょうけど。
あとは盛り上がるところ盛り上げて、今回の第一話まで辿り着いてくれればいいのですが。
そういえば今回はグレート&ブレード(笑)の登場シーンから考えてZ編ラストと考えてよろしいのかな。
その辺りがよく理解できなかったけど、スーパーロボットは「考えるな感じろ」と昔から言われてますし、細かいことはいいんだよで見ていけばいいのかな…。

>>タユタマ
EDがういういだからという理由だけで放送すらしないのに期待しているのは私だけですね、すみません…orz

>>咲
でもテレ東なのに「はいていない」ことで見事に規制を回避しているのは素晴らしいことだと思うんだ(マテ

>>セーブデータが消えた時の第一声
初代ドラクエモンスターズでの冒険の書の消えやすさから、いまだにあの独特のドラクエサウンドがトラウマです…orz
2009/04/08(水) 18:20 | URL | 黒い歯車RH #-[ 編集]
なんかいろいろすごいらしいのでクイーンズブレイドをチュバテレビで見てみました。
なんか大半のシーンですごく眩しかったんですけどw
2009/04/08(水) 18:47 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
>enishi様
>可愛い女の子から言葉責めされるゲームだったのか……
ご褒美ですね、分かります(ぉ
2009/04/10(金) 21:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>七夜の里さま
>駆はどういうチートが働いたら活躍できるようになるんだろう?
右目が・・・右目が疼くぅぅぅぅぅぅぅ!(ビクンビクン
2009/04/10(金) 21:07 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車RHさま
>スーパーロボットは「考えるな感じろ」と昔から言われてますし、細かいことはいいんだよで見ていけばいいのかな…。
まさにそこに行き着くわけなんですよね。
変に最近、この手の作品を見てなかったせいで、感覚が鈍ってしまていたようですが(苦笑)
まーこれだけでなく、大抵の作品は数話見てみないとなんとも評価できませんからね。
切ってから話題に上がる作品とかしょっちゅうある業界ですしw

>でもテレ東なのに「はいていない」ことで見事に規制を回避している
まさに人類の知恵!www

>初代ドラクエモンスターズでの冒険の書の消えやすさ
一度も消えたことがなかった俺、参上!(ぉ
2009/04/10(金) 21:11 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>ごてぃ様
>大半のシーンですごく眩しかったんですけどw
変に見えるよりは、あんな感じで修正されているのを見て楽しめる自分は異常かもしれませんorz
でも、あの光はやりすぎだと思います(ぁ

2009/04/10(金) 21:12 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
