さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




▼仮面ライダーディケイド 11話
ディケイド 11話


キバが他の男に股を開いただと!?

いや、これはどちらかというと強引なうえに痛がっていたから違うか?
ショタをレイプ・・・・・・(゚A゚;)ゴクリ
それにしても、まさかここで帝王のベルト&その他が来るとは予想外すぎた。
流石に、そこら辺に落ちてたっていうのは・・・・・・・いや、原作どおりか
ちなみに、カイザギアだけが無かったのは何かのフラグだと信じたいです(笑)

ディケイド 12話

>次回予告
銃ライダーが勢揃い・・・・・・・負けフラグじゃん!
せめてゾルダ先生やリュウタならともかく、その二人では完全に負けフラグ確定です(ぁ
・・・・・・・・・( 0w0)ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!


▼今の所、視聴した新作アニメについて
>クイーンズブレイド
エロとギャグは紙一重という事を再確認。
母乳ビームと乳爆発はどう考えてもギャグだろう?www
しかも、そのうえくぎゅボイスっていうのがな(笑)

>ファントム
ファントムかと思っていたら真下作品の新作だったのでござる。
おかしいな、原作ゲームやっているはずなのに(苦笑)

>けいおん!
流石はにわかオタクご用達アニメに定評のある京アニ製作という事で安定した面白さでした。
今はまだマイナーの域から達していない作品なんでしょうが、きっとその内一気に爆発するんでしょうね。

>ハヤテのごとく!! 2nd
露骨にパロが多かった前期と比べて(今の所)大人しかった二期ですが、個人的にはこれぐらいが丁度良くて心地よかったです。
そういえば、一期は結局途中で放置プレイをしたままだったな・・・・・・


▼バルドスカイ
バルド次回予告

全EDを見たわけではないですけど、とりあえず次回予告のデモだけは確認。
って、これってインストしているフォルダの中にあるMovieフォルダに普通に収録されているじゃん。
別にそこまでネタバレになるってわけではないですけど、後で気付いて良かったかも。
さぁ、残りのEDを回収する作業をそろそろ開始しなくては。
何故かレインルートだけノーマルENDですし(ぁ


▼11eyes CrossOver 虚ろなる鏡界編コンプ
11eyes 1

>PC版にはなかった新シナリオ「虚ろなる鏡界」を追加収録
>プレイ時間にして、およそ20時間以上の追加

約5時間でコンプ出来たのですが・・・・・・
ゆっくりと文章を読んで、音声をきちんと全部聞いても多分10時間なんじゃない?
選択肢も1つだけでルート・・・というよりはEDが分岐するわけですし・・・・・・選択肢一つだけで付き合う女が変わるこれ如何に?www
プレイ時間に関してはともかく内容は面白かったわけですけど(ぉ
盛り上がるところは盛り上がり、ニヤニヤする所はしっかりとニヤニヤ出来たりと十分に堪能できました。
演出は派手だったけど、現代魔術どうしの対決はきっと携帯を高速で弄っているだけのシュールな光景なんだろう(笑)
また、今回は今までよりもトゥーレ関連が強かった気がするので、今後の新作でも何かしらの形で登場するんでしょうね。
なんだかんだでラスボスを『取り逃してしまっている』わけですし。
あーそういえば黒芝 かなえ@CV..田中理恵の理由がプレイしていてようやく分かりました。
あれ絶対狙っただろw


▼一言
さあ、まだ視聴していない新アニメを消化しなくては。


コメント
この記事へのコメント
夏のあらしを見ようと思ってチャンネルを変えたら、何やらとても卑猥な唄が流れてきました。
シャフトと聞いて納得しました。
2009/04/06(月) 02:05 | URL | ごてぃ #-[ 編集]
〉〉にわかが沸く京アニ
え!?けいおんの澪かわいいよハアハアってのが先読みされた! (マテ
かわいいよハアハア
2009/04/06(月) 15:55 | URL | Mr. #-[ 編集]
>>カイザギアだけが無かったのは何かのフラグ
こんなとこでもネタになるカイザ村上に軽く嫉妬w

>>負けフラグじゃん
まさにその通りで(笑
でもギャレンがいないのは、基本的に敵性属性ないからなのではないかと予想中。

>>クイーンズブレイド
くぎゅボイス+胸大爆発だとかどんなカオスな状況なんだwww
なんだか期待できそうな噂聞きますが、たぶん地上波では真っ白なんでしょうね(苦笑

>>流石はにわかオタクご用達アニメに定評のある京アニ製作
なんか馬鹿にしているのか賞賛しているのかが時々わからなくなる言葉を使うしげさんは素敵。
でもさりげにこの作品の目玉はウミショー以来久々の主役を勝ち取った豊崎愛生さんだと思うんだ(マテ

>>これぐらいが丁度良くて心地よかった
わたしもしげさんと同意見なんですが、ネットでは面白くないとぼろくそに叩かれる始末…。
なんだかネットが諸刃の剣なのだと再確認したかもorz
2009/04/07(火) 18:17 | URL | 黒い歯車RH #-[ 編集]
>ごてぃ様
確かにシャフトなら仕方がないですねw(ぁ
2009/04/07(火) 22:42 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>Mr.様
澪大人気すぎwww
自分も澪かわいいよですが、眉毛も捨てがたいな・・・・・
2009/04/07(火) 22:44 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
>黒い歯車RHさま
>たぶん地上波では真っ白なんでしょうね(苦笑
別の意味でギャグになりそうな予感ですねw

>なんか馬鹿にしているのか賞賛しているのかが時々わからなくなる言葉を使うしげさんは素敵。
自分、基本的にツンデレですから(えー

>なんだかネットが諸刃の剣なのだと再確認したかもorz
そうなんですよねーその逆も然りですが(;´∀`)
2009/04/07(火) 22:45 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
